いてん・・・ 

August 10 [Sun], 2008, 14:00
いてんします・・・

アドレスは・・・こちらー!

Your Seed Promotion Video Shooting 

July 31 [Thu], 2008, 16:47
Promotion Video Shooting


「歌ってなかった」←

よおっ

何、何ですか?メイキングですか?
・・・ホームビデオじゃないの!?

・・・違うよ
そんで、裕翔にインタビューされるだあにーちゃん
そうですねーなんか、
やっぱりダンスはかっこいいっていうのは
もう振り付けのときから感じてたん・・・ですけども

昭和っぽいよ、だあにーちゃん
実際こう映像で見てみて
うしろのLED・・・LADだったり

LAD・・・
こう竹だったりしてね
の手振り超超超超超超超超超かわいい
すんごく、更にかっこよさが倍増してるとゆーか・・・
最初っから最後までダンスってのがすごいこと
今回は・・・

でしゃべれず裕翔に言われるだあにーちゃん
裕翔がコメントすると、
はい
でシメる

そんでもって裕翔がインタビュー中に
クラゲとかキクラゲって言ってる
んで、悩殺寸前ヘン顔しちゃって・・・

キャー!!!!!

その後は腕相撲で負けたり・・・

知念の「もうちょっと静かにしゃべんない?」
「意味がわかんないとか

かわいいよーだあにーちゃん

んで裕翔にカメラ向けられ
「お前は本当にカメラが好きだな」

きゃわいいー

Your Seed DanceLesson 

July 31 [Thu], 2008, 16:15
DanceLesson
なんかだあにーちゃんが全然でないので寝ようとしたら←
山田春コンのスタッフ服着てる人の股くぐってるー(Д)
しかも髪の毛くしゃくしゃされてるー

いいなああぁぁ
山田ずりー
・・・変態ごめん


↑一生懸命に踊るだあにーちゃん

そんでもって、BEST華の高校生チーム

だあにーちゃん・伊野尾ちゃん・ひっきゃ
このトリオ好きだわ

Your Seed PV 

July 31 [Thu], 2008, 15:20
遅れましたがYourSeedのレポート書きます

PV
めざましで見たときも思ったけどだあにーちゃんノースリーブ
もうドキがムネムネですよ←

てかアップ多いですよね
数えてみたら7回とかで一人で笑ってました。

なんか怪獣みたいな顔してんですよ↓

ガオーみたいな・・・

てかS型になるじゃないですかー
あのときだあにーちゃんすんんんげえええカンフーっぽい

そんでもって二の腕見えまくり

ポイント高いー
二の腕フェチになっちゃいましたよ

てかダンス激しすぎの中

なにこの笑顔
ズッキューーーーーンですよ

ジャニショでだあにーちゃん 

July 27 [Sun], 2008, 19:20
今日はジャニーズショップ名古屋に行ってきました
てか、時間帯BESTだったらしくてスラスラ待たずに入れました

一緒に行った橋本担((JUMPでは伊野尾?はテンションMAXでした
そんなこと言ってる私もジャニショ行った瞬間
「だあにーちゃんキャー(ズキューン)」とか
「龍太郎リコーダー吹いてるしっ
とかいう浮気的発言してました(;ω;){ごめんよだあにーちゃん・・・


実はジャニショに行くのが1年ぶりなんですよ・・・
その間おとなしくしてたんですよ(;ω;)
だから今日、だあにーちゃんパワー注入しきって、排出しまくってしました


あそこは楽園ですね(。。)
てか今日のお小遣い高木担の母親が5000円しかくれなかったので
68枚中、31枚しか買えませんでした
レシート見ると0022 アリオカダイキ*** \150がずらあ〜ってなってて
アリの行列ならぬ
アリオカの行列って今、
うまいこと言っちゃったけどお〜薮ちゃんのせいで・・・


というわけで、今日買っただあにーちゃんの写真がこんなん

あ・・・通販とコンサートグッズ混じっちゃってる
浮気寸前だったリコーダー龍太郎は、お見送り
なので、亀梨担に買ってきてもらうことにしました
あのリコーダー龍太郎はシカトできません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月13日
読者になる
Hey!Say!JUMPの
お兄ちゃん系、だあにーちゃん
ふにふに(?)応援中(・.・)ノ
弟系の龍太郎も同じく応援中
だあにーちゃんのキューティクルに恋して
すんごい年月が経ちました(圉●'`)
だあにーちゃんがワックスをつけなくなったら・・・
まあ、かっこいいでしょー(OДo)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる