満たされたのに‥ 

2006年03月20日(月) 0時37分
あの後、あの人に少しだけ打ち明けた。
そしたら蓋を開けても良いと言ってくれました。


‥そして『アタシ』を満たしてくれました。


認めて貰えたと

そう‥思ったのです。


でも‥
認めて貰うにはまだまだだと言うことに思い知らされました。



私は歌を歌うのが好きです。
あの人も唄うのが好きで、丁寧に真面目に唄います。
あの人の歌声がとても大好きです。

あの人も私の歌声を好きだと言ってくれます。
でも、それは丁寧に歌えた時の事。

抑揚をつけて優しく歌うのも好きだけど、
本当は声を大きく出しておもいっきり叫ぶように唄うのが一番気持ち良かったりするのです。

そんな唄い方をしたときは「がなり過ぎ」と言われてしまいます。

確かに自分はスッキリしても聴いてる方は煩いだけなので言われるのは当たり前ですよね;
ホントに自己中‥;

‥もうだいぶ理解して丁寧に唄うようにしているのですが、つい力み過ぎて時折言われてしまったりします;
その度に凹んでしまってる自分はまだまだガキだなぁとつくづく思います(:_;)

あと、洋服を見ての事。
誰かの服を選んだりあの人に着てほしい服を見てたりした時にほとんどイマイチ良く想われません。

どうやら恐ろしくセンスが無いようです‥。
昔、同じ様な反応を友人にされ、怖くて服を一緒に見に行く事はしていませんでした。
‥あの人に逢うまでは。

私の選ぶ服を初めて認めてくれました。
おかげで少し服に興味を持つことが出来たのです。

‥救われた気持ちでした。

‥でも今は‥‥



人に見立てる時、私の好みの押し付けに素直に指摘をしてくれます。
とても有り難いことなのですが、あまりにストレートなので‥少し辛いです。

合わせて欲しいわけでは無いのですが‥

認めてもらえないことに不満と焦りを持っている今の私には、どうしても辛いと感じてしまいます。


正直‥今服を選ぶのがとても怖いし嫌です。
‥楽しくありません。

‥傷付きたくないから。
‥神経を逆なでされて怒りたくないから。
という逃げなのだと想います。

‥もう似合うなんて言葉、使う資格ないや‥。
自分が着たい服を探すだけにしなくちゃ。



『まだ外見を磨くのが先なんだよ』

‥また先を越されて距離が遠くなった気がした。
あの人にいつも置いてかれてしまう‥


一番言われたくない人から伝えられる足りない所。
それはきっと全部神様からの言葉。

解ってる。
辛いと思うの...

蝕んでいく‥ 

2006年03月09日(木) 23時35分
あぁ‥痛い‥

臓物も。
その奥の奥の‥精神も。

無理してないつもりだった。

あの人に好きでいてほしいから。
全てを使ってあの人に振り向いて欲しいから。

必死で
いっぱいいっぱいで
ずっと背伸びで

それであの人に振り向いて貰えるなら幸せだったし頑張れた。

でも

カッコ悪いダメな自分
は拭えなくて‥

言われたい言葉と逆の言葉をあの人の口から出る。

心は軋んで悲鳴をあげる。
抗えども抗えども痛みは増して飢えは酷くなる。

満たされない思いが膨張する。

助けて。。。
『アタシ』を満たして。。
あの人を甘やかしたいのに、甘えてしまいたい。

カッコ良くなりたいのに可愛くなりたい

一体自分は何になりたいの???

何がしたいの???

‥‥痛い‥‥‥
‥‥怖い‥‥‥‥

いつか‥‥出口が見つかるのかな‥

壊してしまうのか
壊れてしまうのか

押し込めろ。
眠れ。消えて無くなってしまえ。
もう‥‥‥嫌だ。


涙を流して歯を食いしばれ。
痛みが麻痺してしまうまでに。

あちゃ〜 

2006年02月18日(土) 22時34分
一ヶ月降りデスネ。。。
やばい。。そろそろ三日でボウズな感じになりそうです。。。

この一ヶ月なんだかいろいろあったようなないような;
辛いことが・・多かったなぁ;

今日もゴロゴロ 

2006年01月15日(日) 21時23分
ちょっと飽きてきた。。。
逢いたいケド来週まで我慢。我慢。

今日は家の家事をしました!
・・といっても買い物の荷物持ちに玄関掃除、山のように溜まった食器洗いぐらいだけど;

今はなんかホント無気力で。。。まいったなぁ。。。
こんな時に焦ってしまうと良いこと無かったのでとりあえず思い付く事をし、心の休憩をしようと思います。

あ、でも素敵な発見があった★
ゼロからお店を立ち上げた人のメルマガ!!(しかも無料!!)
早速バックナンバーの申し込みをお願いしました

届くのが楽しみです
役に立つものだと良いなぁ

はーやっと追い付いた★ 

2006年01月14日(土) 21時44分
今日は恋人が家族旅行に出かけているので家でごろごろ。
久々にぐっすり寝られたかな♪

明日お母さんの誕生日なんだそうです。で、旅行に行こうと手配して温泉へ。
露天が最高なのだそうでとてもイイ旅行になってるみたいで良かった

旅行はのんびり出来れば出来る程好きです。
それが好きな人と行くならなおさら
老夫婦のような二人でいたいと思います(笑)

1月12日 

2006年01月14日(土) 20時53分
情緒不安定って怖いと思った夜でした。

1月11日 

2006年01月14日(土) 20時36分
今日会社の先輩から爪用の栄養オイルをもらいました。
マニキュアの小びんで色は透明。中には造花(ドライフラワー?)の小さな花がつまっててほのかに良い香りが。。。
モデルにしてくれるといって貰えたのにストレスや体長不良で爪がボロボロに(泣)
・・と相談したら紙の爪やすり付きでプレゼントしてくれたのです!(嬉)

やすりは紙で往復して削らないのがポイント。(爪が痛んで二枚爪になりやすくなるそうです)
こまめにオイルをは爪からみだすぐらいたっぷり塗って揉み込む。(これって薄い爪だけじゃ無くてさかむけや二枚爪の人にも効果的なんだそうです☆)

ありがとう先輩!頑張って直します!!

1月9日 

2006年01月14日(土) 20時32分
ここから先はブリーチの十番隊メインで片寄りがちに喋ってます。
苦手な方は読まない方がイイですよ;;


1月8日 

2006年01月14日(土) 18時44分
今日はデートの日です
少し早いお昼御飯を食べました
名前は忘れてしまったのですが;(こら)
たぶんチェーン店かな?スープメインのファーストフード風なお店です。
自分は定番ミネストローネ!
恋人は真っ白な白人参スープを頼んでいざ試食!!
味は濃いめだったけど、野菜とかたっぷりで美味しかったです☆
一週間でメニューが変わってくんだとか。また行きたいと思ったお店でした♪

1月7日? 

2006年01月14日(土) 14時30分
幼なじみの家で遊びました。
相方と撮り合った写真をみせたり今松嶋菜々子がCMしてる任天堂のゲーム(のバージョン一個手前のソフト)やったりゴロゴロ寛いでて帰るころになったとたん話しが盛り上がり帰るのが深夜になってしまった(爆)
昼間はあんなに喋んないのにどうしてこう夜は語り合っちゃうのか(笑)
お互い似た者同士みたいで、眠気が入ると内側を喋るのが饒舌になる様です(爆)

幼なじみもそうですが、自分の周りには大きな夢を持ってる人が結構います。

その夢に近づける為に頑張れる事が有る限り、突き進めるだけ努力し続けて欲しいと思う。
そうするのとしないのとでは諦めた後の気持ちが全く違うから。
『後悔』を残すくらいなら『完全な敗北』を感じた方が次に踏み出す時の“切り換え“になると思うんです。

今頑張ってる人の背中を押せるように自分も磨いて行きたいと思います。o(^-^)o
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブリーチ! (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinomamade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる