引越しのコツはたくさんある??

September 20 [Fri], 2013, 13:22
皆さん初めまして^^
私の中で最近特に気になるようになったのが「引越し」に関してなのですが、
友人の多くが経験をしていますし・・・
私も是非今回から計画を立てて実際に体験してみようかな??って考えています。
引越しのイメージもとても良いものなのですが、
やっぱり色々と考えなえればいけないと思いますし、
こだわりはもちろん自分なりに調べてコツなども知っていけたらなんて思っています!!
因みにこの時期から引越しなどを考えている方が少ないのですが、
逆にこの時期って一番安心して計画的に引越しが出来るらしいです。
確かに新社会人の方も引越しをするのは3月〜4月が一番多いので、
引越し業者さんも多忙で費用も通常よりも高くなるみたいですし・・・
それは絶対に損をしてしまいますので、早めに計画をたてて行っていきたいと思っています。
そういえば引越しってまず物件を探すところからが始まりですけど、
皆さんはどのような物件に住んだりまた住みたいと考えていますでしょうか??
結構こだわりって大切ですし仕事などの内容によっても全然住む期間も変わってきますので、
住まいってしっかりと考えないといけませんね。
それと色々とネットで調べていて知ったのは、引越しする際の荷造りって引越しをする1ヶ月〜2ヶ月前に行う方が良いらしいですし、
また引越しはしっかりとスケジュールなどを作っておくと効率よいコツになるようです。
他にも色々とあると思いますので、皆さんの中でもありましたら教えて下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららち
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aririnde/index1_0.rdf