今日でおしまい

December 31 [Wed], 2008, 16:55

あと7時間くらいで

年が明けるね。


2009年!

その翌年はなんと2010年!

未来みたいな数字だぁ。


もう高校生になって9ヶ月が経ってて、

もうすぐ高2。


今日はスターウォーズの最終のみてた。

ルーク主人公の。

ダースベイダーが陛下を倒すやつ。


昨日父親が帰省から帰ってきて。

おかげでパソコン○時間とかはできなくなっちゃったw


どちらにせよ、

学校まであと1週間だし、

そろそろ本気でがんばらなきゃね。

後期中間の結果が予想以上にやばかったから。

古文がね・・・。


古文と英語を中心にがんばる!

そして英検2級にチャレンジ1回で通ってみせる!

・・・と、とりあえず意気込んでおく;


1年って早いなぁ。

年経つにつれてどんどん1年が短くなっていってる気がする。

・・・っていってもまだ十数年しか生きてないんだけどさwww



こないだ友達と赤い糸をイクスピアリに見に行ったよw

映画、またいきたいな。

赤い糸のラストシーンにはちょっと突っ込みたくなったけどw


そんじゃ

よいお年を。










そろそろ本気ださなね。

テスト2週間前かな。

December 02 [Tue], 2008, 22:20

今日はついついNARUTO疾風伝見ちゃって;

明日こそちゃんと勉強を・・・。


・・・明日、ドトールで勉強してこようかなぁ。帰りに。

コート着ていって、5時チョイ前から、6時くらいまで。

私、勇気あるなぁ・・・。


でも、チョイと楽しみだったり・・・?

さて、世界史ちょこっとやって寝ます。

あ、そういえば、さすがに中学受験の妹は1回目入試落ちました。

なんせ40倍?だったっけか・・・。

100人に3にんくらいしか受かんないらしいからね;


あ、でも実はおかげで私自由がちょいと増えるんですよ。はい。



おやすみッ!


進歩と始まり。

December 01 [Mon], 2008, 22:25

今日から12月だね。


今日は帰ってきてから着替えて、2駅隣り駅のM駅に行きました。

そんで、ドトールでカフェモカ飲みながら勉強!

っていっても初めてだったからいたの40分程度だけど。

帰りにとなりのG駅のブックオフでラブコン16巻を買って、

最寄り駅の本屋でSEVENTEENと「君に届け」最新刊を買った


なんてゆーか!!

爽子と風早君早くっついてぇぇ〜〜〜〜!!!

すっごい切ないッ

こんなに切ないと思った漫画は初めてだぁ・・・。

しかも次巻は2009年初夏ってなってるんだけど・・・。

まだまだ先じゃないですかぁ

私高2になっちゃうよォ!!?


待てない・・・。

別マ買っちゃうカモ!!ってかんじ・・・。


もーすぐテスト2週間。

クリスマスも今月。

今年も、今月でおしまい。


帽子買いたいなぁ・・・。


なんだかなぁ・・・。



でも、まじで綺麗になりたいッ!

お腹の贅肉たまってますカラ・・・。


スタイルいいねって結構いわれるんだけど

実はお腹にお肉ついてるんだよぉ・・・・・。











さて。寝ます。嘘です。







明日から12月

November 30 [Sun], 2008, 20:52

いよいよ、明日から12月。


2008年も残すところあと1ヶ月。


クリスマスが好きな私だから、


「楽しみ」でもあるんだけど、


去年の「楽しみ」と違った感情も、少しあるワケで。



今日は、ほとんど一日家にいた。

妹は明日受験1回目で、いつものように朝から塾。

私は、ぐーたら過ごしてた。

でも、5時頃に近くのダイエー行って、


「君届」の最新刊買いました


最近、いや、この1週間、かな?

「bookoff」進出をした私は、

よく学校帰ってきては、自転車で行って、漫画買ってました。


ラブコン、高校デビュー。


今になって、ちゃんと読んでみたら、

結構ハマっちゃってる私。

少し前までは、少年漫画中心だったんだけどなぁ。


D-Grayman、NARUTO。

もちろんこの二つの漫画は今でもお気に入り。

NARUTOもアニメみてるよ。


ラブコンは、リサが渡井と身長ほとんど同じだから、

なんか好きだなぁ。


こないだ測ったら、170.8aだったから。

・・・高くなっちゃったなぁw

巨人です。


やっぱ、女の巨人って、何かと・・・・・・って所もあるのかな?

でも、私はそんなに身長気にしてない。

ラブコンでは、思いっきり凸凹だし。

それにも、結構励まされてる?私。


「君に届け」は、クラスの皆がよく話題にだしてて。

今日、読んだけど、

これは、いい!!

ピュアで、純情で・・・・。

読んでて、ドキドキした。

揃えたいな。



そもそも、なんで少女漫画を急に読み始めたかというと。


1つは、クラスのみんなから話聞いて。

もう1つは。

私、女子校だから、男子とそんな話す機会とかもないけど。

やっぱりもうちょっと高校生活は、

青春したかったなぁって。

女子校で、メッチャ進学校で。

でも、もう入学したし。

学校生活自体は平和だし。


でも、ドキドキしたりとかするのは、大切かなぁと。


公立行ってる人には、よく「男子のいない生活ってどう?」

と、半分哀れんだような、少し自慢そうな顔できいてくる友達もいるわけで。


やっぱ、少しうらやましいけどね^^


でも、私も私なりに、楽しみたいなって、最近思ってる。


雑誌の占いで、

ラッキーワードが、

「新しい自分に変身!!」

ラッキーアイテムが、

「シルバーアクセ、ビビットな服うるうるリップ」とかだった。

占いそんな信じたりしすぎないけど、

たまには、元気もらえたりする


もっともっと、変わりたいなぁ!!


創立記念日振り替え休日

October 30 [Thu], 2008, 12:54




昨日は体育祭。


今日は創立金日振り替え休日。


そして明日は模擬テスト。






今はお昼時。



やっぱ1人って楽しいわぁ〜・・・・。


楽しいってゆーか・・・


落ち着く!?




まぁいいや。




とゆーことでただ書いてみただけ。



特に書くこともないしね^^;

ちょっとだけ。

October 19 [Sun], 2008, 22:04
はぁ・・・・。


今週の木曜日。

私、ESSだったから、いつも帰ってるメンバー(4〜5人)に先帰っててもらって。

ESSの仲間および先輩とかといつもは一緒に帰るけど、

今回は塾ギりだったから1人で帰ったのですよ・・・。

んで、ガタゴト電車に揺られ、乗り換えして・・・。


いつもの駅に着いて、降りたんだけど・・・。


うしろから2両目くらいに乗ってて、ホームに降りた。

で、階段に向かって歩いてたら・・・。

どこかで見覚えある男子生徒発見


まぁ・・・・見間違いだ・・・・。

まあ、結構キョリはなれてたからね・・・。


なんだけど、その男子もこっちみてんの。

しかも、わざわざ階段のとこで数秒立ち止まってんの

まぁ、でも降りていったワケですよ、ホームを。

ホっと一息・・。

でも、明らかにアイツ私を見てた。

やっぱりアイツ・・・・・

知り合いの男子Bかも・・・

でも、この1、2年、話してないし会わないんですけど。

まぁ、でも同じマンションで家近いんですよ。


で、前私の隣横切ったらしーんだけど、

私全く気づかず、あとで一緒にいた母に

「今の貴方が小学校同じクラスあったB君じゃない。」

って言われたなあ。



・・・話を戻そう

んで、なんとなくキマヅそーだから、私はできるだけゆーっくりホームを降りますた

で、改札を通った。

そしたら、

エスカレーターにのったBがコッチガン見してる・・・・。




アイツ、絶対アタシをみてますって。



でも、あまりに足遅いのも変だと思って・・・。

普通に歩いて、私は階段で降りたんだけど・・・。



案の定エスカレーターで降りたBと階段の私、

下に着いたの同時。。。。。


やべぇ・・・。

で、カバンをあさるフリして気づかないフリして逃げようといたら・・・・。






「おい、アリエ。」




・・・・声かけられた・・・。




しかも、振り向いたら超いつものイライラした顔え怪訝な顔。



で、とりあえず・・・。


「えっひ、久しぶり・・・・。」


と目を見開いてみまして

そしたらまぁ、イヤミばっかだったBも

「久しぶり」

って言ってきたわけですよォ

でも、まあBは自転車だし、

すぐ道別れるから、

そのままわかれたんだけど・・・。



なんか、会いたくなかったぁ・・・。

最悪のBADタイミング。

あ、別にカコ変な関係があったワケでは無いんだけど・・・。


よく口げんかしてたからなぁ・・・。

なんとなく、キマヅカッタ;


で、同じマンションで同じエレベーターだから、

まさかまたマンションで会ったりしたらオワリじゃんって思ったんだけど・・。


よし、自転車置き場にはいない!!

と思い、郵便ポストと自動販売機のあるエントランスを横切る道を通るんだけど、

そこにあと10メートルくらいで着くとき・・・。


あ。


また制服発見。

まさかね。

ってまたB!?

しかもエントランスと廊下の狭間に立ってこっち向いてボーっとしてるし。

まぁさすがに、9メートルくらいのとこ(もうちょっとキョリあったw)で、販売機行ったから、

ハチ合わせずに済んだけど・・・。


ちなみに、次の日朝もものすごいスピードで横を通っていった。


なんでこの2日間こんな会うワケ?みたいな。

てか、まさか声かけてくるとは思わなかったわ・・・。


ふう。

おやすみ。




日曜日だー・・・。

October 19 [Sun], 2008, 21:58

まず。

土曜日も授業あるってゆーのが・・・。

耐え難いけど・・・。

もうあっとゆーまの日曜日。

マジ何もない一日。

どっか出かけるとあっとゆーまだしね;

今日はPCやら勉強やらでした




でもよく考えてみると、

今が一番スキルUPにいい時期なんだよね

テストまであと2ヶ月あるってゆー。

しかも、10,11月だから、体育祭くらいしかイベント無いし・・・。



で、やらないかんのが、英語。

第一、私のクラス、デキスギ・・・。

偏差値80ってアリ?

ってか、なんでみんな英検準一級受けてるの・・・?

まだ、高1だぞい;


私、2級すら受けてないのに^^;


でも、昨日先生に発音褒められてちょっと嬉しかったり(ヲイ。調子のるなっつの。


ただし。私の学校内では私はごくフツー。


はぅ。


でも、今必要なのはボキャブラリと長文ってわかってるから、

密かに頑張ってみようかな・・・

あ れ こ れ 

August 01 [Fri], 2008, 21:08

今日から8月。

気合とは裏腹に、朝寝坊。

んで、塾の宿題をやって、古文の宿題をやって・・・。

で、パソコンやって・・・・。

だらけて・・・。




午後は、あれこれ考えてました。

家じゃ勉強に集中できないし。

ちょっとチャレンジで・・・。

近くの図書館に行ってみよーかなぁと。

方向音痴な私にとっては、1人でいくなんて、超一大事な事なのだ。。。



そいえば、今日は駅路線図とか眺めてたけど、

千葉も東京も、小さいなりに広いw


一人旅したら楽しそう・・・


ってこれじゃあまるで放浪人じゃん。。。

久しぶり☆

July 20 [Sun], 2008, 13:13

いよいよ夏休みだね!!

今日はウチのマンション夏祭りだよ

まぁ、浴衣は着ないけどw


更新遅れちゃってごめんよォ;


ホント暑い・・・。


しかも私、明日から学校の強制講習!!

皆受けなきゃいけないんだぁ・・・。

もちろん、宿題もたくさん!!






ESSでカラオケ

July 17 [Thu], 2008, 23:02

今日はESSの先輩&同級生とカラオケに行きました♪

サイゼで昼食食べてシダックスだよン

なんか、すごいゴーカな部屋でした



まぁ、そのあと塾だったんだけどね!!



明日は一日休みだぁ!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Arie Shiratori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い(漫才)
読者になる
この春高校生になったょ☆

桜キレイだなァ

最近はお笑いにハマり

流れ星、超新塾、弾丸ジャッキー・・・etc...

NEWSもジャニでゎ好きかなw
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像ぴーぷー
» あ れ こ れ  (2009年08月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今日でおしまい (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今日でおしまい (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 今日でおしまい (2009年05月07日)
アイコン画像RINKA
» テスト2週間前かな。 (2008年12月24日)
アイコン画像ひまじん
» ちょっとだけ。 (2008年10月21日)
アイコン画像ブックマン
» ちょっとだけ。 (2008年10月20日)
アイコン画像梨赤
» あ れ こ れ  (2008年08月04日)
アイコン画像*結衣*
» テストを間近に控えたオンナノコ♀ (2008年06月27日)
アイコン画像梨赤
» 高校生っぽ。 (2008年05月01日)
http://yaplog.jp/aririn-s/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ