嵐っていいねぇ☆ 

2006年03月02日(木) 9時43分
昨日のGの嵐面白かったぁぁ
翔ちゃんの絵ゎ何?と思いつつ可愛いよ奥さん
サミーの絵ゎ上手すぎるパンダとかすげぇ〜と思ったよ
でも、ぅだぅだSPがよかったなぁ〜あの、皆が寝てる感じがすきなのよ〜
ケド。。Gに変わったから無くなっちゃったけど。。。また、やって欲しいなぁ〜

3月ですなぁ〜 

2006年03月02日(木) 8時59分
3月ですよ
って、昨日で3月になったんですけどねぇ(1日遅くなぃ??
なんか、早いなぁ〜今ゎテスト期間中ですよ
だけど。。。勉強なんてしてません〜
結構ヤバイ事ですよ
進級できるかなぁ〜
できないと困るけど。。。(頑張ればなんとかなるさ
明日ゎ卒業式寂しいねぇ(ノ0<:)
部活の先輩とか大変お世話になりまして。

今日ゎ理科のテストだょ
とりあえず、頑張るさ(君のために僕がいる

そうそう。。昨日、怖いが来て。。
内容は。。「NEWSの加藤君ですか??いきなりメールして
すいません」と来てあたしゎ女ですけど、みたいなぁ。。。
ってか、なんでアド知ってるの
 
怖いですよね。。。
どうします。。こんなの来たら

皆さんも気をつけてくださいね

カレンダー(^^) 

2006年03月01日(水) 14時31分
そういえば、土曜日に例のものが届いたんですょアマゾンさんから
ぃや〜でかい飾る所が。。。ないぜぇ〜
さんでも、中身を見たら、テンションMAXなんで、あんなにカッコイイのぉ〜今までに、無い感じなんか、みんなSに見えたぁヤバイねぇ〜あたしの生まれた月ゎ、ギンギラギンにさぎれなく光ってまぶしのよいいねぇ〜最後の5人で、並んでる所なんてマジカッコイイしさぁ〜なんか、コンのパンフみたいな感じでポスターもあればいいのに〜
2100円に大満足ょ
それで、ONE魂DVDが出たら文句ないのになぁ〜
ジェイスートムさんお願いしますよ
あんな、思い出深い魂は、今まで行った中でNO1

c1000タケダあたしの近くにない〜
なんでだょ探す旅にでなきゃってことで、今から行ってきます(今からかよ)笑

ウタワラ〜♪(・v・) 

2006年02月26日(日) 20時29分
ウタワラの潤くんカッコイイ

ってか、今日の潤君ゎ赤西くんを褒めてたぁ
あれは、褒めてるか分からんが。。。

勝運ゎ日テレさんで、よく使われてていいなぁ〜
嵐もウタワラに出してょ

あ、そういば和也さんが「チューボーですよ!」に出るみたいで。。
3月18日番宣ですかねぇ
酢豚を作るみたいで〜(ぁたしにも作って(笑)

ジュンスタである嵐さん情報が

C1000タケダのCMに嵐さんの新曲が使われるみたいで
って、事は。。新曲を出すのかぁ
早く聴きたい〜(^v^)v

後、世にも奇妙な物語に潤くん出演
タモリさんだょ潤くんだよ(笑)

何が言いたいのか(笑)

まごまご(^^*) 

2006年02月25日(土) 13時37分
今日のまごまごはコンビでしたょ!!
静岡県のおばあちゃんとおじいちゃんの所に孫になりにいってましたぁ

今回は、ニノがおばあちゃん担当、雅紀がおじいちゃん担当でしたぁ

最初は、四人でカーネションの栽培を手伝っていましたょ
本当、ニノは、手が器用で。。言われた事を早く作業していました
雅紀は、カーネションの蕾を切っちゃって。。おじいちゃんにひでな〜
と言われてましたぁ(笑)

後半は、交代して、おばあちゃんと雅紀で、おばあちゃんが行きたいと言ってた、
足湯に行ってましたぁそのお湯が熱かったらしく。。2人で、叫んでました!!

ニノとおじいちゃんは、荷物を運ぶため車で、会社へ(・v・*)
その後は、足湯にこの二人も来て入ってました

  



サミーコン♪♪ 

2006年02月24日(金) 11時49分
はじめましてぇぇぇ

今日から始まりましたぁ!!このブログ
そして、あたしゎ一昨日(22日)3104コンに行って参りましたょ
ぃや〜最高でしたぁ!!ネタバレになりますがそれでもいいなら読んでくださいなぁ〜 あたしの印象に残ってる所を紹介しますね
一番初めに。。エアーシリーズをやってまして、次に映像が流れて、サミー登場ワラ(お○まキャラ)それが、すごく笑えましたぁ

続いて、oneアルバムの他のメンバーの曲をリーダーが歌って、夏コンの映像ととも踊ってましたぁ

いつかのサマー、映像が途中大野くんの顔に変身(笑)
秘密、リーダーがニノの夏コンで来た衣装着て、「秘密」を踊ってましたぁ(可愛い〜
夢でいいから夏コンの映像流れて、終わってからリーダー登場(笑)ステッキ振って終わり

w/meリーダーカツラをつけて登場笑)腰も振って、女(お○ま)の人も登場し、潤クンがoneコンでやってた事をしてましたぁ

これが終わったら。。ぁたしの自担さん登場
ちょっと鼻声だったかなぁ・・・


その後、映像にて登場
また、カツラを取って、坊主が見れました(笑)


でゎA今日ゎこの辺で〜
嵐なコメント(・v・*)
アイコン画像とこ
» 嵐っていいねぇ☆ (2006年03月18日)
アイコン画像とこ
» 嵐っていいねぇ☆ (2006年03月15日)
アイコン画像とこ
» 嵐っていいねぇ☆ (2006年03月04日)
アイコン画像とこ
» 嵐っていいねぇ☆ (2006年03月02日)
アイコン画像とこ
» カレンダー(^^) (2006年03月01日)
アイコン画像とこ
» カレンダー(^^) (2006年03月01日)
アイコン画像相菜
» カレンダー(^^) (2006年03月01日)
アイコン画像とこ
» ウタワラ〜♪(・v・) (2006年02月27日)
アイコン画像とこ
» ウタワラ〜♪(・v・) (2006年02月26日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる