(:_;) 

November 23 [Thu], 2006, 2:45
敵になってまうなんて・・・小笠原―――(;н;)

ネ申アルバム降臨 

November 17 [Fri], 2006, 3:35
聖子ちゃんのトリビュートアルバム発売今まで出されていなかったのが不思議!
唄ふアーティストも素敵!!!あたしの好きな方がいるのはもちろん、注目は明菜ちゃん!!!!!早く聴きたいめっちゃ楽しみみみ―――

きっと岡ちゃんも参加したかったろうな。。。今何してるんやろう?眠れず曲作っちゃってるかな
聖子ちゃん好きの堅さんや隆のも聴きたいなぁ。
これ、どのように選ばれたんやろう?あたしも参加したかったYO!!
ロックンルージュかハートのイヤリングかピンクのモーツァルトか天使のウィンクか瞳はダイアモンド。。。選べぬ(・ω・;)(;・ω・)


はぁぁ―――たのしみMAX―――――!!!
聖子ちゃんの唄が唄えぬ。。。喉やばい。。。

 

November 15 [Wed], 2006, 2:04
ぐちゃぐちゃした氣持ちを吐くには、やっぱり書くのが一番。打つより書く。
さらけ出す場所は一つでよいわ。

小笠原巨人ゆかないで(;д;)敵になっちゃうなんて、嫌!!!!!

82年7月30日 対巨人 

November 10 [Fri], 2006, 22:58
4番・サード・掛布


5番・セカンド・岡田


いや―――んこんな昔の試合が見れるなんて(≧ω≦)/
掛布に岡田に川藤!!!そして真弓

ぐふ 

November 06 [Mon], 2006, 15:02
亀ちゃんキタ━━━(≧ω≦)━━━ハート
練習がんばれるるるん♪

学祭 

November 05 [Sun], 2006, 23:43
ながれのショーを観て、クレープに明太子マヨネーズ餅にお好み焼き餅にじゃがバターにピザドッグ・・・いっぱい食べた☆

間違いなくながれがいちばんかわゆかったこの娘ほんまに天使や。。。かわええ

まゆみにもTにも逢えて、ひさしぶりに学校がたのしかった。ゆうじろうくんにもひっさしぶりに遭遇。
男子がうじゃうじゃいるなんて、ワオ!

Tといっぱいお話できてよかった。
だいすきなのに、だんだん仲良くできなくなってしまっていて、でも彼女が好きやからなんでそうなったのかなんてどうでもよくって、すべらない話やガキ使やくりーむしちゅーや野球や・・・いろいろ観るたびにもとに戻りたくって、でもなかなか近づけなくって。。。
だから、この前お庭で逢ったときも普通にお話できてとってもとってもうれしかったの。
だから、今日はいっぱいお話できて、本当に本当にうれしかったの。
やっぱろだいすき。
貴女のお写真とっても綺麗よ。

嗚呼、今夜もチョコビスケットがとまらない。。。

どうでもよい 

November 05 [Sun], 2006, 2:22
コッコちゃんの武道館ライヴがテレビでやった。
感動が甦る。やっぱり泣いてしまう。
あの日の彼女はとってもかわゆかった。輝いていた。
お腹をくだしたことも思ひ出す。


どうでもよいと思ふことが、時が、多い。
日本の総理大臣が誰でもよいという感覚と同じ。でも、それよりももっと狭い。
昨日もじゅくはらに行ったら何か事件発生でパトカーやらいたけど、何があったのかどうでもよかった。野次馬で抜けれぬ道に苛苛した。
自分と近い人との関係以外はどうでもよい。そんな感じ。
だから、お話を聞いていても、どうでもよいわ―って思ってしまう時がある。
なんて嫌な奴。
だけど、だから、その人たちのことは、本当に、本当にだいすきで、大切。
ほかの人たちとはめちゃくちゃ違ふ。
総理大臣が麻生さんなら興味を持てたやも。残念。
麻生さんかっこよいもの―ダンディーだにゃ―


すべてに意味はあるの?いるの?
意味が必要なこともあるだろうけど、あたしは自分の想ひを伝えることがとても苦手やから、唄にしているだけ。だから、意味を聞かれてもわからぬ。難しい。そのままやから。
すべてに意味をいちいち考えるなんてうっとうしい。
意味を考えなくても、よいものはよく、悪いものは悪い。
てか、意味わかんなくてよいぢゃん。たのしいやん。そうゆうこともあるのだ。

てか、今松っちゃんめっっっっっっっちゃよいことゆふた!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぅい。、あ 

November 02 [Thu], 2006, 23:17
昨日観たリンダリンダリンダたのしかった。
かしいちゃんがエロい。スカートから覗くおみあしがエロい!
雨に濡れる制服がたまらぬ。透けるキャミソールがエロい!
音楽っていいな。

最近たまにプチっと切れてしまう。

疲れた。寝たい。もっと寝たい。
やることがありすぎて背中と肩と腰が痛ひ。今日もお店で5時間過ぎたら途端にネムイゾーの襲われた。
卒論もやりたいけど時間がない。もっと本が読みたい。
逢ひたい人に逢ふ時間がない。
漫画を買ふお金がない。
もっと練習したい。
寝たい。

眠くならない魔法をかけてください。

イラキノルレサネマ。


ドラマティック 

October 31 [Tue], 2006, 23:18
さきちゃんとご飯食べに行ったら、ドラマみたいな家族がいた。
あたしにはドラマにしか見えなくて、本当だとは信じられず。
みんな仲良しで、お父様がめっちゃ喋って、子どもたちが大爆笑。お母様もワイン片手に爆笑。
ず―と途切れることなく会話が弾んで弾みまくって、此処まで当たりそうやった。

なんて素敵なのでせう。
ドラマだよ。シンジラレナーイ
おふざけしちゃった。でも、信じられぬ。
あんな家族って、あるんだ。

ハロウィ―ン★ 

October 31 [Tue], 2006, 17:39
シュガシュガルーン ショコルーン★三 あなたのハートをピックアップ
ショコラとバニラ

さっころとハロウィーンパーティー★
BGMは岡ちゃん・TOMMY・CHARA♪ ミ―ン・マシーンかければよかった・・・

アイスにお菓子にケーキ・・・☆
ガールズトークはとまらないの。。。♪”
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あり
» ハロウィ―ン★ (2006年11月03日)
アイコン画像矢作あゆみ☆
» ハロウィ―ン★ (2006年11月02日)
アイコン画像あり
» ハロウィ―ン★ (2006年11月02日)
アイコン画像あり
» ドラマティック (2006年11月01日)
アイコン画像さっころ
» ドラマティック (2006年11月01日)
アイコン画像みほっぴ
» ハロウィ―ン★ (2006年10月31日)
アイコン画像あい
» SHINJYUKU☆ (2006年10月13日)
アイコン画像さっころ
» SHINJYUKU☆ (2006年10月12日)
アイコン画像さきゅ
» YA━━━HA━━━☆★☆ (2006年10月01日)
アイコン画像ユウミ
» Coccoちゃん (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる