ダメだぁ 

2005年12月13日(火) 4時32分
生活のリズムが狂っちゃった。

夕方から寝ちゃって、夜中2時頃とかに起き出してしまう。
完全に昼夜逆転・・・

今日は病院に行く予定だったのに寝過ごしちゃって行けなかった。
また予約取らないと・・・

彼とも時間がずれちゃってあんまり話せなくなっちゃった。
何とかしないとな。

はじめまして 

2005年09月20日(火) 7時34分
はじめまして。心音です。

14も年下の彼に恋をしています。

1年以上別居している夫もいます。

仕事もせず、ほぼ1日中家に引きこもっているダメ人間です。

胸に渦巻くいろんな想いを少しずつ吐き出していけたらって思っています。

自分の気持ち、整理できたらいいな。。。

         

久しぶりに彼の方から「電話しよー」って言ってくれた♪
いつも「声が聞きたいよ〜」って電話をおねだりするのは私だから。。。
それでも彼の家の都合で電話できないことが多かったり(⊃д⊂)
久しぶりにゆっくり楽しく仲良くおしゃべりできたなヽ(´ー`)ノ
やっぱり私は彼が好き(/ω\)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arino_mamani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる