ばかやろぉー(怒) 

December 12 [Wed], 2007, 19:59
ばかやろーっ!!
男子のばかやろー!
掃除押し付けてきやがって!しゃしゃってんのはてめえらじゃねえのか
ゴルァ?!
部活でもタイミング悪くてはなしできねぇーんだぞ?!
あぁー?

と怒り発言はここまでにw
いやーつかれますなぁ・・・

私の一番の悩みかな? 

October 09 [Tue], 2007, 20:25
最近良く聞かれます。

「貴方の夢はなんですか?」

私の夢・・・

本当の私の夢ってなんなんだろう・・・って考えることがよくあります。

それと、誰かがこうなったのは私のせいと考える事がよくあります。

答えは
天然過ぎて永遠にわからないのかも知れません。


ファイLOVEw 

July 24 [Tue], 2007, 18:56
ファイちゃんのアイコン頂いてきましたよ!!
サイト名、風の分身、守埜 涼様から無料配布ですw
かわいい。。。。

いいねぇw
なんでこんなに上手いのかしら。。。

お誕生日でした!! 

July 12 [Thu], 2007, 17:31
実は・・・・・
7/5お誕生日でしたー!!
やたーw
携帯立て、スポンジ、入浴剤、そいねぬいぐるみ、ロウソク、筆箱!
いっぱいもらったーw
やたー♪
しかも!!
お母様様が!!
アニメメイトでつばさグッズかってくれたーw
ちょー嬉しかったです♪

アイスたべたら・・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 14:05
アイス食べたらなんと!
気持ち悪くなりました(アホ)
さてさて今回はオリジナルキャラを作ったので、
その設定をお教えします♪

まず、そのキャラは双子です!
モノクルかけてる男の子
兄のリオルネ、弟のグラウネですw

ふたりは仲がいいのだけれど、
周りからはよくわからん仲です;;

リオルネが敬語を使います。
リオルネ:こんにちは。天然12%にようこそお越しくださいました☆来てくれた事を心から感謝します
のように使いますw

グラウネはガラが物凄く悪いです。
グラウネ:てめぇ何見てんだよ!
ほんとは照れ屋で、結構泣き虫な兄を守ってあげたい系の子なんです。

まぁつまらないことですみませんでした;;
また暇なときに絵でも載せて見ます♪

こんにちわw 

June 20 [Wed], 2007, 17:21
えっとw
私のメロは世代交代にうつりました♪
かわいかったです!!

いまわ、新しいキャラでファイクロウを育てています
どんなのになるのか見守ってくださいw

あぁ〜一人はやばいよぉ〜(泣) 

June 05 [Tue], 2007, 18:14
なんか最近学校でも、家でも一人ぼっちのような気がする。。。
仲いい人がいてもその人のこと全然わかってないような気がする。。。

一人かぁ〜              やばいよぉ・・・・

さてさて、
お絵かきいたしました!!!
ごらんになってくだされ♪
なんかへん。。。。
まあ気にしちゃだめです♪

ららら〜♪ 

May 15 [Tue], 2007, 18:23
〜今日の学校〜

やっぱりきょうもたのしくなかった・・・・・
だって!
ねむいですし。。。
ねぶそくなんですよぉ!!
はやく何もかもおわらないかなぁ〜

〜メロメロパーク〜

またまた新しくなっててびっくりです
可愛いなぁーマショロン
うさぎですよぉから☆

お久しぶりです;; 

May 14 [Mon], 2007, 20:59
いろいろあっておやすみさせていただきましたが、
もう大丈夫!!!
がんがんいきますんでこれからもよろしくおねがいします♪

カワイイ☆ブログランキング☆ 

September 19 [Tue], 2006, 19:11

参加します♪よろしくねw
付けたし
コチラデス;;
幸せの部屋
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありんぷ☆(管理人)
» 私の一番の悩みかな? (2007年12月12日)
アイコン画像通りすがりの誰かさん
» 私の一番の悩みかな? (2007年11月25日)
アイコン画像ち○き
» こんにちわw (2007年06月29日)
アイコン画像ありんぷ☆
» あぁ〜一人はやばいよぉ〜(泣) (2007年06月21日)
アイコン画像ち○き
» あぁ〜一人はやばいよぉ〜(泣) (2007年06月20日)
アイコン画像ひょこ
» 実はマーメイド好きなんです!! (2006年09月23日)
アイコン画像やのか
» カワイイ☆ブログランキング☆ (2006年09月21日)
アイコン画像やのか
» ゲーム&占い出来ました!! (2006年07月13日)
アイコン画像メガネ君love咆T
» ゲーム&占い出来ました!! (2006年07月09日)
アイコン画像やのか
» こんにちわw (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinpu-0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる