三度の飯より音楽好き…ooo そしてAlto.saxをこよなく愛するゆうの、日々語り系ブログ(・ω・)☆+゜

久しぶりに音楽を語ってみる。 / 2008年07月27日(日)
久しぶりにパソコンからの更新です。
TOP見たら…ヤバい(笑)
プロフィールの所に未だに、“高校生活”って書いてるし(^^;)
そのうち更新します。
ってか、このブログも、もうすぐで丸々2年ですか。
消したくても…本当に消せない。

…お金で変えない価値がある(´ω`)♪

最近は、ちょこちょこと演奏に参加させてもらったりしてます。
本当に、ありがたいです。
昨日は、地元の夏祭りで母校の演奏があったのですが参加させてもらいました。
本番1時間前に楽譜を見て…5曲初見。
そして楽器はバリトンサックス。
初めての体験。
しかも5曲の中にはカットされる部分も何カ所かあって、寸法バラバラ。
それでも、曲が通せるようになった自分に、すげ〜と思いたいところですが…
そんなのまだまだ甘い(・ω・)ノシ
これからも死ぬ気で音楽追求しますよ。

といっても、最近かなりの浮気性で…笑
ドラムやらトランペットやらフルートやらに手を出してます。
高音楽器に興味がある今日この頃。
そして、ピアノを弾くことも日課となってます。

おかげで、自分の専門楽器のアルトサックスの上達がいまいち。
サックスもバリトンサックスに手を出し始め、低音楽器にも興味がある今日このごろ。
まぁ、いろんな楽器にふれることで、自分の探してる音楽っていうものが見つかるかな〜と…。

そんなこんなで、毎日、音楽と関わってるわけで、なかなかブログも更新できない状態です。
でも、地味に更新しますんで(^ω^)ノシ

それでは。。。
 
   
Posted at 15:55 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
更新 / 2008年05月19日(月)
久しぶりの更新。
なんだかんだで大学生活1ヶ月経ち…
音楽バカな日々を過ごしてます(´ω`)
これから大変になるのかな〜。
 
   
Posted at 21:19 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
春(・∀・) / 2008年03月12日(水)
どもども(・∀・)
yaplog!完全放置(∀)

大学始まったらこっちのほうが更新しやすいから更新早くなるやろな〜…といってみる(´ω`)

気付けば春ですょ。
たんぽぽ咲いとりますよ。

これも温暖化が原因かな(´ω`)?
でもいいね春。
最高です(´ω`)

あっ。
かなーり遅くなりましたが無事に卒業しました!
ありがとうです(^ω^)
 
   
Posted at 11:26 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
更新… / 2008年02月11日(月)
久しぶりです(´ω`)

最近は忙しくて…

日々追われてます(・∀・)

バイトを始めました。

楽しいけどきついです(;ω;)

頑張ります。
 
   
Posted at 20:45 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
疲れたーーー(・∀・) / 2008年02月01日(金)
疲れたーーー(・∀・)
疲れたーーー(´・ω・`)

えびせんのなかー(^ω^)
 
   
Posted at 11:11 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
ぬぉー(´;ω;`) / 2008年01月27日(日)
寒い寒い寒い(´;ω;`)
 
   
Posted at 14:41 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
わお(^ω^ ) / 2008年01月18日(金)
久しぶりに更新(^ω^)
ってかこのブログって何人の人がみてんだろ(´・ω・`)
見てる人いたら手ェェあげて(^ω^)V!藁
コメちょーらい(´ω`)藁嘘

やっぱmixiばっかに日記書いてますわ(´ω`)
元祖はこっちなのにね(´・ω・`)

どっちも頑張るべ(´ω`)
久しぶりの更新だから写真でもつけとこ(・∀・)
 
   
Posted at 19:00 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
うぇるかむ2008 / 2008年01月02日(水)
気がつくと2008年になっていました。
最近はmixiばかりなものでなかなかyaplog!を更新できない。

2008年を無事に迎えたということなので…
2007年を振り返ろうと思います(・∀・)

■1月■
テレビでのジャニーズ魂とともに新年の幕開け。
NEWS復活に興奮する。
初詣は市内の住○神社。
初めて市内のジャスコに行く。

■2月■
バレンタインデーに友達からたくさんのお菓子をもらうも…
お返しをしていない(・∪・;)

■3月■
定期演奏会の練習や準備で忙しい日々。

■4月■
NEWSの春魂に参戦。
無事に進級。

■5月■
体調不良の日々。
ムーディー勝山の存在を知る。

■6月■
高校生活最後の文化祭。
焼き鳥運びました。
ブートキャンプに入隊するも、すぐに脱退。
この頃から、よく食べるようになりました。

■7月■
再び体調不良の日々。
コンクールに向けて必死でした。
人生の中で一番疲れました。

■8月■
大学受験に向けて頑張りました。
不安でいっぱいの日々でした。

■9月■
福山雅治にはまる日々。
おしりかじり虫を知る日々。
おっぱっぴ〜な日々。

■10月■
ますます福山雅治にはまる日々。
受験のことで悩む日々。

■11月■
受験・誕生日・定期演奏会。
まるでクリスマスとお正月が一気に来たような感じ。
受験合格ぅぃ。

■12月■
気がつくと自分がどんどんダメ人間になりつつある日々。
部活引退してから体がなまってます。
スポーツが好きになりました。
自分の趣味を増やしています。
バイト始めて、バイトやめて(笑)
新しい恋を始めようとして…友人に相談メール。
そして気がつくと12月31日。

------------------------

そんな感じにすぎていきました。
ほんとにあっという間。
忙しかった。
12月までまともな休みがなかった。
おかげで冬休みはオール休みです。
リアルに暇です。
私に休みなんてあると本当に何もしなくなるから困ります。

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そしてそして、yaplog!の更新も頑張ります。
 
   
Posted at 00:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あーあ(´・ω・`) / 2007年12月10日(月)
mixiに登録してからリアルに放置プレイです(´・ω・`)

でもyaplog!はやめないよ(^ω^)
去年からの自分の人生が事細かに詰まってるから(・∀・)

ただ…更新回数少なくなるかもなー。

まぁmixiは日記。
yaplog!はリアルに更新してますから(^ω^)

 
   
Posted at 19:52 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
スケートォ−! / 2007年12月02日(日)
寒い(´・ω・`)
ストーブDOUBLEつけ。
床暖房…。
灯油代が半端ない今日この頃。
値上がりする一方…。

そんなことはさておき(^ω^)
この暖かい部屋の中でテレビを見てます。
フィギュアスケート!!
今日は一日フィギュアばっかり(・∀・)
だって…高橋大輔がァ−!!
表彰台のてっぺんに(^ω^)
嬉しい嬉しい( ̄▽ ̄〃)
嬉しいのでおまけに写真つけます(^ω^)
錬ちゃん(・∀・)
 
   
Posted at 22:24 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
♪Link♪
最新コメント
アイコン画像ゆう
春(・∀・) (2008年05月02日)
アイコン画像つかっちゃん
春(・∀・) (2008年05月01日)
アイコン画像キング
疲れたーーー(・∀・) (2008年02月01日)
アイコン画像ゆう
わお(^ω^ ) (2008年01月19日)
アイコン画像ツン
わお(^ω^ ) (2008年01月19日)
アイコン画像ぽこ
結構波乱万丈。 (2007年10月27日)
アイコン画像ゆう
実は…友人が湯川教授でした。 (2007年10月22日)
アイコン画像S-さん
実は…友人が湯川教授でした。 (2007年10月22日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!