はじめて 

April 11 [Sat], 2009, 12:56
こんにちは!!郁といいます(’▽’)

このブログは、とある彼氏いない暦=年齢の方の日記を見て
すごく前向きで励まされたので、自分もやってみようと思ってはじめました-(*^−^*)

自信がなくって、勇気もないチキンなわたしですが、
前向きに頑張っていこうと思います!!

ちなみに今ハタチです−。
今年こそ恋人できるように頑張ります(>□<)ノ


ちなみに今までの流れは

○保育園○
まったく覚えてないけど、いろんな子と仲良くしてました

○小学校○
よくからかいあってた男子と勝手にラブラブ扱いされてちょっと面倒だった・・・。
初恋は小学校3年くらい。
大人しいなりに頑張って話しかけてたら、周りの人に好きな人がばれてしまった(ノ□`;)
他人の目を気にしてちょっと臆病になりました...orz
ちなみにこのときから既に、好きな人には冷たくする、素直じゃない性格になりつつありました。。。

○中学校○
かなり大人しいグループ。
特に中学2年は悲惨でした(´▽`;)
友達は狭く深い交友関係だったので、恋人よりも友達が欲しい毎日。。。汗
中学3年では、なぜか一部の男子に嫌われてました・・・。
バトミントンのグループでわたしとペアになった男子に「残念だったね」と励ましてる声が聞こえ、
かなりへこみました(ノ□`。)
それに罰ゲームで告白されたこともありました−
人見知りで大人しすぎる性格がよくないのかなーと反省。
それと同時に、わたしは男子に嫌がられる対象なのかとネガティブ思考に。
ちなみに好きだった男子には、かなり冷たくされてましたorz

○高校生○
高校1年のときの合宿で、初めて告白されました;;
嬉しかったけど、なぜかすごく怖くなってしまい、結局ひどい断り方してしまいました・・・。
連絡先とか全然知らないけど、もし会えたらちゃんと謝りたいです;;
学校の方では、1・2年はともかく、3年はかなりクラスから浮いていたと思います(−−;)
1番一緒にいたクラスの友達は不登校に・・・
もう1人の友達には見放されました・・・
そして、違うクラスの友達に会いに行く毎日。
結局恋人よりも友達が欲しい日々でした(´−`)
人見知りを直したいと本気で思いました。

○大学1年生○
私の高校から入学する人は私一人だったので、友達できるか心配・・・。
でも交友関係は何とかなりました(^−^)
仲良しの友達が出来て安心ですv
そしてサークルに入部し、先輩に一目ぼれ。
特にカッコいいわけでもないけど、笑顔が素敵で爽やかな人でした。
チキンだけど、頑張ってメールしたり、少人数の飲み会を実施したり試行錯誤の日々。
でも、先輩は理想が高く、恋愛対象にはしてもらえませんでした。
今までで1番好きになった人だっただけに、反省と後悔しまくりました(´`;)

○大学2年生○
だんだん彼氏いない暦に焦るようになってきて、
サークルのいろんな人に気がいくようになりましたorz
オシャレな先輩には、先輩との唯一接点であるイラストレーターの使い方を何度も聴きまくり
変なところで積極的になって「実力とは自分で付けるものだと言うことをわかってくれ」と言われてしまいました;
同じ学園祭実行委員で部署の先輩は、がんばってメールしてみたけど(と言っても主に仕事内容)
彼女がいることが分かって諦め。。。
しかも後輩の子。なんか切なかった。
楽観的で爽やかな先輩は、メールしたり飲み会さそったりしてみたけど、
もともと人間関係で冷めていて、人を好きになることはほとんどないみたいで手強い相手だと後から気づきました(−−;)
卒業してしまったけど、友達と先輩を遊園地に誘おうと計画していて先輩も乗り気だと思っていて、
また会えると喜んでいたけど、
本当は先輩は行く気全くないと言っていた事を人から聞いて、へこみました・・・。
結局彼氏いないまま・・・。

○大学3年生○
今です。
今年こそ・・・っ!!と思っています(;>□<;)

過去の失恋を今振り返ってみると
わたしは、ちょっとしたことで挫けてしまったり、積極的になる勇気がなかったり、
そんな部分がよくないのかと思いました。。。
逃げないで、「やり遂げる!!」って強い意志を持つことが大切ですね!
難しいことだと思うけど、これから頑張っていこうと思います(><)ノ
やってみなきゃ分からないっ!!



ということで、こんな私ですが、これからちょくちょく書いていこうと思うので
よろしくおねがいします(’▽’)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinoday
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる