戌年!!!!!! 

2006年01月01日(日) 14時58分

あけましておめでとございま
今年も元気で頑張りマッス
の写真は・・・まぁきにしないで
戌年かぁ・・・ポピの年、酉年(鳥)は終わったぁ・・・
でもポピをこれからもョロシク
ついでにオレも・・・・・・・・・・・
でわでわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲーム作成!! 

2005年12月24日(土) 14時30分
ゲームを、作っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
みんな来てね
http://avg-maker.com/301700.htmlだょ〜ん
ちょっと変だけど((笑
ポピちゃんがかつやくするんで来てねw
あとあと占いも
http://u-maker.com/190224.htmlですッッ
来てネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プーさんw 

2005年12月23日(金) 16時42分
ナハハハハ〜
久しぶりの更新ヵナ・・・。
ちょっとこのごろしりとりやって遊んでさぼっていたので、ポピcの事を・・・


今日のポピ
今日はちょっとビビりましたぁ・・・
だって、に、血が混じってたんだもん・・・
お母さんがあわててカーマに電話ww
でも、元気だし問題ないとの事で、ほっと一安心
ョカッタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このごろも降って寒いし、不安だったからぁ・・・
でも、元気だョポピは(私ょり・・・w)

あと、のプーは、なんとなくあったからのせましたwそんだけぇ〜

あとあと、しりとりは続けてくれていいからネw
え〜っとぉ・・・まりもでとまっているから・・・
も。。。も。。。『モナカ』で次の人『か』からねぇ〜

ヤった〜☆彡 

2005年12月17日(土) 13時48分
http://oekaki1.basso.to/user29/oekakiarisachippopi/
お絵かき掲示板を作っちゃいました
みんな、素敵な絵をかいてってね
絵じゃないヶドメッセージうっといたので

ナハハハハは、みゅう子にもらったので、のせましたw
勝手にすんまそん
でわでわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しい!?イベント☆彡 

2005年12月11日(日) 19時52分
暇なのでまた、更新しちゃいました
そこで・・・
しりとり大会しちゃいマスッ
ほんっとにひまなんデス
ではまずぅ・・・    クリスマスの、「す」から

次の人、すから始まる言葉で・・・ョロピク

ヤッホホ〜〜(^^♪ 

2005年12月10日(土) 14時42分
ヤッホ
また、更新しちゃいました〜
はぁなんだかこのごろっていうか、転校生の子が来てから手紙交換ばっかしちゃってますみんなはどーう
あとさ、このごろ、「○○が好き〜」って話よく聞くし・・・で、それでさ、うちって情報遅いな〜なんちゃって思っちゃってます
というわけで・・・なんか情報あったら教えてっちょw
今回は、学校の話をさせていただきました〜
                     でわでわ

元気なポピッ!! 

2005年12月07日(水) 18時30分
ナハハ
HPのがらをかえちゃいました
なぜっと聞かれたら、まぁ、なんとなく・・・なんだけど

そしてそして、またポピをのせちゃいましたw
なんだかこのポピするどい目してない
なぜなら、エサをさがしてるんですョ
だしてやると、はじめはバタバタ飛び回ってて、ほとんどうちのところにいてくれるんだけど
少し暇になると、におりて、エサをさがしはじめるんだよねぇ〜
エサって言っても落ちてるのは、お菓子のカスなんだけど
まぁのぉんびりすごしてるんだよネ
もう寒いからす〜っごく心配してるんだけどポピはそんな心配をよそに、ほんっっっとに、元気なんだよね
まぁ元気が1ばん!!!!!!!!!


ポピ子でっす☆彡 

2005年12月04日(日) 13時30分

今度こそ・・・のせれたかな
これで・・・3度目のトライ
もし・・・もし上手くのっていたら、コメョロ〜
ちなみに・・・この写真の右端っこになんだかうつってません
それは、それまた鳥の、ぬいぐるみなんだなぁ・・・
本当は、たくさんの、鳥のぬいぐるみと並んでいる写真だったんだけど、大きくて、のせれなくて・・・
まぁ、こんな感じに、い〜っつもノホホンとしている、ポピ子さんでしたぁぁ

悲しい!?お知らせ 

2005年11月29日(火) 14時30分
お知らせでぇぇぇぇす
なっなんとここのHPをやめます
あっだからといって、HPやめるわけではありません
新HPをつくっちゃったのですッッ
http://arisa-109-popilove.magnet.ne.jp/です
内容はあまり変わんないので、みんな来てネ
あと、ここで募集してたことは、向こうでするので、ョロシク
来週にはここは消してしまいます・・・
それまでは来てネ
ここのHPをアリガトウ
向こうのHPを、引き続きョロシクお願いしまぁ〜す

似顔絵作成にご協力アリガトウ! 

2005年11月28日(月) 21時14分
たくさんのメールアリガトウ
の似顔絵は、みゅう子さんです
お姫様にしてみました

 
そして、続きまして(笑)は、グミニィーさんの、似顔絵です
似てますよねwかぁ〜〜〜わいいッッ


そしてそして、最後は、デールさんデッス
今は勉強頑張ってるみたいですけど、見てコメヨロピクネ

・・・というわけでしたでも、まだまだ受け付けるので、似顔絵つくってほしい人は、顔写真をメールで、送ってね
1度作った人でも、違う写真で・・・という人も、大歓迎です
メールまってまぁぁぁす 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像椿
» 戌年!!!!!! (2006年10月12日)
アイコン画像チィ
» 戌年!!!!!! (2006年09月17日)
アイコン画像堀江です
» 戌年!!!!!! (2006年05月05日)
アイコン画像みゅぅ子
» 戌年!!!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像管理人
» 戌年!!!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像みゅぅ子
» 戌年!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像みのょり
» 戌年!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像みゅぅ子
» 戌年!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像みのょり
» 戌年!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像みゅぅ子
» 戌年!!!!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa-109_popi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる