成績表 

February 17 [Sun], 2008, 3:48
今週木曜日は次男、金曜日は長男と学校で個人面談があります。

次男は面談と言ってもまだ4歳児。『元気かどうか』『友達とよく遊ぶかどうか』『先生の言うことを聞くかどうか』と言ったやり取りになると思うので、どうということはありません。

長男は小学生。面談の仕方も今までと変わります。

当日は体育館に、担任・体育教官・音楽担当・美術担当等など各教科の担当の先生が一同にデスクを構え、保護者が指定された時間の枠内で、自分が話をしたい先生のデスクを回って歩くというもの。

それに先立って、小学1年生以上の成績表が学校のホームページに載りました。

もちろんパスワードを入れてログインするので、自分の子供の成績しか見ることはできませんが、なにかのミスで個人の情報が漏れないとも限りません。

ペーパーレス化はいいですが、成績表くらいはちゃんとプリントしたものを配布して欲しいなぁと思うのは私だけでしょうか?

それはそうと、長男の成績、点数を見る限りでは、英語もスペイン語も問題なさそう。英語の方がスペイン語よりも良い点なのが以外でしたが。

私達夫婦の子供なので文系なのでしょうか?算数とサイエンスの点数が語学よりも低かった。

このくらい漢字の勉強もしてくれたら言うことないんですけどね・・・・・(笑)。

忙しぃ朝から〜〜〜☀ฺ 

February 12 [Tue], 2008, 16:33
グッモ〜〜〜ゞ(´∀`)ノ”




ぉ仕事行く前ギリギリblogUPタマです(σ゚∀゚)σ




前.ボブにしてからズ〜〜〜ッット...ストンっっとしたストレ〜トだったけど




最近ゎ髪が伸びてきて(カットしながら伸ばしてましゅ)ちょっっと女の子らちくなっったかな〜ぁ☆




なんてOoO(゚∀゚o)




夏ゎほとんど.おだんごにしてたし★




カラ〜も落ちつかせた★




ちゅ〜事でしばらくぉ休みしてたマジックカ〜ラ〜でふんわり♫




ネコ毛でコテ使ぅとクセ付きすぎるし(-ω-o)oO




ぉお〜〜〜上品なのか!?!!!?




もちょっっと冬に近ずぃたらもっと黒めなツヤツヤンな髪型にちたぃ(//ω//)♫

富士山五合目の紅葉2−Bestshot 

February 01 [Fri], 2008, 22:02
まだ日が低い時間帯、朝日に紅葉が濃く照らされていました。
ここからの紅葉と赤い富士山、この時間でないと撮れないと思います。

2007/10/21撮影

寂しくて 

January 19 [Sat], 2008, 7:28
寂しくて

さびしくて

苦しくて

せつなくて

自分がいなくなってしまえばいいのにって

ここにいたくないって

でも

それでも

待ってしまう自分が嫌で

嫌われている

避けられているのもわかってて

でも

まだ

愛してる自分がいて

どうにもならないことはわかってる

でも

それでも

好きで仕方ないんだ

切れてしまいそうな

蜘蛛の糸でも

縋らずにはいられないほど

壊れてる

愛してる

だから

自分が嫌い

入社2か月… 

January 11 [Fri], 2008, 10:31
物を売ること…
意外と誰でも出来るし、数字はやる気になればあげることができるもの。

顧客のニーズにこたえること・最大の利益を出すことが誰でも出来ないこと…

この二つの相反することをいかに仮説を立てて検証し実践して改革していくか
それが他と異ならせる差別化につながる。

この過程には終わりはないのだけど僕の今の立場は微妙…

単に物を売ることで終わるのか、それとも、システムの改善やお客様の意見をリサーチして生かしていくのか?

でも、後者は机上の空論になりがちなのでいかに実践して具体化していくか力量が問われます(汗)


今日は上司とコンサルティングそして僕自身の今持っている企画書を提出。
以上2点の微妙な意気込みでした。


もう1点。

これからの人生どうやって生きようか?
なんてことも…

今すぐ必要なら!キャッシングを比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 10:45
消費者金融について

小さい花たち 

December 15 [Sat], 2007, 10:35
ピンクの花はママコノシリヌグイかと思ったんですが

葉の形が違うようです。茎のトゲトゲも少ないです。

隣に色の違う花がありましたが、こちらに近いようです。

あと、見つけたものを撮ってみました。

いつものように、名前は不明です。

ゆうちゃんのくっく♪ 

December 08 [Sat], 2007, 8:29
お姉ちゃんの息子ユウちゃんが産まれて、早3か月




すくすくと成長する甥っ子を、じろじろ見るために(笑)ちょくちょくお姉ちゃんの





お家を訪問しております





この間行った時に、ゆうちゃん用のクツを編んだので履いて頂きました

東京行き旅行 

December 03 [Mon], 2007, 0:08
いきなりですが・・・・・

会社のアメリカ人に

「知り合いのじいちゃんばあちゃんが東京で3日間フリー時間があるんだけど、良い観光場所教えてくれませんかね」と質問されました。

その場は「まかしとき!」って快諾したものの、

意外とこういうのって難しいですね。

アメリカ人、70歳、夫婦で二人。
こういう人は何に興味があるんでしょうか。

浅草見物(半日)
皇居見物 (半日)


・・・・これしか思い浮かびません。

あっ あと銀座見物ですかね。
そうそう東京タワー、秋葉原電気街もありました♪

興味があれば歌舞伎とか文楽とか見物できますが果たして・・・

東京ディズニーランドってちょっと違うような気がします。が、一応リストに入れておこう。

外国から来た観光客の東京での人気スポットを知っている方、教えてください♪

たぶん日本って、日本語が出来ない人には相当厳しい国ですよね。

このじいちゃんばあちゃんの旅の成功を祈るばかりです。

★EFTも遠隔ができる! 

November 29 [Thu], 2007, 19:57
そう、言うの忘れてたけど、、



EFTも、



遠隔ができるんですね。



だから、



EFTで、



離れている人の、



トラウマや恐怖を、



取り去ることができる。



レイキも同じ事ができます。



でも、トム・クルーズの、



ダイアネティクスは、



遠隔ができない!(笑)



ふふふ。。



今度、



ジョン・トラボルタに、



EFTを教えてみよーっと。。。



(無理やー!)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arirsc784
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 成績表 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 成績表 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 成績表 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 成績表 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 成績表 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 成績表 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 成績表 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 成績表 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 成績表 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 成績表 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる