\あ・り・お・か だ・い・き/ 

December 04 [Tue], 2012, 4:15
           
       ここは有岡大貴君が大ー好きな有岡ニコのブログだよぉー

      
        Hey!Say!Junpいな子
        
        Hey!Say!Junpのことをくしゃべる子
        
        有岡大貴君をくいう子
        
        素通りする子         
         
        ここのブログ荒らす子
        
        有岡大貴君をくいう子
         
        などはここのブログにこないでくださぁあああい
       

        

        めての子はここにコメントしてネσ(*´∀`*)
        
        みんな良くみましょうσ・ω・`*

        ☆同担全然OKですっ
       


        
          

おわったぁああああ 

June 03 [Thu], 2010, 20:34
やっとこ中間テスト終了@@

結果はまだきてないけどウチ的国語と英語はいい感じ!!!

理科と社会のことはきかないでぇええええええええ泣

理科のテスト中眠くて20分間もねむってしまったぁw

わわわw

おかげで空欄がたぁくさんっ

まぁいいやっあぁああああああああ

もぉテストのことは忘れる←

今日からまたいっぱいブログ更新していこぉおおお♪

なんヵスッキリしましたZE

でも、部活で部活動強調習慣はきつい・・・。

でも、ふぁいてぃーんですぜ

今日のコーチは怖かった。

やばいでしょ、なんであんなにキレてんの??

意味わからんしw

まぁいいやっ←

ふぅうううううううううう

ざぁざぁ雨← 

May 12 [Wed], 2010, 20:24
今日はすごい雨だった←

昨日も途中から雨が降ってきて中止、

今日は雨が降ってるのに最後まで部活はやり続けた・・・・

もぉ部活が終わったころにはビショビショー

髪がやばかったw←

なんなのって感じ-!!!!

まぢでイライラだたわぁ@@@@

しヵも寒かった(。´Д⊂)

わぉ←

もぉやる気なくすわぁwwww

でも、明日は体育があるよぉ

やたぁあああああああああああ

晴れてたらソフトボ-ル!!!

きたぁあああああああああああああああ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

頼むから晴れてくれ!!!

晴れてほしいww

女子のみんなぁああああ

やるぞ!!!!

PS、ののちむ-

今度やまだゆうすけさんのスイッチをおすとき

貸して-!!!☆

お久しぶり-ふ← 

May 11 [Tue], 2010, 20:35
みなさぁああああああん

まぢおひさしぶり-ふ←ですなぁ

最近本当に更新してなくてごめんなさい

なんヵ書くのが面倒くさくって←言い訳サセ-ン

今日からまたちょっとずつ書いていくのでぇ

応援よろしくデス

この間は友達と秋田にいってきたぁ

久しぶりにプリ取ったり服を買ったり駅前でブラブラしてたぁ

ののちゃぁあああああんにも会ったよぉ♪♪

楽しかったぁああああああああああああああああああ

でも、最近遊びすぎで怒られているので気をつけますょ←爆@@

さてさて、木曜日からの体育はなななんと球技の中でも結構大好きなソフトボ-ルちゃんですよ

きたぁあああああああああああああああああああああ

まぢで本気になりますZE!!!!

楽しみぢゃぁわぁあああああああああああああい!!!

ののちむ!!!はじけるぞw個のやろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

PS★英語のスピ-チがんばれ♪

春季大会っ@@ 

April 23 [Fri], 2010, 20:28
本当に放置デス

完全に放置デス

すみません( ノω-、)

いょいょ明日は春季大会なのれす

やびゃぁああああああああい

今日は全然調子が悪く思うようにうまく出来なかった

明日はよくなってることを祈る

頼みますょ-

今日はうれしい事が-

なななんとまぢあいらぶゆ-な体育が2時間もあったとゆ-

授業の体育と選択Bで体育に選ばれたからねんっ

まぢ、選択Bではバレ-ボ-ルをやったょ

ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおお楽しすぎ

まぢ燃える-

体育最高(●`・ω・´●)

この気持ちを忘れずに明日、明後日の春季大会をがむばりたいと思います

これヵらコメ辺いってきまぷ←

\君に出会えて/ 

April 15 [Thu], 2010, 20:15
初めて君に出会ったのは小学校5年生のときでした

あるテレビでHey!Say!JUMPが出た時に君に一目ぼれしました

もぉおおおあなたしかいないと思っていました

そんな大ちゃんが今日誕生日

今日で19歳になったんだねぇえー

びっくり

大ちゃんのことを思い続けてもう4年目にもうすぐで突入

テレビに出ているたびにキャーワー騒いでたょ

かっこいい

あなたが大好き

これヵらも成長していく大ちゃんを見届けたいとおもうょ

髪を茶髪に染めた時もぉおおおおおかっこよすぎてw

大人になったんだなぁって

感じたよw

これヵらも大ちゃんのことを思いながら生きるよ

大ちゃんもこれヵらいろんなことがあると思うけどそれを乗り越えて

頑張ってね

いつか会えることを祈ってる

本当に

\おめでとう/

いい一日を迎えてね

もう少しでー♪ 

April 13 [Tue], 2010, 19:01
全然更新してなくてすみませ〜ん

今日は火曜日にやる少クラの再放送をビデオ見たぁあああああああ

まぢJUMPみんなでのいすとりゲーム最高

ミニライブも最高だしw

トビラのむこうはやばすぎでしょ

たまらんかったぁああああああああ

小山のサクラガールとチェリッシュもやばかった

亀梨と中丸のめどれ〜で特に君が嫌いな君が好き最高でしょ

あれはw

やばすぐるWWWWWW

今回のは永久保存版に入りましたね←

いやぁああああああああ

もぉおお満足でしょ



そろそろ授業で体育がやりたいっ

まだやってないし〜

早くやりたいょぉおおお∀

英語なんてやってられなぁああああああああい

スピーチまだ考えてないし



な・な・なんと後2日で

大ちゃんの誕生日ではないかぁあああああああああああああ

楽しみすぎてやばい

興奮デイズだわぁあああああ

後2日が待てないニコれしたぁ

君に祈りささぐ(●゚∀゚人´∀`●) 

April 08 [Thu], 2010, 20:28
放置気味ですねw

最近・・・・

本当にすみません〜

HK

今日は交通安全教室があったの

でも、1年生で1人軽くひざ上の仔がいたよぉおおおお

まぢで調子こぐなって感じだたぁ

1年生なんだヵらしっかりぴしっとしてほしいwww

明日は部活動紹介がある

テニス部には誰が入ってくるのかなぁ

楽しみ楽しみ

たくさん入ってくるように祈らねばw

しっかりと伝えてくるぜいっ

HK

最近寝るのが早いっ

なんヵ疲れがたまっててダウンしてしまう

そこでみなさんに質問ッッ

疲れとか癒す方法を教えてくらさぁああああああああい

何でもいいのでぇええ

いい意見を待ってまぁす

新しいクラス(∀) 

April 06 [Tue], 2010, 20:35
最近放置しててすみません

時間がなかなか取れなくて〜

本当にすみませんれしたぁああああああ



今日から新しいクラスでの授業でした〜

授業といっても授業はまったくしなくて教科書配布とヵ学級担任発表などだたぁ

担任は1年生の時に担任だった先生がそのまま持ち上がりれしたww

何年先生が同じなのか分からないくらい同じ担任だった

まぁ2年生になっても先生はみ〜んなそのまま持ち上がり1人だけ変わっただけかなぁ〜

クラスもまぁまぁ楽しいしw

これヵらは楽しくか活動していきたいなぁ〜

部活の監督も変わりましたw

部活の監督も前まで今の担任だったんだけど(どんだけ同じなの←)

←に変わった

早く監督になれたいれすwww

明日は入学式だぁあああああ

新しく1年生が入ってくるw

なんヵスカートが卒業式の時短かったみたいw←むかつく〜

だヵら慎重に迎え入れたいと思います

明日は弁当だぁ

楽しみ楽しみ

今日は何の日? 

April 01 [Thu], 2010, 19:47
今日は何の日

えいぷりるふ〜る

の日だぁあああああああ

うそをつく日W

だぬ←

見事にさっき友達に騙されたー。ショック〜

うちっていつも騙されるんだよね

今日だけぢゃなく毎日毎日・・・・・・・気づけばいつも騙されたぁってなってるW

最悪だねぇえええええん

うちって騙されやすいタイプのような感じがする←

わぉ

みんなに天然を超えてるっていわれる・・・。

これヵらは気をつけなきゃ

HK

岡本圭人君

はっぴ〜ば〜すで〜

いつも大ちゃんと一緒に寝坊してるよね←爆

ギターもうまくて尊敬ですぇ←

そんな圭人君をこれヵらもJUMPファンとして応援してまぁああっす

本当におめでと〜

PS、

もう少しで大ちゃんの誕生日もある〜

楽しみ〜楽しみ〜
プロフィ~ル☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡ニコ
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
岡大貴

君と僕のフューチャー

ペンギン王子

りあるですよぉ↓



にゃんぱらり

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!7

Hey!Say!BEST

LOVEJUMP


☆同担OK

濃く絡みまSho!

荒らし

素通り

JUMPを悪く言う仔

この3つをらない仔は

断固拒否ですー∀

暇な人は除いてくださぁい

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントー☆
アイコン画像中島ライタム☆
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2012年05月12日)
アイコン画像やまだなな*^-^
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2012年01月13日)
アイコン画像2011
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2011年09月06日)
アイコン画像山岡侑貴
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2011年07月24日)
アイコン画像山田はるぽん
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2011年02月06日)
アイコン画像山田にゃお
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2011年01月02日)
アイコン画像山田にゃお
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2011年01月02日)
アイコン画像まりあ
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2011年01月02日)
アイコン画像大貴
» 今日は何の日? (2010年12月18日)
アイコン画像山田まりリ
» \あ・り・お・か だ・い・き/ (2010年12月15日)
お友ラチ☆
読者になる
ヤプミ新着☆
メール☆

TITLE


MESSAGE