お片付け 

November 11 [Sun], 2012, 19:51

お誕生日 

October 21 [Sun], 2012, 23:20

2012.10.17(wed.) 

October 21 [Sun], 2012, 22:12


バッハ/シンフォニア 2番◎

自分的にはまだまだだったけど
合格もらいました!

ベートーベン/ソナタアルバム1 11番1楽章

装飾音の練習がもう少しかな。
あとは引き込めば合格ライン。

メンデルスゾーン/無言歌集 ベニスのゴンドラ

短い曲だけどなかなか表情がつけやすい曲。
なのでもっと表情よく弾けるように練習する。

2012.10.10(wed.) 

October 11 [Thu], 2012, 23:20


バッハ/シンフォニア 第2番

第1テーマの部分はなんとかつかめてきました。
第2テーマの十六分音符をまだつまらずメロディとして弾けません。
練習不足です。
とりあえず弾けないところを取り出していこうと思います。

ベートーベン/ソナタ集1の第11番1楽章

なんだかどこかで聞いた曲。
でも思い出せません。ちなみにあまり練習せずもっていきました。
ベートーベンは、変わったリズム?というか
入り方が難しい。
32分音符やと思ったら次は16分音符だったり。
まっ!あとはペダル入れて弾き込むだけ!

メンデルスゾーン/無言歌集 熱狂◎

今回一番練習しました!
しっかりと弾き込み、本当のテンポに大分近い速さでも弾けました。

次はまた無言歌集から1曲選びます!
どれにしよーかな?

そぉりゃー 

October 08 [Mon], 2012, 9:31

2012.10.03(wed.) 

October 03 [Wed], 2012, 23:24


♪バッハ/シンフォニア1番◎
やっとシンフォニア。3声は、3つの声を聴かなきゃで難しい(>_<)
特に真ん中の声部。苦
バッハは、テーマを探してテーマごとに練習することが大事だね。
テーマ探しで挫折しそうだったけどなんとか1番は弾き込むことができました!


♪モーツァルト/ソナタ集1の第7番 第1楽章◎

この曲はなかなか軽快なかんじでした。
モーツァルトらしい部分がたくさん出てきて楽しんで弾けました。
もう少しミスタッチがなくなるように弾きたいですね。

♪メンデルスゾーン/無言歌集 熱狂

激しい曲です。最後の熱狂の部分がいまいちだったので、最後まで力を抜かず力一杯弾けるようにしたいです。
来週には仕上がるかな?

購入品 

September 25 [Tue], 2012, 1:27

昨日の購入品


アクセサリーショップのピアス(^^)
690円
ハロウィン一週間前からつける予定!

あと、靴下三足かったけど写真とるの忘れてたΣ(T□T)
三足で1050円だったよ♪♪

今日は、久しぶりの学校(^^)
みんななんだか変わったなぁ。
て、私もか

イラっとくるとき 

September 24 [Mon], 2012, 0:27

制服少女。 

September 21 [Fri], 2012, 0:51
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ピアノ
    ・買い物
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる