FF4プレイ中。 

2006年09月11日(月) 0時16分
絶賛プレイ中、絶賛ドップリ中です。
ってかカインの博士に対しての
『おまえにおれたちがたおせるかな』
のセリフにメロメロです。ククールのキザなセリフより大好きです。
やっぱ古いから漢字が無いのがポイントです。

あぁっ、いいなぁFF4〜vV好きな絵師さんのイラスト見てやり直してみようと今回やったんですが、自分が年くって腐った脳みそ持っちゃったんでフィルター付きでプレイ。そりゃあ…(笑)
ってかこのゲームってば突っ込むトコありすぎやってばv セシルーvV

オンリーにぜひ行きたい。

aririはチョコがお好き。 

2006年08月31日(木) 20時45分
今、チョコレートダイエットと称しチョコを食べまくってます。

特に大人のチョコレートのカカオが強いヤツ!86%を愛用してますが、99%がなかなか売ってない;;セットの一部のみやしιιコンビニに寄りまくってます。

もう、ダイエットと言い訳して食べてるんですが、ホント一回食べたら止められん…!ブラックコーヒーより後味がヤバいチョコ。
人気あるのわかるわ…。

(無題) 

2006年08月25日(金) 23時59分
なんか、いつかの続きのゲームやりますた!!

おもろいよ、クロノv

なんか、マヨネー相手にヤローばっか、しかも名前ドラクエばっか集まってるv

(無題) 

2006年08月24日(木) 23時56分
果物がのってないケーキ。メインがaririなのに一番安かったみたいやケド、aririにとってはいわゆる定番の苺ショートより美味でした。

果物の酸っぱさないし、クリームにチョコやらスポンジにも種類が…v

果物があるケーキはアップルパイが一番やな!

おいしかったなぁ〜!チョコーーー!!

(無題) 

2006年08月24日(木) 14時12分
買い物行ったらこんなのつるしてたー!

…頭上、見たくなるなぁ〜と見たら、エアコンがパッカリ外れてますタ…。

そりゃあ危ないわ!!と妹と覗いてました。

ルービックキューブ。 

2006年08月23日(水) 23時21分
やってます。頭使ってます。

(無題) 

2006年08月23日(水) 21時18分
なんか、今日買い物行ってこんなんあったからカナリ必死に詰めてみました。
絶対閉まらん!!とか思うくらい入れといて閉めたので、変型ちょっとしたし、妹にやらせたら出来んかったよ…!やったー!

23個でした。

髪の毛カットカット! 

2006年08月22日(火) 13時51分
髪の毛切りに来てます。なんで雷ゴロゴロ鳴ってるんですか…!

某ローソンでかき氷二つ目食べなくてよかったぜ!自分賢い☆(…

とりあえず、もっとシャンプーしやすくなったらえぇなぁv

(無題) 

2006年08月19日(土) 22時52分
前の書き込み完璧写メ忘れた。オゥ…!

明日はイベントなのですが、今までで一番余裕があったカモですね。

当日用ペパー。鉛筆ー。まだコピーしてねぇ!

お盆でばあちゃんち。 

2006年08月13日(日) 23時01分
今日、墓参り行って来たんですが、お酒買えたよ!
いや、そっちかいって話ですがいいんかよっ!?みたいな。

毎年・毎年aririとかいとこ達とガキンチョと買いに行くのですが、いっつも酒が買える…。なんでかなぁ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 数学数学。 (2005年11月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 好きな物。 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariri998
読者になる
Yapme!一覧
読者になる