(^ω^){ し な ぷ す 

August 10 [Fri], 2007, 10:20
今日も空が青いです
暑い!!!やる気が全くおきない・・・やばあい・・・
とりあえず、本当に!!!本当に!!!今日は、掃除しますよ!!!w
これ、何回言ったんだろう・・・wでも、今日で最後ですよ!!!w
きっと・・・こんなに意気込んでるわけは・・・今日の夢・・・!!!
あのせいです・・・泣いて起きました・・・ち‐ん
だから、いぶは今から掃除をします!!!その結果は携帯の
いぶろぐで・・・知らない人は探して(^ω^)
アムロ行きま―――す

(^ω^){ ド ロ ン パ 

August 09 [Thu], 2007, 16:18
今日は、家庭科を半分やろう!!!
最近めっきり香水をつけなくなってしまった・・・(¨)
香水も前までは結構遊びに行く度にかってたのに、今では
服しか買わない・・・しかも、そんなに着ないwうける
くつも、歩いてるうちに痛くなるのばっかで履かないのが
いぶは多いらしい・・・いかんな、これは・・・直そ・・・
で、昨日買った服は携帯の充電が終わったらUPします!!!
てゆか、また爪がのびた君・・・wきも〜いww
今日の夜ご飯は!!!なんだろねw

(^ω^){ ぱ ん だ 

August 08 [Wed], 2007, 12:30
はろはろ〜!!!ミニストップの宣伝じゃないをw
をた誌の感想はジャスコから帰ったらね(¨*)
今から、昨日携帯のブログでも書いたんだけど、友達と見た服を
ジャスコに会に行くを!!!楽しみだあ
写メとか載せたいんだけど、やり方が分かんない・・・
携帯からやればいいのかな???携帯ブログには
載せるので知ってる方は、ぜひそちらをご覧くださいw
もうすぐご飯かな???呼びに来てくれなす・・・ちーん
もうすぐ大冒険!!!初★コンサートだから東京もどきどきなのに
心臓もたないを・・・w秋葉も連れてってくれるらしい
クラスの男の子が着てた萌Tシャツ買うを!!!ww
あ!!!姫!!!ありりはどこでみたの???気になった
夏★ワンピースで行こうぜ!!!作戦のために出かける!!!

(^ω^){ き ら き ら 

August 07 [Tue], 2007, 9:10
化粧ばっちり服はジャージ(^ω^)
今のいぶの感じwこれから着替えて出かけるを!!!トーカイにw
いつもの5人組(1人は歯医者のため欠席)で体育祭の旗を作る!!!
めんどぉい・・・(¨;)ぷ でも、帰りに堀とプリ撮って帰るんだぁ
久しぶりのプリだからすごい楽しみだ!!!
ってゆうか!!!そろそろ時間も出てきたので姫に手紙を書こうかな{あtリボン}
昨日は、をた誌発売されててオリコンスタイルを探してたはずなのに
3誌を買ってしまった・・・オリコンスタイルにありり達がガンガン出てる
っていう噂を聞いたので、見てみようと思ってたのに・・・あ!!!今日!!!w
今日見に行けばいいじゃ〜んいえい!!!
確実にみんなとは、別行動だわwまあ、いいね!!!
じゃぁ、もう行く時間だ!!!いってまいる===´∀`)」わしょい
今日は、マック希望!!いぶでした

(^ω^){ ど ん だ け 〜 

August 05 [Sun], 2007, 10:45
暑すぎるわ!!!

とりあえず、もうすぐ をた誌発売なので感想をちゃちゃっと!!!
【duet8月号】
ポスターキタ‐‐(゜凵B)‐‐萌えす萌えす!!!
ありりの大きさについて・・・
彼女疑惑・・・
きいさまと写ってる写真萌へ・・・
ドンベ・・・?ドベってこと?うける
ありりのまま見たひ・・・
JJは、脱ぐ率高くないか・・・???w
はしの、かっこいい男の条件
あかにしに憧れるはし・・・
慧たんを、女の子たと思ってるんでこの慧たんはダメ!!!
終わり・・・早っっ!!!

今、おきてすぐなんですよ・・・堪らんわ!!!w
今日は、レポートやりますよ・・・風力発電の・・・
で、今日こそは!!!掃除します・・・捨てます・・・w
じゃぁ、まったね(^ω^)

(^ω^){ す な い ぱ ー 

August 04 [Sat], 2007, 22:01
らいらーい!!!
あゆたそ―あゆたそ―(^ω^)
をたではないんだけど、遠距離ちゅ―の姫!!!
コメ待ってるを!!!姫萌えす―(¨*)

(^ω^){ へ い せ い 

August 02 [Thu], 2007, 15:07
いえーい!!!暑いね!夏!の巻

【Wink Upの感想で―す】
プレゼントやつ・・・ありり萌えす―!!!
水筒ってそのままプレゼントなの?w
カメムシ・・・ぷっw
ちっちゃくないもんね!!!wありり!!!
久々のJJ!!!びびった!!!
右上のありり
慧たんとのらぶらぶ!!!
いぶはケータイピンク→白→ピンク
英語を歌うありり!!!
はししのha-ha!!!萌
今月のジュニア君にありり出ろ!!!w
こぼれ話。ありりの上目!!!萌萌
慧たん…胸を大きくする方法中???w
あ〜今回も楽しかった!!!(^ω^)!!!
平成のDVD見て掃除だ!!!

(^ω^){ つ い に ! 

July 28 [Sat], 2007, 17:44
をた誌の感想だを‐!!!

Hey!Say!7
・山田王子と有岡姫!!!
・ちっちゃい背中!!!w
・きぃくんの背中萌えす!!!
・寝てるきぃくんのかっこよさ
・J.J.Express
・いのの&ありり!!!
・で、きぃさま―――――!!!w
・はみだしPOTATO
・みんながかわゆすぎるねえ
・ジュニア食堂
・あのきぃくんのズボンが気になったあの百識!!w
・慧たんがかわいかったあの百識!!
・ネクタイがかわいいって…慧たんがかわいいよ!!!
・で、その下の高橋亀のおまけ・・・w
・きぃくんのビジュアルがよすぎる・・・
・きぃくん眩しい・・・(¨*)
なぜかPOTATOはきぃくん贔屓・・・w

あ―楽しかった★w

(^ω^){ え あ こ ん 

July 28 [Sat], 2007, 12:37
こんにちわあ‐(¨*)
今日も暑い!!!wでも、いぶたそはまだエアコンを使ってません!!!
それには理由が…フィルターの掃除をまだしてないからです・・・w
今日やろうと思ってたんだけど・・・大冒険のための内職が
まだいっぱいあるので・・・8月までエアコンは環境のために
我慢したいと思います(^ω^)いぶたそエライ‐
をた誌の感想は・・・今日の夜できたらいいな・・・w
じゃあ、いぶたそは家政婦はみた!!!を見ながら内職おばさんに
なってくるを!!!それじゃぁね‐(¨)
からあげ大好きいぶたんでした

(^ω^){ き も す 

July 27 [Fri], 2007, 16:10
暑い‐!!!!日本どうなってんの?w

さっきまで職場見学行ってたんだけど暑すぎ!!
でも‐・・・ありり達も暑いなかMステにでるんだよ!!!
って言ったら、友達に有岡くんは涼しいとこで
リハも本番もやるよって・・・(¨;)
松尾ばションボリ・・・(松尾芭蕉より・・・w)
今から、明日の休みに向けて夜更かしするために
掃除して、ナースのお仕事見て・・・
をた誌の感想はまた今度ねw眠たい・・・

カレーパン大好きいぶでした(^ω^)
こうこく
(^ω^){ぷろふ−
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありおかいぶ
読者になる
同担おけ★いぱい絡も‐(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(^ω^){さいこめ−
アイコン画像有岡そのこ
» (^ω^){ し な ぷ す (2009年02月10日)
アイコン画像
» (^ω^){ ド ロ ン パ (2007年08月09日)
アイコン画像
» (^ω^){ ぱ ん だ (2007年08月08日)
アイコン画像
» (^ω^){ き ら き ら (2007年08月07日)
アイコン画像姫ウサギ
» (^ω^){ す な い ぱ ー (2007年08月05日)
アイコン画像姫ウサギ
» (^ω^){ ど ん だ け 〜 (2007年08月05日)
アイコン画像姫ウサギ
» (^ω^){ す な い ぱ ー (2007年08月04日)
アイコン画像姫ウサギ
» (^ω^){ す な い ぱ ー (2007年08月04日)