スーツの着こなし方!

November 28 [Wed], 2012, 1:28
今日はスーツを買い替えに行ってきました!

そして来年は就活なのでどうせならリクルートスーツをと思い

就活にも適したデザインのものを選んできました!

いよいよ就活かあ〜・・・まだ働くっていう実感がないですがね(笑)

そうそう、スーツの色って結構重要みたいなんです。

例えば紺色のスーツは、勤勉・誠実のイメージがあるようです!

色って派手じゃなければ特に気にしたことはなかったけど、

実際そんな効果があるんならリクルートスーツの選び方も気をつけなきゃですね!

これからはスーツの着こなしも勉強しなきゃいけないので

解説サイトなんかはとても参考になります

こちらのサイトなんかオススメですよ↓


■リクルートスーツのいろは
http://xn--pckua7ao2oh3jc.net

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arinomamanikki/index1_0.rdf