久しぶりw 

February 24 [Sat], 2007, 10:00
久投稿ーーーーw

連休は良いよねぇぇ・・・・((何

どーしても学校に行きたくないんです・・・・・・。

理由はそのー・・・・。

まぁいろいろとwwwww

男子は別に構わないよ? どーせ相手してほしいだけだし((笑

無視してれば、その内諦めてどっか行くしwww

それ以上に大変な悩みを抱えてまして・・・・・・。

まぁ、皆には関係無いと思うで気にしないで下さい!w

だったら、最初から話すな。って感じですねwwwww


ではーwww

ちぁちぁっ!! 

January 30 [Tue], 2007, 19:07
こんちいいい!!www

ブログ最新に来ますた((!?

うちって意味不明だよね。  何となく自覚。

今日もまぁ・・・いろんな人からおもちゃ扱いされましたが?

うち、二つ結びしてて(ツインテール)

どっちかを引っ張ると、口からおみくじ とかいう変な原理?っていうのかな・・・なんていうの。 まぁそういうのを、なんと。。。!男子ではなく、女子(ダチ)に言われてしまい。 周りに居た男子に聞こえちゃうし・・・
そっからだいぶ広がり、今ではクラスのだいたいが知ってる事実。

知らない人とか、あり得ない。

って言ってる男子も居たけど。


まぁ・・・何となく終わる((おいっ!

やっほーw 

January 29 [Mon], 2007, 19:17
ちぁっす。

えぇっと、刹那と愛海〜っ! コメント有難うね!

馬路感謝www

これからも頑張るんで、是非コメントよろしくお願いしますっ!!ww

書くことないやー・・・学校での出来事は、うちのあの。愁犀侠蘭館に書いてるし

同じ事書く必要もないもんねwww

お初〜 

January 28 [Sun], 2007, 9:12
こんちはっ!
初ですwwww

ブログは何回か作った事、あるんですけど、此処のブログは初めてですっ!!

これからもいろいろとよろしくお願いします!
プロフっ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪痲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

こんちはっ!
彪痲ですwwww

いろいろ、分からない事がたくさんありますが、よろしくお願いしますっ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメントだよ
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 久しぶりw (2009年09月13日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久しぶりw (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久しぶりw (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久しぶりw (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶりw (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりw (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりw (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりw (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶりw (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 久しぶりw (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる