ぇ゛〜ン(>口<。) 

2006年11月22日(水) 13時22分
今日ゎ気持ち悪くて、早退しちゃいましたぁ

ぁ゛〜今家一人で暇だぁ

頭もイテ〜 最近委員会も急がしかったし。。

多分そのせいカナッぅ゛〜

昨日、友達としゃべってて私の中で解決した事があるんだ

してる時ッて、好きな人がそばにいると、

ドキッてして、顔が赤くなるじゃん

その赤ゎ血液なんだケド、

赤くなるッて事ゎ、血液の流れが良ぃッて事で。。

つまり、そのドキッてのが、

体の内側カラ、綺麗にしてるッて事なんだよ ダカラ、恋する乙女ゎ可愛いの/色>

初ッ☆ ブログ作っちゃいました〜(*▽*)♪ 

2006年11月20日(月) 21時17分
初ブログじゃい なんか気分的に作っちゃった               
今日ゎテスト返されたァ〜最悪だ
しかも、私が自転車乗り始めてカラ雨が強くなったし
傘持ってねェっつうの もう全身ビショビショじゃい 
ぅ〜・・寒ツツ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MikA
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる