Blog移転(゚∀゚)シター!! 

April 26 [Sun], 2009, 17:48





ぶろぐ移転・ω・



やっとこさ。

新ぶろぐへの行き方は、

さいと繁栄のために←何様

ランキングから。

アメブロだよ〜


こん中のどっかで検索して
飛んでくださいな。


「たぴおかだいき」で検索すればででくるはず。

「ジャニーズ崇拝中」でも出るかな。うん



back
ちごひめ
盲 目 愛
東西ジャニRANK
け あ べ あ
Kiss Me))



新しいとこでは「有岡ゆず」でやってます。

ガチで成瀬柚貴ってひとを見つけてしまって。

自分的にまぎらわしいから(笑)

でも柚貴の柚はゆずのゆだからね〜(分かりにくい


こっちのブログの記事も

いくつか載っけてあります。

見ればすぐ分かるはず\(^O^)/


あ、でもこのブログ消しません。

さみしいもん、記事消しちゃうの。←


んで、数少ないYapme!の皆さん、

新しいとこもぜひ来てください。





じゃあね、ばいばーい(・∀・)こどくなーひびーよー

青の向こうにその恋を投げてしまおう 

April 25 [Sat], 2009, 23:15
今。

手をつないでゆこうの告白板は
恋空並みに泣ける。
むしろそれ以上。

ビッキーやっぱかっこいい。
ブログ見てますよー。

野球部員はおもしろい。

矢部くんと薮くんが似てるなー(みためじゃないよー)。

やあのCD持ってなかった。

携帯のストラップがコロン。

のーぞのーぞのぞむー
たーけたーけたけもとー

今日見たかった番組全部見逃してる。

金八先生。

昨日めーるぶちってた。

謝んなきゃ。

君の背中に翼を見た気がした 

April 25 [Sat], 2009, 20:43
ん(*´д`*)?

さ、今日イオンだかジャスコだかで
Myojo買ってきました。
感想でも書いてみようかなー


あ、スクティDVDBOXいいね。欲しいね。
金ないしうちじゃまともに見れんけど(結論:いらない)



へいせいじゃんぷ
・高画質ピンナップの龍太郎くん。
(いい意味で)ぶたさんにみえました←
・モノクロだ(・・*)モノクロのキス
・出会いに色はなくてモノクロ吹き抜ける〜!
・知念あぶない。やめろ←
・やぶぶんいけめんんんんんんんん!
・ひかるくん手おっきいの(・∀・)?黙
・あぁ!伊野尾さん!ちょっと!ああ!
・あー、もりもとだー。こんにちは。
・奥にいるぺんぎんさんはだあれ?
・ちょw山田wwwwwwwwww
・肌きれいやな(違
・たかぎー!おまえ、ほくr(黙って
・首んとこのほくろがs(とび蹴り
・うふふふふふふふなにこのふたり
・なかじまゆとくん!爪きれいだねー(殴
・ごめん岡本、うん、その壁いいよ〜←
・あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!
・いのちゃんもいけめんんんんん!
・裕翔いきてる?だいじょぶかーい
・やぶぶんおとなだねー、
・てか薮さま身長が雄介先生26歳と一緒ていうw
・あ、たぴおかくん顔むくんでるー(失礼


じゃにーすじゅにあ
冒険しちゃうらしいね。
がんばれ〜

きすまいふっとつー
・玉森裕太の顔は今回高杉怜太ですね(理解不能)
・千賀が泣きそうw泣かしてやりt(ry
・ニカの手の光り加減が怖い。
・みっくん挑発してる!ぼく挑発されてr(黙
・たいぴー前髪また変えた?あ、変えてない?そか、
・宮田どんまい。なんか顔がやつれてるよー
・横尾さん霊感あるんすか!あ、後ろ!うわ!(嘘

えーびーしーずぃー
・あー、すごいねすごいねー
・がんばるねーみんなー。
・登ってるふみきゅん若いw
・出たとっつーすまいる(・ω・)
・つかちゃんよくそんな笑えるよねそんな高いとこで。
・五関様の子ども時代wwwwwwww
・はっしーどっか行こうぜ!(謎

びいあいしゃどう
・松村北斗くんはまだですか、ほっくー!
・ああああああああふまたんかわいい!
・けんとくんいげめんんんんん!
・みさきさんあかちゃんんんんん!
・富士山おいでよ、ついでにうちの学校おいでよ。
・むしろ富士山をついでにしようよ。
・ほっくーに連れてきてもらいなよ。(うるさい
・あれ、これいきものがかりの
茜色の約束のジャケの公園じゃね?
・たぶんちがうけど似てるよね。ね。
・ああああああ菊池ぱっつんんんん!
・ぼくも風磨星いきたい!風磨島wwwwww
・中島サウルスwwwwwwwwwwwwwww

うぇすと(略)
・けたきいいいいいいいい!(小瀧)
・かーーーわーーーいーーいーーーー!
・りふてぃんぐ1753回とかw
・ぼくはいっかいできればいいほうだよ。
・あああああこたきいいいいいいいい!
・こたきかわいいいいいい!こたきいけめんんんんんん!
・かーーーーーわいーーーいーーーーー!
・ぶっさいくでかわいい神ちゃんちのねこを見てみたい。
・分かるよ横っ腹!ぼくも触るフリだけでくすぐったい!
・ううううう藤井流星!(ふるねーむ)目がきらっっっっきら。
・そっか、天然か、いいね、天然!
・ぼくは天然じゃないよ。絶対。言われるけど絶対違う(きいてない)
・たけもとぅーちっこい!手乗りたけもとぅー!
・体育座りとか萌え(殴
・現にいじられてるし。
・しんがきくんはぼくと同い年。しんきんかん。
・絶叫系やだよね。ぼくもだよ。しんきんかん。
・このパターンうざいよねww
・磯のバイオリニストwwwwwwwwwww
・ぼくも朝弱いけど君ほどじゃないよ。神ちゃんおつ。
・目でかいね。うらやましい。
・アーモンドみたいだよね(褒め言葉。)
・熟練の竹本つかいwwwwwwwwwww
・あああああ、手乗りたけもとぅーだ!
・シゲの笑い方もツボ。
・さみしがり屋とかかわいいぞー!しげおかー!
・全体的に長くなってしもたわ。(うつった)
・つか関西弁萌えません?

きょうもとうえくさ
・学校の屋上で「いつかフランス行こう!」
・青春やねwきらっきらだねw若いねww
・おんなじ学校いいね。美しい友情だね(誰
・エッフェル塔持ち帰ったらさ、捕まるんじゃない?
・泊まる場所?んなのさ、5月19日から21日の間に
バンガローでがんばろう。
・ちょ、うえくさくん!おなかみえてるよー、!
・それは背中なのかな。

もりもとしんたろう
・うー、かわいい!
・むさくるしい納豆同好会はいっちゃえ!
・ぼくといっしょにはいろうよ!
・つか外暗いんだけども。9じすぎてたりして←

かむかむじゅにあ
・たいぴーの前髪が普通だ!
ただ言ってみたかっただけです。(凸風)







美愛影とWEST長くね?
WESTとキスマイ人数一緒なのに。
かなりだよね。美愛影も。
小瀧望くんと菊池風磨くんが
河合すぎるからですよ。
yaplog!PR
AbOuT Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成瀬柚貴
読者になる
(じゃにーずだいすき。)




当分闇更新ですね

別に病んでないけど。

ドロドロが好きすぎて
病んでる人みたく見えるんです


ちょっとでも明るいものを、
っていう人は
こちらの通常りあたい↓

デコメ日記


愚痴なんか書き放題の
病みりあはこちら↓
デコメ日記

こめんと機能
つけてます。

よろしくね←
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CoMmEnT
アイコン画像kanan
» (゚д゚、あ。) (2009年04月24日)
アイコン画像ひー
» 家にあるものばとん (2009年04月19日)
アイコン画像ひー
» あいらぶどろどろ! (2009年04月19日)
アイコン画像ひ−
» あいらぶどろどろ! (2009年04月19日)
アイコン画像ひ−
» ひーちゃんへ.(ほぼ愚痴) (2009年04月12日)
アイコン画像ひー
» ひーちゃんへ.(ほぼ愚痴) (2009年04月11日)
アイコン画像ひー
» 裸少/HHS (2009年04月11日)
アイコン画像ひー
» Σ( ) (2009年04月10日)
アイコン画像ひー
» 中学生ばとん(多分中高いける) (2009年04月03日)
アイコン画像ひー
» きすまいばとん (2009年04月02日)