(無題) 

2005年12月15日(木) 23時52分
まぢ頭痛い。。。


最近具合悪い(´・ω・)


疲労のわりにご飯とか全く食べてないしなぁ(´・ω・)


食べたら気持ち悪くなるし(´・ω・)


頭いたい(つc_,`●)



ほんと死にそうに頭痛いからやることが手につかない(´・ω・)

明日は旦那の家にお泊り(*′∀`*)bbb

(無題) 

2005年12月11日(日) 18時55分
ぅざぃ



本当ぅざぃ

(無題) 

2005年12月11日(日) 4時48分
今日は給料日でしたぁヾ(●´∀`●)ノ

実際なら結構ぁって六万三千円もらぇたんゃけど日払いばっかしてたから三万七千円しかもらぇなかった(´・ω・)

しかも税金とか抜かれるし(´・ω・)


今日は団体が忘年会の二次会でむちゃ忙しかったΣ(゜Д゜;)


なんかヘルプゃフリーでつぃてて俊に指名されてずっとつぃてた☆


かっちゃんとかもぅ一人の人とか抱き付いてくるしΣ(゜Д゜;)


てか今日めちゃかっこぃい客きたのヾ(●´∀`●)ノ


キムタクにそっくりヾ(●´∀`●)ノ

ぁとまた胸触られた(´・ω・)最近触られてばっか(´・ω・)

シュンには手握られてずっとチュー迫られてたしΣ(゜Д゜;)
ナゲキスされた(笑)
シュンの上司とか抱き付いてきたからΣ(゜Д゜;)




2時までがラストまでになった(´・ω・)


なんか店にょってちゃぅけど同伴の時ぇっちしなきゃぃけなぃとこもぁるらひぃー


ぅちんとこは違うとぃいな(´・ω・)

てか今四時半で眠い(´・ω・)


本当今日は働いた(*′∀`*)bbb


今度指名してくれるってゅってくれた人何人かぃたしヾ(●´∀`●)ノ


ぅちの店只今ボーイと女の子募集してますヾ(●´∀`●)ノ


体験とかでもぃいから興味ぁったらぅちまでメールしてね(*′∀`*)bbb



楽だからヾ(●´∀`●)ノ


てかこぅくんゃだ(〇`ε´〇)


なんか9時くらいから全く連絡とれないの(´・ω・)


電源はぃってなぃし(´・ω・)

こんなこともぅしなぃとかゅってたのに(´・ω・)


浮気とかしてんのかなってたまに思うじゃん



なんで電源何時間もぃれなぃんゃろ



本当いい加減にしてほしぃ


バイト終わったら電話するってゅったうちのことは無視かぃ


もぉぃいさ




はぁ(´・ω・)

うちと連絡とらなくても平気な人なんだ



そこまで必要とされてなぃんかな(´・ω・)



はぁ(´・ω・)


電話くらぃよこせ(〇`ε´〇)

(無題) 

2005年12月10日(土) 3時46分
ここをみにきてくれる人にいっときます。


実際会ったこともなぃくせに

きもぃとか言わないでくれます?


別にぁんたらに何言われよーが気にしなぃけど


実際会ったわけじゃなぃのに文句ぃわれるの1番ぃやだから。

ょっぽど顔に自信ぁるんだね☆


羨ましいわ☆

そしてその顔一度拝見したぃわ


文句言えるほど完璧なんだからね



(笑)


ぁと人のバイトのこともぃちぃちいうな


一人暮しゃからバイトするしかなぃわけ


こっちはこっちで今してるバイトに理由ぁんだからいちいち言ぅな


可哀相でもなんとでもいえば?

てか気が済むまで文句グダグダいっとけ(笑)

誰も相手にしなぃから。


そのぅち虚しくなるだけだょ


ぅちが嫌いならblogも見なくてぇぇやろ


なんで嫌いなやつのblogみて文句ばっかかくん?

そんなにひまなん?(笑)

可哀相ゃな(´・ω・)


ぅちが嫌ならみにくるな


こっちもきてくれんの迷惑ゃから


ぅちは理解してくれる人だけでぃいから


文句いうやつはいらんから


ほんまぅざい


迷惑


二度と姿あらわすな


ぁんたらみたいな存在が1番ぅざぃわ

(無題) 

2005年12月10日(土) 0時29分
接客中に吐くなって


まぢ迷惑


キモチワルイならトイレぃけゃ


本当ぅざぃ


まぢぅざぃから



本当この仕事疲れる

(無題) 

2005年12月08日(木) 0時51分
続いてヾ(●´∀`●)ノ



ショパールウィッシュのピンクダイヤモンドオードトワレの香水.+゜(・∀・)゜+.゜


あと黒崎えりこのつけづめ(*′∀`*)bbb


まぢ嬉しい.+゜(・∀・)゜+.゜



んにゃぁ♪



でも今日一緒に過ごしてくれるのがこぅくんでょかったなぁヾ(o´▽`o)/


明日はぉでかけに連れていってもらぃまぁすヾ(●´∀`●)ノ


本当幸せ.+゜(・∀・)゜+.゜

(無題) 

2005年12月08日(木) 0時45分
こぅくんからの誕生日プレゼント(●´∀`●)


Christian Diorのブレス.+゜(・∀・)゜+.゜


これ一個目ヾ(●´∀`●)ノ

(無題) 

2005年12月07日(水) 2時25分
バイト先で親父に胸とお尻とお腹と足触られた



しかもケチだし


ぅざぃ


ケチなゃつは嫌いだ


特に男でケチなの無理

女に金出させたくないっていう人は素敵でつね


つーかまぢ最初の時点で危機感じて


抱き寄せられて


頬ずりされて



手握られ抱きしめながらお尻触られた(´・ω・)


んで生乳ですょ



服の中に手いれられて


ぉまぇブラも触れただろって感じ


プライベートゃったら


てめぇぶさけんなってゅって


股間蹴ってますよ


でも仕事ゃから


ニコニコしてます


イヤだけど耐えて耐えまくってそれでも触る



レイプ経験あるぅちにはきつぃわ


マネージャーに呼ばれたあと体の震えがとまんなかった


ボーイがぅち呼んで元気づけでケンタッキーくれたりした(´・ω・)


マネージャーも優しくしてくれた(´・ω・)


てか彼氏のこぅすけくんょり


切れが半端なかったょボーイくん?( д ;)


旦那は[ぅん]とかしかいわないけど


ボーイは



ゅかりなんでゃめてくださぃって言えねぇんだよどんどんエスカレートするだけだぞ


とかゅわれた(´・ω・)

まぁそんくらい心配してくれたんゃって思って嬉しかったけど☆


しかも帰りマネージャーが送ってくれて


意味深な質問された



[ゅかりの中で俺の存在ってなに?どぅおもってる?]


とか言われた((*´・ω・)


たまに怖いですが第一印象は


元カレにそっくりでびっくりしました(笑)


ってゅったら笑ってた?( д ;)



はぁ(´・ω・)


まっきぃにもねらわれてるから気をつけてねってゅわれたし(´・ω・)


本当つぃてなぃ(´・ω・)



てかなんでぁんなに元カレに似てるんゃろ(´・ω・)


本当不思議。。。

(無題) 

2005年12月06日(火) 21時48分
ほかの男に優しくすんの疲れた



ニコニコすんのも疲れた

ぅちって人形みたぃってょく言われる?( д ;)

人形みたぃですか?



しかもフランス人形とか(笑)


はぁー(´・ω・)


疲れた(´・ω・)


バイトだるぃ(´・ω・)

(無題) 

2005年12月05日(月) 13時17分
ぁんだけ頭の中がぅちでいっぱぃだったひとたちも


時間がたてばどぅでもょくなるんかな?


少しでも存在残ってるのかな(´・ω・)


ぁの人からぅちの存在消えてないかな(´・ω・)


あれから一年


去年も幸せだったけど


今はもっと幸せ


きっともう会わないね


バイバィ

■プロフィール■
arisa
■ぁりちゃ■

■1986年12月8日生まれ

■東京の音楽の専門学校、
ESPの音楽Artist科で勉強中!!

こっちのホムペにも遊びにきてちょ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: Etenallove
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる