ごぶさた・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 22:02
夏風邪&夏ばてで死んでたこの何週間。
やっと、生還できた。

こんなに、つらいのは男が警察に捕まったときに、
アタシも事情聴取を何日も受けて、それで体調不良になって
ふらふらになって、1ヶ月ほど寝込んだとき以来だな・・・。

あの時もまじでつらかったけど。
刑事に根掘り葉掘り聞かれて、正直に答えてるのに
うそつき呼ばわりされるしさ。挙句の果てには、
「お前だって、俺の一言で逮捕する事だってできるんだ。
それをしてやらないだけでもありがたく思え!
だから、正直に話せ!!!」なんて、脅しみたいなこと
言われたっけ・・・・。

でも、嘘はついていないからアタシも負けずと言い返したけど。

もう、それから、3年以上も経つんだな・・・。
あのことはいい経験と勉強になったと思う。
こんな経験なかなか出来ないし。

そういえば、男がいよいよ離婚するらしい。
アタシと結婚しようって思っているらしいけど・・・

・・・アタシは結婚しようなんて思ってないよ。

今までのこと・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 21:08
よく、みんなからは明るいね、とか元気だね、とか幸せそうだね、
とかって良くいわれる・・・そのたびにあいまいに笑っていたけれど。

ほんとは、アタシの人生は波乱万丈かも知れない。
好きになった男は妻子もちで、そのまま気持ちを抑えられなくて結局不倫。

不倫の関係は秘密が厳守にもかかわらず、親や身内公認という変な関係が
何年も続き・・・。挙句の果てにはその男は逮捕されてしまうという昼メロみたい
な、ウソみたいなホントの話。

その男を健気に待ち続け、留置場 ⇒ 拘置所 へ、せっせと面会と差し入れの
毎日を続け、毎日最低1通以上の手紙を書く毎日が続き、

そんな生活が何年か続き、毎週の拘置所通いと、拘置所の職員の人と
世間話が出来るくらいの仲になった頃・・・

男は執行猶予というお土産をもらってアタシの元へ帰ってきました。

・・・・それからもいろんなことがあったな。

とりあえず、今日はここまで。

ありのままに・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 19:00
ありのままに、自分の思いをここで素直に吐き出そうと思います。
今まで親や友達にさえ言えなかったことを。正直に。ここの場所だけは
素直で自分らしくいられるように・・・・

もし、このプログを読んでアタシだと気づく人がいたとしても、
どうかどうか、そっとしておいてください。黙っていてください。
■こんな奴です■
波乱万丈な人生だった・・・アタシ
ここで、ありのままに思いを話して
いつか幸せになりたい・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinomama7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる