ゃって来ました。巫女です。 

2005年07月28日(木) 16時24分
どもどもwwゃって来ましたょ。ぉ馬鹿な巫女が。。。
今日は昼ヵら塾だったんで、機嫌がちぃと悪ぃです((殴))
ちなみに、輝さん。ぅちは、休日は、いつもCD聞ぃてるヵ、PCぃじってます。
簡単に言ぇば、『『暇人』』ですね!!((笑))
とまぁ、短ぃけどこのへんで。
今ヵら用事がぁるんで。。。
でゎ!!

輝の戯言5 

2005年07月27日(水) 22時34分
あー。いー。うー。えー。おー。
おなかすくよねぇ?時間的に。
解らんケド(誰。

つーかさ、巫女も雷羅もさ、休日って何して過ごしてんの?
輝は、主に寝てるか、なんか食ってるかPCか携帯いじっとるー。
(聞いてないしね。

答えろ弥(はーと(だれ

じゃ、ちと、ブルーな輝は消えます。
ばいちゃーむぽいんと(氏
右手のつめ。
キモイ

昨日は 

2005年07月25日(月) 9時36分


昨日はお疲れ様でしたー。
輝は、イベ。雷羅は地車。巫女はシラネ(誰

昨日は、百合Naoやってきますたーよ?(誰
がんばりますたーよ?
髪の毛逆で凹んだけど(泣



つーか、将クン沙我samaだれかやってくれへんかのぉ?

巫女れぇ〜すww 

2005年07月23日(土) 8時41分
どもどもvv巫女です♪
ここの日記は初ヵな????
ってヵ、初だね((笑))
いつもは違う日記で書いてるからね。。。
いい加減こっちの日記も書いた方がいいかなーwwって思って。。。
とりあえず今日はこのへんで。
今から病院行くから。
でゎ!!!!!

雷羅れす 

2005年07月21日(木) 13時05分
雷羅初日記れす☆輝しゃんに『日記つくれよ〜』と言われてやっとつくりました(やり方分かんなかったのよ〜) 雷羅日記何書いたら良いか分かんないです(馬鹿です)ごめんなさい。今日は無いので、これで終ります(>_<)ごめんなさい。

輝の戯言4くらい(ぇ 

2005年07月14日(木) 23時58分

わー。
反ガゼしたい(氏
百合のNaoさんしたい(笑。
でも、腹出したくない(泣
でも、茶髪は楽だ(何。
めがね買わな。

つーかね、聞いて、聞いて、聞いて(ウザ。
アリス十號.さんが大阪くるんだょー(何。
名古屋じゃ、全員集合なんだとさ。でも、名古屋いくかねないから(ぁ
大阪しかいけないこの仔(泣。。
わーん、遠征してぇ。。。。
つか、そろそろウザ稲(ぇ。)この仔。


あ、そうそう。。
今日ねえ、親に煙草バレタ(あちゃ。。
学校でバレテタ(ぁちゃ。。。
つーか、まじ最古の大師になってるんだょ。オレ。
うんうん。。
いや、誰かがチクッタのね(うん、)で、それが、一緒に吸ってたやつでして(ぁ
まさにそれ聴いた瞬間

『ゃべぇ、、、オレ、大師化?!そんなの イッヤーン!!』

でしたから(汗。
つか、煙草ばれて、イベ・ロケ・外出禁止にー(ぁちゃー。
まぁ、がんばるし(ぇ


つかね、みことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ごめん、未だ日記あげてない。。
許してちょんまげ(ぇ


あ、写真は二日ほど前の祭りの前に輝と雷羅の2shoto
めずらしいぜょ(ぇ


じゃぁ、寝るかー(氏。


☆輝

輝の戯言3 

2005年07月09日(土) 20時05分
はい。。
輝でつ。。勢い余って百合か銀かつくることケテーイ
そして、ガゼ戒コスすることケテーイ(ぁぁ。。
此処アリス九號.のコス衆ですよねー?
うん、たぶん。。
まぁ、いーや(ぇ




つかね、話変わるけど、輝、勢い余って虎コスしてもたよ?!(ぇ
ごめん、巫女ちんー。。。
ごめんよぉ。。
一応画像は虎(ぁ。。
なんかね、春夏秋冬PVの制服ver
したくなったので、してみた(ぇ。。
肝いわ。
ごめんなさい。。。

輝さんの戯言2 

2005年07月08日(金) 21時07分

あーひゃー輝です。ハイ
つーか、雷羅に巫女ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
オマイラ・・・日記かけよぉ。。
輝さんの戯言になっちまってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣
いやね、輝って名前読めない人いるっぽくね?

某Rさんは「ひかり?」っていったし、某雷さんは「きらり?」
とかいったし。。。
僕の名前は「京 輝」と書いて「きょう あきら」
とよみます。はい、苗字、京です。
はい。
覚えてねーよろしくーvv

あーあーあー。。
腰痛い(ぁ
しんどい、テスト、がんばった系。。
俺様笑えねぇ(ぇ
しかも、俺様じゃないし(ぁ

じゃvこのへんでvv

彼氏が・・・ 

2005年07月04日(月) 22時13分
ご免、めーっちゃ今回のろけるわvv




な、な、なんと、輝に彼氏(リアル)ができましたーvv
しかも、輝より、年上。5歳かなーそれくらい違う(ぁぁ
輝、今、ウハウハだょ(ぁぅ
DEMO輝、コスはするよ。。
彼氏ほっぽいて(藁)でもコスやるよ(え

こんな輝をこれからもよろしくーvv

あっきらなりよー 

2005年07月02日(土) 11時52分

今日はーようやく名前は未だ無ひ。のNaoさんの衣装作ったじょー!!!!
よっしゃ!がんばったでー。
(とかいいつつね、まだ完璧じゃないのよね。。。
帯ないのよね(汗。
ヅラもきったし。。(でも、髪飾り無いー。
なんか、悲しいな。。。
でも、完コス目指すぞー!。


つーか、また、生地買いに行かないと。。。
次は、雷羅ちゃんの分を!その次は巫女ちゃんの分を!
そして、ネクタイとめがねかってー・・・。。。
春夏秋冬やってー。。。
そっから百合は蒼く咲いたんだーやりたいなー。

今から、寝ます。ハイ。
お休みー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる