久しぶり 

2005年01月22日(土) 20時39分
かなりのお久しぶり日記です
ずっとパスが分かんなくて書き込みが出来なかった
でも分かってよかったはっぴぃです
最近なんとなくHP作りがめんどくさくなってきた
っていうことで共同制作にしようかなぁ〜って
まぁまた明日くらいに書き込みしますw
ばぃばぃ

もうすぐお正月〜♪ 

2004年12月29日(水) 16時50分
久しぶりだぁもうすぐお正月ぢゃん
おいしい料理とかお年玉とかもらえるから
本当に楽しみだよぉ〜
しかも今日からお正月休みで部活ナシだから
本当に最高神様ありがとう〜
今日、HP作り本当に頑張った気がするなんか今のHPけっこう
気に入ってるんだよねぇ前のHPもけっこう人が来てくれて
嬉しかったんだけどなんか味がいまいち
出ていなかったまぁとりあえず人集めからSTARTして
頑張りたいと思いますランクリお願いします

不機嫌(怒) 

2004年12月13日(月) 22時11分
ぇ〜っと昨日ちょっと不機嫌なことがあって今日もちょっとイラAかも しかも先生に出す日記帳に 先生まぢむかつくんですけど ってまじめに書いちゃっただから先生に呼び出しされちゃった まぁ、、怒られたワケぢゃないからいいっかぁぁ明日ぅち、三者面談なんだよねぅち馬鹿だから何言われるか分かんないよきっと勉強の事ばっかりなんだろうな って思うよでも、明日ゎ3時に学校なんでまぢ嬉しいですよ 明日ゎ確認テストの勉強しないとぉぉ

髪切りましたぁぁww 

2004年12月12日(日) 16時12分
今日髪を切ったんですよ
美容院の人にあなた前髪だけ染めてるんですか?なんて聞かれたよ
そんなわけナイぢゃないですかそんな髪染めたらいい高校行けないよ
でもね、髪がけっこううすくなって
嬉しいですよ
もうすぐ確認テストがあるから勉強しないと・・・

初日記(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜* 

2004年12月11日(土) 8時58分
わぁーぃぃぃ♪
初!の日記ぢゃないですか
なんかめんどくさがりやの私がここまでやって来たってけっこうすごい
事なんだよねぇぇ
なんかぅざい事とかあったけど頑張ってやったもん
やっぱ完成まじかになるとやりがいを感じる
これから最悪の部活があるんだよね
前までゎ部活がけっこう楽しかったけど今ゎやりたくなぃーって感じ
本当ゎ12時からだったのに11時からになってもっと不機嫌になったョ
ぢゃ。。またHP作りをしなきゃいけないのでこの辺でぐっどばぃ


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» もうすぐお正月〜♪ (2004年12月31日)
アイコン画像みるきぃ
» もうすぐお正月〜♪ (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aripink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる