関ジャニライブ@熊本。 

August 27 [Wed], 2008, 14:57
いえぇーーーーい!!!

関ジャニ@熊本行ってきたぜぃ

とりあえず会社には

「(次の職場探しの)面接に行くんで」

て大ホラふいて(↑一番断り辛いもんな〜これwリストラした側からしたらww)
お休みいただいて行って来ました♪

とりあえず1年以上お参りしてないんで曾じいちゃんのお墓に行って、
じいちゃんに顔見せて、


いざ!


と思ったらまさかの渋滞(−−;)

最初のDo you agree(一番好きなのに…)とミセテクレを見逃して
∞o'clockの途中から入ったんだけども…。



とりあえず内容より先に会場の感想は…

狭いけど、スタッフがイベントに慣れてなさすぎた!!!



駐車場の誘導もしないでボサーっとたってるし、
聞けば「あっちに聞いてください」てテンパるし。

遅れてきた人達の誘導もしないし。

帰りはもちろん大混雑。


ちょっとあれは勘弁だったな…。



という訳で追記に内容を少し。

ファンファン大佐。 

May 30 [Tue], 2006, 1:34
ファンファン大佐こと俳優の岡田真澄さんが
食道がんの為、亡くなられました。

ダンディーの王道を行くステキなオジ様として、
そのイメージを崩しサルジエでは猿の特殊メイクで名司会ぶりを、
色んな面で活躍されてました。

何気に好きでしたので、ショックです。

まだ娘さんも幼いでしょうに、とても残念でなりません。
サルジエを降板されてから長いですが、いつかきっと
復活すると思っていましたから。


ご冥福を心からお祈り申し上げます。

男モード。 

May 15 [Mon], 2006, 14:25
漫画、働きマンおもしろすぎ!!!
こういうサバサバした女は大好きだよ、うん
(NANAのハチみたいな女はちょい勘弁wレイラはもっと勘弁ww)

最近ぜーんぜん働いてない自分としては
見習うべき存在である松方さん。(注:松方とは「働きマン」の主人公w)

今日面接行ってきた居酒屋のメニューデザインのバイトが
もし決まったら鬼のように働く自信あるのになぁ。
その面接で一応「趣味でもこれだけphotoshop使えるぜ」っていうのを
アピる代わりにPCで書いた絵見せてきたけど
恥ずかしかったあぁーーーwwww
まぁ、普通に見てくれてよかったけどさ;


さっさと男モードに突入して仕事探さないとな…。

親知らず。 

May 04 [Thu], 2006, 18:43
ごめん、悪いけどめっちゃ痛いよ、親知らずくん

こぉ何かを食おうと口を開くと
ズキッ

てか人の歯茎を勝手に突き破って何してんのって話しよ。
ホントもぉ。
痛いから

確か2年前の今日辺りに「生えてきた」て騒いでた気がする。
1年カナダで大人しくしてた今、ここで生えきろうってか

くそぉ・・・連休終わったら引っこ抜いてやる

問題作。 

May 02 [Tue], 2006, 22:29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060502-00000068-jij-int

↑こりゃ無茶苦茶だろ〜;
問題作っていうか問題だね(><)

CD的悩み。 

April 28 [Fri], 2006, 2:51
毎日毎日…僕らは鉄板の

じゃなくて


毎日毎日、車校に何を着ていくか迷います。

もう履きなれたスニーカーじゃないと運転出来ないんです
しかも汚い赤のハイビがわ〜っと書かれたスニーカー。
マッチさんも歌いたくなるような年期の入ったものですよ。


それに合う服がない


誰かスニーカーでも可愛く見えるコーディネート考えてくれんかなぁ。

存在意義。 

April 27 [Thu], 2006, 21:29
誰かミニカーの存在意義を教えてくれ・・・

現代社会進歩系。 

April 27 [Thu], 2006, 1:51
しかし、あれだね
世の中ってのはどんどん進歩していくから
一歩乗り遅れたら歯止めがきかねんじゃないのってくらいだね


実は何回もココで叫んでるけど、海外に出たい訳でして。
色々考える訳ですよ。
「これは買い換えて行きたい」
「あれも持って行かなきゃだね」
などなど。

そこで一番に・・いや正式には二番に買い換えたいのが
(どっちでもえぇよというツッコミは受け付けませんw)

NANA。 

April 27 [Thu], 2006, 1:32
松たか子柴咲コウ は女優なん歌手なん

はい、そんな疑問が頭をよぎる今日この頃ですが
彼女ら歌上手いから歌手に移行しても無問題ではあるけど
何気に女優一本で決めておいてほしかった気がします…。

なんのこっちゃw


とりあえず今日はアニメのNANAを録画して、
オーラの泉に食い入っていましたが…一回ウチもオーラの色とか
前世何をしよったかとか教えてほしいなぁ。
やっぱり前世は牛だったから、こんな面倒くさがりっていうか
動きたがらないのかしら…

移り住む民。 

April 26 [Wed], 2006, 19:50
全くヤプログいつまでたってもブログ作成画面までが長いなぁ…
てか重いなぁ。
何故しょこたんがあんなにブログ更新出来るんか分からんわ…(笑)


さてさて。

昨日か一昨日だったか、JRの尼崎事故より1年が
経過したと報道されて気づきましたが、もうそんな時期ですかぁ。

当時、まだカナダに住んでてて
日本のNHK(録画されたビデオ)がテレビで流れてる
エージェント
(いわゆる留学生お世話センターみたいなもん)で
友達とネットしてたら

「JRの電車が横転し・・・」

という単語がふらっと耳に侵入してきたのを思い出します。


と思ってちゃんとテレビ見たらえっらいこっちゃな事故になってて
友達からも「電車が怖いとのメールが数々寄せられていて
あたしに言う前にJRに言わんかいとツッコミながらもw
日本の友たちを心配したものです。

あれから1年ですよ。


はぁ…すっかり日本生活に戻ってしまって
日本人にまみれ日本語しか話さない日々が続いておりますが・・・

そろそろ・・・

あれだよね・・・・
P R
■自己の紹介■
■氏名■
ゆり(結梨)
■あだ名■
社長
(特に意味はない)
Uりりん
(札幌方面で多数使用されてます)
■出身県名■
福岡
(東京かアメリカに住みたい福岡人)
■生誕記念日■
11月24日
■片思い回数■
13回
(記録更新中)
■好きなタイプ■
Jesse McCartney
(カッコえぇな〜あんさん♪)
■りすぺくと■
Hilary Duff
(Hilaryみたいになるべくダイエット中)
↑菓子食いながらの発言(笑)
■現在状況■
カナダから帰ってきてプー太郎状態。
愛はいりません、職を下さい。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像イマサン
» 激痛。 (2006年10月14日)
アイコン画像ゆり
» 引きこもり。 (2006年04月24日)
アイコン画像妄想ガール
» 引きこもり。 (2006年04月24日)
アイコン画像社長
» やるぞ!!! (2006年03月22日)
アイコン画像少佐@raku
» やるぞ!!! (2006年03月18日)
アイコン画像あゆみ
» 相手に合わせる。 (2005年11月26日)
アイコン画像静岡の姉さん
» 掘り出し物。 (2005年11月26日)
アイコン画像ちさ
» 相手に合わせる。 (2005年11月20日)
アイコン画像ゆり
» 相手に合わせる。 (2005年11月20日)
アイコン画像ちさ
» 相手に合わせる。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinosunitero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる