どじゃーん

December 10 [Tue], 2013, 14:31
何年ぶりかに日記を・・・ 


すごくなんとなく書いてみたりしてwww


もういろいろありすぎて全部書くのめんどいから書かないw


とりあえず仕事は相変わらずのパチ屋ですはい。


でも来年中には辞めるかなー





てか!
パソコン変えたから顔文字ひとつも入ってねぇwww


ショックであります。。



さて、とりあえず今日も仕事なのでこの辺で・・・


今ね、7連勤中なのでね、もう年だしね、疲れ全く取れなくて大変です。




それでは、また今度☆笑

戦国

October 03 [Mon], 2011, 1:01
只今、戦国BASARAというゲームにハマっております。



毎日毎日ゲームしてるww

ゲーム廃人ですワww


いや、だって伊達さんの渋い声カッコイイんだもんw


そしてオクラのツンツンぶりも可愛くてww




いやいや、それもそうなんだけど、久々に面白いなって思えるゲームでして。

だいたいすぐに飽きるんですけど、またやりたいって思えるなんて久しぶり。



でも流石に一日何時間もやってると疲れてきますがね^^



明日も妹とやる予定☆←






てか、早くバイト探さなきゃ!!!


いや、目星はつけてるから、電話して〜ってのをするだけだ。

採用されればいいなぁ〜

って、そう間単にいかないよね^^





しかしホント涼しくなってきたなぁ〜


秋だよ、秋。

でも好きな金木犀の香りがしない。。

秋って言ったら金木犀なのにぃ(T△T)






そうだ。


前の職場の人から驚く事言われたのだった。

イマイチ理解してないのだが。Hum・・・・・・

どうしたらいいんだろう??



自分でもワカらんとです(´・ω・`)


誰か教えてーーー






さてさて

August 20 [Sat], 2011, 15:21
いい感じにこっちの日記も更新していけそうだー


つっても面倒くさいからあまり更新しないけどw


ちょっとヒマだなーって時にね。




今日仕事行けば二連休だわ♪


車のタイヤ変えてー、ベッド移動してー、ハローワーク・・・行くかな?

でもなぁ、ちょっと悩みどころ

あ、次の仕事ね!



でも早く探さなきゃな



てか今日涼しいねー

このまま涼しくなっていってほしいものです





・・・モバイル、ホール当たりますように(T△T)

おおお

August 17 [Wed], 2011, 15:28
なんだい。

久しぶりすぎる日記だなww



いやぁ、何年単位になっちゃうよΣΣ(゚д゚lll)



この空白の間にあったことをつらつら書くと長くなるし時間ないので(もう仕事行く時間だし)







ええと、でもね、あれだよ、9/20で辞めるよ!ww


バイトだったら良かったかもねぇ。


でも社員て・・・・パチ屋の社員ってナニ


社員にならなきゃいけないような環境に騙されて社員になってみたのに


社員になった途端全然バイトでも良かったという


時給が少々良かったのと、残業しまくって人件費がアレで


社員になってしまえば固定給だし残業つかないしってワケでしょ


そう、残業しまくりだものね毎日毎日


ま、もとは自分が社員になるって言っちゃったから自分がいけないんですけどね





さて、長いグチ←はまた今度www



準備しなきゃ〜(T△T)




2011年02月12日のつぶやき

February 13 [Sun], 2011, 0:00
  • 12連勤てナァニ?有給使えないのかい。おかしくないかい。インフルで休まなきゃいけないって決めたの会社だろー`´こんな会社だったっけ……? Posted at 07:11 PM
  • はあああっイライラする!!なんだよオマエ!!! Posted at 05:16 PM
  • 手持ち無沙汰になるとお菓子に手が伸びる癖何とかしなければ。 Posted at 02:33 PM
  • ふと考えたら自分の名前とHISASHIって母音が同じだった。くだらないけどなんだか嬉しいwwてか今名前って変換した時、予測に本名出たのだが何故!?なんか気持ち悪い…… Posted at 03:07 AM
  • ダメだ…温かいご飯の上に冷たいキャベツは許せん(TдT) Posted at 02:24 AM
  • http://twitter.com/chiii_9651xx

2011年02月11日のつぶやき

February 12 [Sat], 2011, 0:00
  • インフル率高シ/(^O^)\裏腹に胃が痛イ……orz Posted at 04:12 PM
  • NNDGのHISASHIさん動画とかなんちゃら動画とか見て今萌えシんだ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ Posted at 03:38 PM
  • ハイコミ2003のヒサっさんの衣装があるゲームのキャラとそっくりだ。そこから拝借したのだろうか(´∀`)って今更かw Posted at 02:34 PM
  • またやりたい衝動(゚皿゚) Posted at 02:14 PM
  • ハッΣ(゜Д゜; 雪だ! Posted at 12:53 PM
  • ぐっすり寝ている妹が一言「おかえり」。寝言にしちゃタイミング良すぎ。どういうこっちゃ(゜∀゜) Posted at 04:23 AM
  • http://twitter.com/chiii_9651xx

2011年02月10日のつぶやき

February 11 [Fri], 2011, 0:00

2011年02月09日のつぶやき

February 10 [Thu], 2011, 0:00

2011年02月08日のつぶやき

February 09 [Wed], 2011, 0:00
  • モンハンの楽しさがいまいちよくわからない(TдT) Posted at 07:46 PM
  • ええっリーダー・・・!!どらEもん・・!?wwてかやっぱそうするんだねぇ。お疲れ様でした(T△T) Posted at 02:32 PM
  • そういう意味だったのか!リーダー!!! Posted at 02:29 PM
  • http://twitter.com/chiii_9651xx

2011年02月07日のつぶやき

February 08 [Tue], 2011, 0:00
P R
マクロミルへ登録お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE