七草がゆを食べた 

2008年01月07日(月) 21時33分

今日お昼に七草がゆを食べました。
意外とおいしかったです。でもおかずナシのお昼だったのであまり足りなかったです。

とくになし 

2007年12月31日(月) 18時54分
今日はとくになにもなかったです。年賀状書いてた。

ロボット博に行きました。 

2007年12月29日(土) 20時13分
12月26日に上野のロボット博に行きました。

アシモのショーを見に行ってアシモのすごさが分かりました。

アシモはおぼんを運んだり、サッカーをしたりすることが出来ます。

ロボット博はアシモのほかにいろいろなロボットがあったけど、

一番すごいなぁと思ったのがアシモでした。

とくに何もなし 

2007年12月23日(日) 20時05分
今日はとくに何もなかったです。
散歩してるときにプルタブを1つみつけただけでした。

やっと冬休み 

2007年12月21日(金) 19時36分
今日は、やっとの冬休みです。
学校のセレクト給食で、ケーキを食べました。すごくおいしかったです。
冬休みの宿題がイッパイあるけど楽しくすごしたいです。

始めは「やあ」 

2007年12月20日(木) 21時57分
僕は学校で自由長などに棒人間しか出てこないマンガをかくことにはまっています。
でも、一番最初のコマは必ず「やあ」と主役の棒人間は言います。
他の人も僕のマンガを見て笑ったりしてました。
自分では、あまり面白くないと思います。でも、マンガを書くことが面白いので、
棒人間のマンガを書きつづけます。でもまだ主役の棒人間の名前が決まっていないので気が向いたら
主役の名前を決めたいと思います。

久しぶりに二点 

2007年12月19日(水) 21時52分
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
それで、僕はサッカーをやっているのですが、なんと!二点も入れたのです。
実は、アリオン(自分)のポジションはディフェンス(まもり)なんです。
ディフェンスなのに点を入れるのは意外と難しいです。でも二点も入れたのでとても嬉しいです。

やっとクリア 

2007年12月17日(月) 18時35分
ポケモンのゲームを初めて
クリアできた。
やったぁー

プルタブ集め 

2007年12月16日(日) 17時34分

今、プルタブ集めにはまっています。
目標200kgです。
今日愛犬と一緒にプルタブを拾ってきました。
今持っているプルタブの数は、ミルクの缶の半分ぐらいしかたまってません。
もう少しがんばらないといけないな。

はじめまして 

2007年12月16日(日) 17時00分
アリオンです。

よろしくおねがいします。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arion-0625
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RAOSU
» 七草がゆを食べた (2008年10月03日)
アイコン画像ユウジロウ
» 七草がゆを食べた (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» 七草がゆを食べた (2008年01月31日)
アイコン画像アリオン
» やっとクリア (2007年12月29日)
アイコン画像pooh
» やっとクリア (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる