新しいブログ 

2006年05月16日(火) 23時49分
はいA
嵐山のみんな元気ですか??
夕は元気ですよ
みんなごめんA
与野が忙しくてブログ立ち上げるのすっかり忘れてた(笑)
まーそれよりZZZうちは高校に入って変わったよ(笑)イメチェンどころの騒ぎじゃないよ
毎日毎日朝から友達におはようとか、声をかけているGGGそして、まじめに椅子と机に向かって授業にむかってます…〈しばし寝てる授業もあるけど…〉
つーかマジ毎日が辛い(笑)しかも、それにプラス定期テストだホホホ
だから毎日2時間しか寝てません(笑)
絶対人の2倍やんないと気がすまないこの性格どうしたら良いの[[[
ふと気付いたけど今日で麻美子が死んでから2ヶ月だね
そういえば、あんときはすっごく落ち込んだねあれ以来みんなの前でピアノは弾かないって決めてたのに発表会で弾きましたZZZ
しかも、葬儀のときにひいた別れの曲だし(涙)
本当さびしいよ↓↓↓
だから、与野では大切な、仲良い友達は作らない。
又、死んだらどうすんだよ
毎日、悩んで脱毛したし…
おでこに円形脱毛した。

本当ここでは与野では言えない事がいっぱい書けるから憩いの場です。
マジ嵐山帰りたい(笑)
飛行にはしりそう(笑)
飛行って飛ぶ事だよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aris-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる