ホントゎ… 

2007年02月27日(火) 16時14分
好きな人がいます。

友達に嘘を言っちゃいました




叶わない恋なんてするべきぢゃない。
頭でゎ分かってるから。
想い続けちゃダメかなぁ(・ω・;)(;・ω・)

好きな気持ち 

2007年02月23日(金) 23時24分
結構隠せないもんっすわー

ぁたし的に隠してるつもり

けど、ばれてるんだよね、きっと、、、

だって、好きなんだもん

誰よりも好き

彼が笑うんだったら、ぁたし何でもするよ

彼の笑顔はぁたしのパワーだから

だから、彼には笑ってて欲しい

いっぱい彼と話したい

いっぱい彼を知りたい

人間、ドンドン欲が出る

初めはそばで笑顔を見てたかっただけ

いつの間にか、ドンドン加速する想い

彼にとって、ぁたしの存在は何だろう

考えれば考えるほどわかんなくなる

そして、涙が流れる

人生、やっぱりうまくいかないもんだ

彼を好きな気持ちが大きくなるたび

ぁたしはつぶれそうになる





恋なんて、もぅ絶対しない

そう意地張ってた頃に戻りたいなー

漫画 

2007年02月22日(木) 23時07分
学校へ午前中行き13時に終わる。

で、18時からバイト。

ちょ−暇。暇。暇。。

悩んだ結果、とりあえず公園へ。

で、漫画読みたくなり本屋へ。

欲しい本がないため、本屋巡り。


あったーーーーーーーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そーデス!!そーなんデス!!!

ぁたし、「どろろ」が読みたかったの。

やばいっすわーー♪

ぁ。読書の春だわ。

ポカポカの公園でお弁当食べながら、読書。

ほらほらァー想像してよ。。

めたんこ幸せだわーーー;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

卒業式。 

2007年02月21日(水) 23時52分
今日はバイト先の卒業式でした。
で、ぁたし、司会やっちゃいました。
マジ緊張。
でも、やってよかったって思えた。

ぁ。ぁたし泣き虫やで、、、。
ハイ、めっちゃ泣きました。

で、2次会と称してカラオケへ♪
ウルウルしっぱなしのぁたしでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariro0210
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる