あいにくの雨・・・ 

2005年06月11日(土) 10時26分
今日の午前中は、中古車雑誌『GOO』の撮影があったんだけど、雨のため、延期してもらいました(>_<)

で、私は昼から、「カー用品に関する座談会」に出席するため、久しぶりに市内に行ってきます(^o^)/
ユーミンのコンサート以来か・・・??(* ̄□ ̄*;

約1時間なんだけど、謝礼も出るみたい\(~o~)/
ビデオ撮影・録音もあるみたいです。
キレイにして行かなきゃ・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

帰りは、滅多に行かない(^_^;)デパートに寄ってみようかな。
デパートしか使えない商品券を消化しないと・・・・
催事場は何をやってるんだろ・・・ 

しょっちゅう、WEBアンケートに答えてるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになってます。
・・・と言っても、年10,000円入ればいい方なんだけどね〜〜。



小学1年生 

2005年06月07日(火) 22時50分
下の子が小学校に行き初めて、早2ヶ月。
何とか、楽しそうに通っています。

来週からプールが始まるようで、それはそれは、とっても楽しそうにしています。

宿題も、児童館でやって帰るので、私はただ、確認をするだけです

一応、鍵を持たせてるんだけど、やっぱり一人にさせておくのは不安なので、児童館から出る5時までには家に帰るようにしています。

家に帰ったら、カバンを置いたらすぐに友達と公園へ行っています。
今日なんて、7時過ぎても帰ってこないから、迎えに行きました。
私の雷が落ちたのは、言うまでもありません・・・・・

これから益々暑くなるので、体調を崩さずに元気に登校して欲しいです。

今日から。。。 

2005年06月05日(日) 23時20分
今流行りの??ブログにしてみました♪
あんまり意味がわかんないんだけど〜〜(σ。σ;A)゛アセアセ

夏なので、背景はピール!!(実は下戸の私です・・・・。)

天気が良かったので、カーテンをすべて洗ってみました。
2階のトイレのカフェカーテンなんて、ずっと窓を開けてるせいもあり、真っ黒けだったよ(>_<)

今度からは、小まめに洗うようにしま〜〜す。

明日からまた1週間が始まります。
気を引き締めて、頑張ります。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aririnco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる