(無題) 

2009年08月14日(金) 8時36分
〓〓
 

なし 

2009年01月29日(木) 21時06分

mm 

2008年04月11日(金) 7時27分

バイト。 

2007年05月04日(金) 21時18分
バイトに新人さんが3人も増えるらしー。
フリーターと高校生×2。えーまた高校生ー?
だってうち高校生禁止って言ってたじゃんー。

そして高校生の一人・・・またおばさんの一族の者かよw
すけさん、かくさん、もーいいでしょう。とか言いたくなる。
いや、意味わからないけどね。

これで一族の者が合計4人になったよ。めでたしめでたし。
今度の高校生はおばさんの娘のいとこ。
つまりおばさんの甥ってことね。難しいなぁ。

ま、ありえないことに
入って初日に現金の閉めを教わってたけど。
いやさ、ぼくだって1年くらいは教えてもらえなかったし。
まぁそれはぼくが使えないからだと重々承知してるんだけどさ。

ブラック

良いこと。 

2007年05月01日(火) 0時10分


今日はとってもとってもいいことがあったよ。
ほんとにとってもとってもいいこと。

多分、人によってはどうでもいいことだけど、
ぼくには本当にいいこと。嬉しすぎる。

しばらくは気分良くかつ楽しく生活できそうだよ!
あ、明日バイトだ・・・鬱。


ブラック

ソフィア。 

2007年04月29日(日) 22時08分






昨日、そう昨日のことなんだけど。
昨日はSOPHIAのコンサートにいって来たよ。
しかもご主人様のママさんと。

結構いろんなひとがいるもんだね。
カップルがいたり(しかもキモかったり)
なんかロリータがいたり(しかもやっぱりキモかったり)
親子も結構いたね。

でもぼく、そこで私寝かけちゃった。
いやさ、そんなんありえないじゃん?
でもさでもさ、ミュージカル形式だとかで着席だったんだよ。

そりゃあさ、くるよね???笑

他のファンの方も言ってたけど(もちろん盗み聞き)、
今回のコンサートは少々不評のようだよ。

着席だから盛り上がれないし、
構成も、メンバーじゃない人のお芝居と、
ソフィアの歌とが交互にある感じだったよ。

しかもメンバーの前には壁みたいなのがあってよく見えなかったよ。
いや、壁じゃないんだ。
すごくめの荒い巨大なスクリーンみたいなの。
そう、電光掲示板みたいな。光ってたし。

まぁそれでもさ、やっぱり都さんかっこよかったよ!
いやほんとかっこよかった!
あんなに激しく頭を振って、目ぇ回んないのかな!笑

頭と言えば・・・
最後はそのスクリーンもはずれて見やすくなって
立つのもOKな歌もあったんだけど、
隣の人がすんごい勢いで頭を振り出したんだ。
ぼくはただただ圧倒されたね。
首取れちゃうんじゃないかと思ったよ!

まぁそんなこんなで、ちょっと疲れた一日だったよ。


ブラック

オススメ。 

2007年04月27日(金) 20時38分
今日は眼科に行ってきたよ。
ただコンタクトをもらいにいっただけなんだけどが、
そのせいでバイトに遅れてしまったんだ。最低だね。
仕事なめんな、ぼく。

そんな感じで自分が嫌でたまらないぼくだけど、
今日買った本に超救われているんだ。

それは昨日日記にも書いた本で、
タイトルは言えないなんて言ったけど・・・

「キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか」だよ。

あの、コレすっごくオススメ。
どれくらいオススメかというと、電車でにやけちゃうぐらい。

ブラック

本屋。 

2007年04月26日(木) 20時30分
今日はー、学校行ってーかえってー
特になんにもない日でしたーまる

あ、ごめん。ついスライムな感じになってしまったね。
久しぶりにバイトがない日が嬉しくてついつい。

今日はついに漢検の申し込みをしてきたよ。
恥ずかしい話、一度落ちてるんだけどねw
今度は¥3600を無駄にしないように
一生懸命勉強しないとね!

学校帰りには友だち・・・じゃない、ダチと出かけたんだぜ。本屋にね。
無駄な投資をした後だったから
お金がなくて何も本は買わなかったけど、
気になる本を見つけたよ。
ちょっと立ち読みしたんだけど、ダチ曰く
「ブラックにやけてたよ」と。

ぼく、やばいwwwww


そしてその本のタイトルは、

い、言えないよwwwwww

ブラック

眠い。 

2007年04月25日(水) 5時43分
バイト帰りの電車で、しらないうちに寝に誘われ、
目が覚めたのは降りる1つ手前の駅だったよ。
電車に拉致られる所だったんだ、あぶなーい・・・。

最近眠たくて眠たくて仕方ないよ。
いつもよりさらに頭が悪くなったような気がするね。
多分、脳みそがスライム状態になっているのではないかと。

今日はバイトのシフトが出来上がってたよ。
前半15日間で、ぼくが一応希望を出したのは10回。
果たして何回はいっているのかというと・・・

なんと9回!

おぉーい!!!やめてくれ、ぼく死んじゃうよw
入らなくても文句言うけど、入りすぎても文句を言うぼく。
ちなみにありえないくらい不足があるんだ。
もしかしたら一人でやらなきゃいけない日もでるかも・・・?

そして、元店長の娘さん。
7回中3回。これって少ないの、どうなの??
もしかしたら辞めると言い出してしまうかもしれないね。

ぼくと同じ日にかぶった時はぼくのほうが入っちゃってるような
そんな感じだけど、私のスライム脳では何も考えらないね。
「どうすればいいんだろう」なんて口にしてはみるけど、
その実何も考えられていないいっていう。とりあえず寝よう。

ブラック

筋肉痛。 

2007年04月24日(火) 0時43分
いたいよ、いたいよ。体のあっちこっちがいたいよ!
宣言どおり筋肉痛だよ。どうも、もう年寄りかもしれない、ぼくブラックです。

今日の夜はバイトだったよ。
知らないうちに新人さんの研修が入ってたんだ。
ちょっと、せめてなにか言ってほしいものだね!
ぼくは明日1限だから、延長するなんてゴメンなんだけど!
と思ったけど、楽しかったからまぁいいや。

許せなかったのは、シフト申し込みについてだね。
GWは夜は働きたくなかったから、全部昼間だけ希望を出したんだけど

オバサンに
「ブラックさんは昼間は入れるのに夜は入れないんですか?
昼間入れるんですから夜も入れるってことでいいですよね。」
なんて言われてしまったよ、ハハ。
んなわけないじゃん。

そして、今日のぼくはいつもと違ったのです。
「そんな理屈ありませんよ。あなたは間違っています!」
ガツンと言ってやったよ!
あぁ、確かに言ってやったんだよ、心の中でね。

すいません、ぼくはいつもどおりチキンなぼくでした☆エヘ

その時ぼくは必死こいて
GWは予定があるんだけど、日にちは決まってなくて、
バイトの予定が出てから決めようと思って、
そしたら不足が埋められるようなら埋めようと○×□△・・・
などと訳のわからないことをつぶやいたんだ。

一瞬、は?ふざけんなよ?的な顔をされたね。
どうやらオバサンの気にそぐわなかったようだよw

ブラック
■プロフィール■
種類:フモフモさん(ねこ)
名前:フモブラック
ご主人さまがあまりにサボっているから乗っ取ったよ。
**********
種類:フモフモさん(うさぎ)
名前:フモピンク
私、ご主人さまと一緒でマイケル大好きなの。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しぞーかのkuri
» 切符 (2006年08月30日)
アイコン画像朋さン
» Happy Birthday, Michael! (2006年08月30日)
アイコン画像torai
» Happy Birthday, Michael! (2006年08月30日)
アイコン画像紫瀬
» やわらかあたま塾。 (2006年02月02日)
アイコン画像ゆき
» 消しゴムコレクター (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinomama-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる