無題23 

April 29 [Mon], 2013, 9:17
すきすきだいすきあいしてる。

無題22 

April 15 [Mon], 2013, 23:06
〜金欠のテーマ〜

鬱だ・・・ 

October 28 [Fri], 2011, 1:08
っていうか、しばらく放置しているというのに、誰かが来てくれている不思議Σ(゚∀゚*)
ほ、ほほほほ、ホント有難うございます・・・っていうか、申しなさすぎる・・・
ホントすみません爆





|←樹海|     ┗(^o^ )┓三






めっちゃ不定期極まりないですが・・・
頑張ってネタ集めて書きます!


・・・出来れば、今年中に1つは書きたいですつか、多分書くと思います・・・



つか、さっき何となく考えてはいたんですよね・・・ネタ。
鬱になりそうだったのでやめましたが爆




ていうか、詩を書きたいなって思うときは、大体鬱になっている時だったりしてw
暇だったりテンションあがっている時もあるけどさ。



・・・


・・・明日・・・いや今日か、地球が滅びるかも?っていう話を聞いて。
昔もそんな噂が立ったことがあったなって思って・・・

その時、ガチで滅びてくださいって願っていた厨二病時代の私を思い出して鬱になったっていう\(^O^)/


黒歴史って怖いね!\(^O^)/

たまに、だけど 

May 21 [Sat], 2011, 22:21
よくわからない感じに襲われる。


ここに座っているはずなのに、自分が空中でぐるぐる回ってる気がしてみたり・・・
目が回って、気持ち悪くなってみたり。

マウスを持っているはずなのに、別の、何か小さいものを握っている気がする。
いや違うか、握りつぶしている気がするのか?
何かすごく気持ち悪い。


これはなんだろう。

少女は水の夢を見るか? 

April 19 [Tue], 2011, 20:27
書きたかったから書いただけ。

後悔はしていない・・・けど、今まで放置してしまって本当にすみませんでしたっ(> <;)


無題21 

August 24 [Tue], 2010, 19:49
ただ、私が病んでるだけ。


 

August 19 [Wed], 2009, 16:40
空は、いつもそこにある。


大好きな空に捧げる詩   
と書こうと思いましたが、決してそんな内容ではない件についてww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛車 飛鳥(ひしゃ・あすか)
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる
小狼(ツバサ・CCさくら)を愛してます。

趣味は読書、合唱。とか色々。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

(追記)
絵は、ペイント(マウス)で適当に書いたものなので、突っ込み禁止です(^-^*)

↓カウンターつけてみた。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 無題22 (2013年04月19日)
アイコン画像assy
» 無題22 (2013年04月18日)
アイコン画像飛鳥
» 無題R (2009年05月21日)
アイコン画像hiroshi
» 無題R (2009年05月21日)
アイコン画像飛鳥
» 私の瞳はエスプレッソ (2009年02月28日)
アイコン画像飛鳥
» Pudding (2009年02月28日)
アイコン画像aririn
» Pudding (2009年02月28日)
アイコン画像aririn
» 私の瞳はエスプレッソ (2009年02月28日)
アイコン画像飛鳥
» 無題O (2009年02月23日)
アイコン画像hiroshi
» 無題O (2009年02月23日)