ジェルデコデラックスクリアファイルセット 

August 19 [Tue], 2008, 8:04
ジェルデコデラックスクリアファイルセットとは
9月下旬発売予定のおもちゃ
なんとクリアファイルも付いてくる
しかもシールは4枚セット
フォトシールプレートも新登場(2個)
それにかわいいチャーム20個も入ってるよ
デコをうまく出来たら
ネックレスやブレスレットもつくれちゃうよ
デコペンも5本ついてるよ
かわいいケースもついてくる
とってもかわいいのでチェックしてみてね


リボンシェルン 

August 18 [Mon], 2008, 23:49
リボンシェルンとはただリボンを重ねて押すだけでリボンをつかった
アクセサリーが簡単に出来ちゃう

作ったリボンシェルンはプレゼントにつけても
いいし、ストラップにつけてもかわいいよ。リングもつくれちゃう


★リボンシェルンはコチラです★

ポーチにつけてもすごくかわいい
それにリボンシェルンのストラップに使えるレースが付いてくるよ
ほかにもかわいいチャームも付いてくるよ。あとビーズも
でもやっぱりストラップがかわいくていいかも
チェックしてみてください



クルクルあみりん 

August 09 [Sat], 2008, 13:02
クルクルあみりんとは
2008年9月13日に発売予定おもちゃらしい
ハンドルをクルクル回して編み物が作れちゃう



作れるものはバックにペンケース
いろいろな物が作れるみたい
でもクルクルあみりんのほかに『あみりん』『デラックスあみりん』
それと『クリアあみりん』ってのもあるよ
どれも楽しそうなので
チェックして見てね


★クルクルあみりんはコチラです★


ヒーリーズ 

August 07 [Thu], 2008, 9:15
ヒーリーズって言うのは
ローラシューズで歩くこととすべることが出来るんだって


★ヒーリーズを楽天でみてみる★

くつのうしろについているウィールは1輪か2輪ってのがあるんだって

今、はやっているみたい
しかもウィールははずせるんだって

もし買う人は安全な場所でやってね

あとヒーリーズ(ローラシューズ)にはすべり方などのってるDVDも
付いてくるんだっていろいろなおもちゃが売っているところに
ヒーリーズ(ローラシューズ)売っているよ早くしなきゃ
売り切れるかもよ

興味ある人はすぐにチェック


デラックスあみりん 

August 06 [Wed], 2008, 22:46
『デラックスあみりん』は2007年9月29日に登場して今では大人気


★デラックスあみりんはコチラです★


色々分かったんだけどデラックスあみりんはかわいいコースターやミニバックも
かんたんに作れるんだってあとデラックスじゃなくて『あみりん』ってやつもあるらしい
もう一つ『クリアあみりん』ってのもあるんだって
アクセサリーをたくさん、かんたんに作れるみたい
やっぱちょー楽しそう
楽しそうと思う人は今からチェックして見てね