塾の先生がすきなのです。 

September 21 [Wed], 2005, 0:16
でもやっぱり先生が好き!!
どうしても…忘れられないくらいに
憧れなのかもしれないけど、それでもいいくらいに好き。
どうしたらいいんだろうねえ。
もう無理だ
自分の気持ちに嘘を付いてきた
でも辛かった・・・。
おかしいよね、だって好きじゃないなら辛くなんかならない筈だもの。
好きだって自覚したらもっと辛くなるはずなのに
それでも自分に嘘をつくのをやめてしまったアタシ。
向き合ったら何も残らないのに
プライドすらも・・・。
でも好きなんだもん・・・。
大好きみたいだアタシ先生の事大好きみたいだ。
話したい。話せば話すほどにのめり込んで行ってる自分がいて
それでもまた話しかけちゃうの。
おかしい
笑っちゃうよね

笑顔が本当に
可愛いんですよ
うん。
それ以外は
うーん…
意地悪だし冷たいし気まぐれだしタラシだし適当だし口悪いしよく計算間違うし他人の所為にするしヨーヨー下手だし野心家だし
なのに
なのにね
笑顔で清算されちゃうんですよね
不思議だ…。

久々…かな。 

May 22 [Sun], 2005, 21:42
今日は某大型スポーツ用品店にてタンクトップ1枚お買い上げv
でもまだ着るには早すぎるかな…。

そういえば最近『みかん絵日記』っていう漫画を集めようかなと思案中。
10年くらい前アニメやってましたよねv
なんてったって猫が可愛くて可愛くて…!
古本屋で100円くらいでないかなー!
探してみます♪

欲しいもの色々あるなー…。
でもないよりあった方が生活が楽しくなるかな。

今学校があんまり楽しくないというか…。
いや、学校自体は物凄く楽しいんですがクラスが楽しくないのかな。
所詮友達(になったつもりはないが)より男なのかな。
運動部的なノリというか…そんなんが偉い訳じゃないし…。

詰まる所最近イライラしすぎてて駄目だなーと。
もう少し広い心を持とう週間を実施しましょう。

模試 

May 07 [Sat], 2005, 21:39
今日は模試で1日つぶれちゃいましたー
でも多分3教科は前回より上がってるんじゃないかな!
理社は…前回の方がよかったかもしれない。いや良かったな確実に。
まずいよ受験生ー。
友人と偏差値63目指そうとか(無謀なこと)話してたけど…ごめんなさい!

あぁああ!!体育祭のクラス旗のデザイン〆切明後日だ!!
やんなきゃ!
美術だけは成績キープしたい;v;

今日は勉強の話ばっかりだーだばだばだー。

GW 

May 04 [Wed], 2005, 23:13
私には彼氏がいます。
多分一般的に言ったら仲は良いと思う。
彼氏も優しくて別れるような心配もない
んだけど…なんか、なんでだろう。
彼よりも大事なものが有り過ぎて彼が負担になりつつある…。
私にはずっと前から夢があって其れに向けて色々頑張ってきたんだけど、彼と一緒にいると
彼さえいればいい
と自分に甘えてしまう。
私はそんな自分の甘えが嫌で仕方ない。
どうしたらいいものか。

受験とか色々なものに押しつぶされそうになってる松元でした。

勉強ー・・・。 

May 03 [Tue], 2005, 22:58
ブログ開設オメデトヲ自分!
って言っても誰が見てる訳じゃあないですがね(苦笑)

そうそう最近タイピングを直したんですよ!
ちゃんと正しくで打てるとかっこいいなーと思いまして…。
で、今は正しい指でだばだば打ってますわぁわぁ(何
遅いですが;まぁゆっくりなれていきます^^

今日実は巨人戦観にいく予定だったんですよ!!
でもテスト前なのでチケットは弟にあげちゃいました
負けましたね…ざまーみろ弟!
明日のチケットもあるんですが、多分また弟が行くのでしょうはは
テスト終わってもなー受験生には野球なんて観にいっている暇はないの!ないのよ!

…自分、真性Mなんじゃあないかと思うこの頃。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松元@追伸
» 塾の先生がすきなのです。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariran01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる