ちょww 

April 25 [Wed], 2007, 18:57
今日の忍たま神過ぎ!!







え、明日新刊??え・・・ええ!?・・・

明日で休み終わり・・・orz 

April 06 [Fri], 2007, 17:15
今日は感想だけ

・爆丸
みつお監督長森作画。
今期で一番期待と不安が同時にくる
あいかわらず玩具アニメの声優豪華だね
本命(予定)の変態仮面マスカレードは来週・・・でもメインみたいだね

・大江戸ロケット
こういうアニメ好きキャラも可愛いしいいと思う
メガネ・・・(´Д`;)ハァハァ

・かみちゃまかりん
こげどんぼの男の子はやっぱりいいね
ただ展開が早かった
OP、夕方からアリプロか・・・。好きだけど。
石田今期アニメですぎだよ・・・


きらレボOP変わった小春かわいいよ
あとSHIPS!!これから録画するとき「はなれて見てね☆」のとこ消せないよ!!
忍たまは楓さんが久川綾だった!!
原作は如月さんのほうが好きだけどアニメだと楓さんのほうが好きかも


新しくしました。 

April 04 [Wed], 2007, 14:36
ブログを初期化しました
サボったこともあったけど1年以上続けられたし
これからも続けていきたいと思います

とりあえず新アニメの感想

・忍たま15期
タカ丸来た!!!金髪!!!
私が金髪属性なのを狙ったNHKの策略ですか。
そんでもって浪川!!!浪川好きだよ。よかった!!
丁度2日が誕生日だったよね??遅れちゃったけどおめでとう
忍たまはまた今度ちゃんと感想かきたいです

・天元突破グレンラガン
プリキュア5の裏だから録画してみました。
さすがガイナックスだと思った・・・お金かかってるね。
ヨーコのはもちろんアニキのおっぱいにも期待

・ゲゲゲの鬼太郎
高山鬼太郎ドS!!かっこいいよ!!
触手に電気責め・・・エロいねいいよいいよ!!
ねこ娘可愛かったぁ

・ハヤテのごとく!
サンデーだからハマらない・・・とは思ったけど見てみました。
執事ブームだもんねでも釘宮のご主人様目当て。
金髪ツインテールは最強の組み合わせだと思うよ
KOTOKOと若本さんで深夜アニメみてる感覚だった。


あとタートルズも見たけどこれは毎週見なくてもいいかな・・・?
でもタートルズ懐かしいね!!ミケランジェロかラファエロが好きだった気がする。
カッキー今期のアニメ2本も主役やってるんだね
ロミジュリもあるしがんばってるね

他のアニメも見終わったら感想書きます
 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる