歌は祈命

March 06 [Sun], 2011, 21:45
 
 
久々こーしーん
 
 
 
今日はマクロスF恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜
みてきました
 
 
感想かくぞー
 
とりあえずもう、泣けた。
 
すごい歌の力を感じましたw
シェリルとランカの歌があって戦ってるアルト君がかっこよかったし、その歌がまたよすぎる。
デュエットで歌われると泣けるからやめてwww
 
いろんなことがあって乗り越えて成長してるシェリルにランカ。
アルトをずっと待ってる二人が健気でかわいいんだよなー。
 
ん、ま細かくいくと
まずはじめにシェリルのライブから始まって相変わらずすごい設定と素敵な曲、クオリティが前作より格段に高くなってるのがわかる。
 
 
もうほぇってなった←
シェリルだなぁって←
 
 
ライブったら
ランカもライブしてました
 
 
ファーストライブってことで
いつもの路上よりちゃんとした
設定もあって完成度高いし
あーもうかわゆい←
 
本当にランカかわゆいと思ったw
 
テレビでは見せないような顔を
二人は見せててその姿にきゅんとした
 
 
 
シェリルは弱いってか寂しさをみせてて
ランカは大人っぽい?母性みたいなのがあって、かわいくみえた←
 
 
 
 
バトルシーンもかっこよいし
機体もかっこよかった。
 
 
 
 
でもあーっ、おわり方が気に入らない←
 
 
なんなんだ、あのおわり方←
アルト君のばかぁぁあああ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずすげかった
 
 
 
もう一回みにいこーと
思います

(無題)

February 06 [Sun], 2011, 23:21
 
すんげぇ自己嫌悪すると
具合わるくなるよぬ←
 
 
あれ、あたしだけか…?w
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず買い物したのうp!
 
 
 
 
ハンジローで買ったロンTさんがお気に入り←
 
猿の写真ちょう個性的www
 
 
なんか気に入ったし←
うん、おかしいなんて知ってる
 
 
 
 
あとグラスとスプーン←
これはお友達の誕生日プレゼントにしようかなぁとww
 
 
 
 
中にムースかゼリーか作って入れて渡すつもりです(・ω・)
 
 
 
今月末の子なんに気が早い←
まぁ、気にしないさww
 
 
 
 
 
あとLUSHでみつばちマーチ
買ってきちゃいました←
 
 
ちょうどボディソープなくなってたし!
 
 
これからのお風呂楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた学校←
 
 
 
頑張るぞぉー\(^p^)/

お買い物なう(・ω・)!

February 06 [Sun], 2011, 13:45
 
 
ただいま一人でお買い物ちゅうです(^ω^)
 
 
 
あんまり慣れてないとこ行ったり
お買いものしたりマイペースで
いろいろできて楽しいです。
 
 
 
隣とかに座っているリア充の話を聞いてるのかなり楽しかったり←
 
 
なんかバツニとか言うのを
彼女らしき子にさらっと言うのを
ミスドでお茶しながら聞いたりするとこを聞くと
こいつ遊び慣れてるなぁと思ったりww
 
 
 
しかも結構若い方だったし←
見た目チャラい青年でしたしw
 
なんか、世の中すごいなぁとw
てかミスドで話すような話ではない、自重せぇwwww
 
 
たまには一人でふらふらすると
こんなことあって楽しいしまったりできるから楽しいなぁ
 
 
 
人間観察大好きだし
盗み聞き楽しいw(たちが悪い←
 
 
ミスドで話してたお兄さんたち見てたら申し訳ありません笑←
 
 
 
 
さてさてっ、もうちょっとゆったりしてから帰ります。
 
 
 
帰ったら買ったものupしますね(^ω^)
 
 
 
それではっ

めっがーね。

November 23 [Tue], 2010, 21:21



メガネほしいっていったら
だて眼鏡をくれました←


あたしが欲しいのは
度いりです^p^

深夜活動なう←

November 08 [Mon], 2010, 2:48
 
 
ども、今日は学校なんに深夜活動なうですw
 
 
 
今日ってか昨日ですねw
かなり寝すぎで11時間くらいねてたのでこの時間まで起きてられます。
 
 
 
 
前回いってあった
深海少女の絵を塗りおわる
ためにがんばりました
 
 
原画は素敵なのに
自分の下手くそな塗り方で
もうクオリティががた落ちですねw
 
申し訳ないです←
 
ですが今回もぬりえに付き合ってくれたどんめんサマに感謝です
 
 
 
他にもお友達の冬夜サマにも
線画頼んだらかいていただけました!
 
 
 
パンストのパンティです
 
 
 
やばい綺麗な絵でしたがこちらもあたしの低クオリティな塗り方でひどい惨事に←
 
 
はみ出しまくりでやばいですw
 
 
冬夜さまにも申し訳ないです。
 
 
今度またもらって←
リベンジしますよぉおお!
 
 
 
 
 
眠くなってきたので
寝ます!
 
 
 
おやすみなさいませ!
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見 みちる 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ


不定期更新ですが頑張ります(^O^)
コスプレ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像みなみ
» ねむい… (2010年11月02日)
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」