ヽ(;´Д`)ノ

October 27 [Mon], 2014, 23:41


久しぶりに自分のブログみたら、最終記事が水着で季節外れすぎて恥ずかしい!!!!

というわけで、とりあえず紅葉の写真貼ってみました。
髪短いなー、今はだいぶ伸びてます。


今年は紅葉コスロケできそうなので楽しみ。
その前に衣装修羅場にならないように頑張ろう。

夏もあと少し。

August 18 [Mon], 2014, 23:14


台風の中の帰省からもう一週間。
冷夏予報ははずれたといいながらも、去年よりは涼しい気がします。
雨も多いし。

今年は花火大会も行ってなくて、夏っぽいことしてないことに急に焦りを覚え、土曜日にほんとに久しぶりにプールに行ってきました!
撮影以外で水着きたの久しぶりw
そして、突発だったので水着きていい体型ではなく、ずーっとラッシュガード着たままでした^^
日焼けも防げますしね。曇っていたけど、紫外線怖いです。


あとは8月中に夜のイルカショーを観に行きたいなー。
福岡でも水族館いったけど、やっぱりいいなーーーー。あとクラゲみたい(*´∇`*)

台風。

August 07 [Thu], 2014, 23:27


明日から福岡に帰るんですが、台風来てますね。。。
飛行機はなんとか飛びそうな日程なんですが、どこにも行けなさそうだな〜。

何度となく飛行機乗ってますが、多少遅れることはあっても欠航になったことはなく、空港で立ち往生というのは経験ないです。

今回もなにごともなく帰れますように。

脱出ゲーム。

May 25 [Sun], 2014, 23:05



ある城塞都市からの脱出に参加してきましたー!
豊田スタジアムがトヨスタ区となってましたw ?中のグラウンドに降りれるのって貴重な体験かも。






結果は、、、
何の成果も得られませんでしたっ!!!( ;´Д`)


最後の問題までは残り15分でたどりついてて、これはいけるんじゃないかと思ったら時間かかってしまいました。
締切後5分ほどで解けたので、よけい悔しい!


問題自体はそれほど難しい感じはしなかったけど(コラボだから難易度低め?)、要領をえないと時間がかかってしまうんですね。
時間との戦いだなー。


こういうの好きなので、他の脱出ゲームも機会があれば参加してみたい(*´∇`*)








脱出は出来なかったけど、グッズは買った!本日の成果ですw

ゲーム。

May 15 [Thu], 2014, 21:49


あんまり携帯でゲームはやらない方なんですが、アナと雪の女王のFreeFallってアプリは面白くてやってます。キャンディクラッシュと同じなのかな? あっちはやったことないんでわからないですがたぶんルールは一緒っぽい。
ステージが200以上あるみたいで、今やっと100超えたところ。
背景が映画のストーリーにそってるし、連鎖で消えるのがすごく綺麗でみてて楽しい(*´∇`*)


それから今日からはじまったFFアギト。
私は零式やってないんですけど、世界は一緒? 携帯でこういうゲーム初めてだからどんな感じかわからないですが、とりあえず登録してみました。
自分のキャラ設定が女の子にするといまいち好みの子が作れず、結局可愛い系男子にしたw


VITAや3DSは最近起動してないなー
PS3は今頃キングダムハーツ1.5やってますw しかもFINALMIXから。ほんとはチェインオブメモリーズをクリアしてないからそっちやろうと思って買ったのに、ついつい最初からはじめてしまって。
KHシリーズはやっぱり面白いですよー! 3が待ち遠しい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

趣味でコスプレ、ポートレートモデルをまったりやってます。
流行りにはついていけないオタクです^^ ゲームとボカロ多め、アニメはあんまりみてないかも。基本めんどくさがりなので、更新は不定期。内容もぐだぐだw 写真だけはとりあえず載せるようにしてます


HP→primr∞se

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像[∵]
» ヽ(;´Д`)ノ (2014年10月29日)
アイコン画像[∵]
» 夏もあと少し。 (2014年08月20日)
アイコン画像美桜
» 台風。 (2014年08月19日)
アイコン画像[∵]
» 台風。 (2014年08月14日)
アイコン画像[∵]
» 脱出ゲーム。 (2014年05月28日)
アイコン画像美桜
» ゲーム。 (2014年05月25日)
アイコン画像[∵]
» ゲーム。 (2014年05月19日)
アイコン画像[∵]
» れりごー。 (2014年05月12日)
アイコン画像[∵]
» あったかくなってまいりました。 (2014年03月22日)
アイコン画像美桜
» 3.11 (2014年03月19日)
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aris_miou/index1_0.rdf
P R

○●○photo stock○●○
new↑ old↓

最近の写真置き場【コスプレ】

最近の写真置き場【私服ポトレ】

エヴァ アスカ(来日ワンピ)



Powerd by funisgood.com