▽眠い

May 09 [Mon], 2011, 18:43
今さっきから帰宅したにょ

帰宅してからすぐ夜ご飯食べた

部活帰りってめちゃお腹すくんよぉ

んで今は眠い

少し寝てぇお風呂入ってぇ←

受験生やろって感じだよね

まぁ良いのさ

行きたい高校すらまだ曖昧だし

あたしまぢどうすんだよ

危機感がまったく無い

何すれば良いのかも分かんないし

ハァもう嫌だね

中1に戻りたいぜぃ

▽久メン

May 08 [Sun], 2011, 19:34
今日はかとっちゃんと莉央と萌と遊んだよ

プリ撮ってからカラオケに行った

カラオケでロシアンルーレット頼んだ

たこ焼きの奴で1個だけめちゃくちゃ辛い

当たっちゃったのはかとっちゃん

かとっちゃん涙目で辛ーいとか叫んでた

まぢ爆笑だかんね

そんで歌うのをやめて恋バナした

莉央と萌は恋とかしない人だから青春してるのはあたしとかとっちゃんだけ

あたしの好きな人の事を話したよ

前記事でも書いた人だよぉ

相談してもう決断しました

告る

中間テストが終わったら会いに行って直で告ります

結果はどうであれ気持ちを伝えたい

多分6月頃になっちゃうかな

でも頑張るね

ハァ緊張する

▽帰宅

May 07 [Sat], 2011, 21:58
塾終わったnow

まぢ英語とか分かんないからぁ

日本人なんだから英語なんて必要無いだろ

塾中も好きな人の事ばっか考えてて集中できん

どんだけ好きなんだよって感じだよね

ハァ

何であたしは好きな人となると消極的になっちゃうんだろう

”もっと積極的にならなきゃ!”

とか皆簡単に言うけどあたしには無理なんだって

好きな人には自分からメールなんてできないし話しかけれれない

ただの臆病者なんだよ。

こんなあたしが恋なんてしてて良いのかね?

これからどうすれば良いのかも分からない。

”会いたい”

たったこの4文字が言えない。

本当自分にイラついてくるよ。

でもさあたしの好きな人に会う為には電車で2〜3時間かけて行くようなんだよ。

そう簡単には会えない。

あたしだってもう受験生だし遊ぶなら今だけしかない。

もうどうしよう・・・

▽相談

May 06 [Fri], 2011, 23:22
今日から学校始まったぁ

GW終わるのまぢ早ッ

塚、全然授業集中できないし

授業中ずっと好きな人の事考えてた

高2の人なんやけどな好きで好きでしょうがないんよ

でもいつも会える距離ぢゃないし

告りたいけど自信無いし

どうすればいいんだろう

あたし分かんないや

どうすればいいと思う

▽好き

May 05 [Thu], 2011, 21:28
今日はかとっちゃんと遊んだんぬ

本当は萌、莉央、かとっちゃん、あたしの4人で遊ぶ予定だったんだけど

雨が降ってるから延期になった

今週の土日どっちかになるかなぁ

かとっちゃんとはカラオケに行ったよ

ほとんどあたしは西野カナの曲を歌ってた

途中で歌うのやめて恋話した

かとっちゃんは今彼氏がいてめっさ幸せそう

なんかあたしのかとっちゃんをとられた気分

あたしは・・・

彼氏いるけどもう好きぢゃないんだ・・・←

去年の7月22日から付き合ってるんだけど何も進展が無い・・・

そんであたしは他に好きな人出来ちゃったっていう最低なパターン・・・

相手は2つ年上なんだけど

めちゃかっこよくてもうまぢやばい好み

5月3日(火)にその人と遊んだんだけど

そこでやっぱ本当に好きなんだって思った。

告りたいけど告れない自分が本当に情けない。

告らなくちゃ何も始まらないのに・・・

告らないと相手の気持ちなんて分からないのに・・・

臆病な自分がいる・・・

本当に嫌だ。

どうしたら良いんだろう・・・

▽初

May 05 [Thu], 2011, 11:24
今日からこっちでもブログ始める事にしましたぁ

基本コメは返すよ

宜しくねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛梨沙
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月29日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
愛梨沙
» ▽眠い (2011年05月12日)
りさころ
» ▽眠い (2011年05月12日)
愛梨沙
» ▽眠い (2011年05月09日)
愛梨沙
» ▽眠い (2011年05月09日)
 みぃぽち.
» ▽眠い (2011年05月09日)
ゆーチン
» ▽眠い (2011年05月09日)
愛梨沙
» ▽久メン (2011年05月08日)
 みぃぽち.
» ▽久メン (2011年05月08日)
ゆーチン
» ▽帰宅 (2011年05月08日)
愛梨沙
» ▽帰宅 (2011年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arisa-1029/index1_0.rdf