こえーん。 

2005年06月08日(水) 21時50分
おわー。ブログかなり変わっててびっくりしたわよ。んでもこっちのがあたし的に好きかもーvv
カスタマイズ楽しそうだなあ。あたしもちょっとやるかしら・・・
んでも、HP作りたいんだよねー。でもさっぱり意味不明ん。
てか、こえちゃん!セキュリティをアンインストールしたらあかんやろ!?なんやら、個人情報とかウィルスとか・・・怖くないっすか?
おいどんyahooサイトからセキュリティソフトインストールして使ってござる。
でも、パソは意味ふめーだわ。誰かメカに強い方ぼしう〜
秋葉さん私をパソ地獄から救ってください(・人・)ナムー

TO.こえ 

2005年06月07日(火) 10時58分
こえちゃまバレーの試合おつかれさんだったねぇ。
緊張する気持ちめちゃめちゃ分かるわ〜。あたしもクラス対抗の球技大会でミス連発して泣いたことあったし。今となっちゃ懐かしい思い出か(´∀`)
モーニングよござんすでしょ?でしょ?またいいの見つけたらおくるぜい。
むしろ自ら沖縄に旅立ちとうございます。

嫉妬もお友達 

2005年06月06日(月) 16時34分
友達がブログを始めました。あたしのブログより可愛いです(当たり前)くそう、羨ましいわ。しかし、ここのブログはこれ以上カスタマイズされることはないでしょう。とことん脱力精神にあふれた人間でございます。

恐竜と雪男 

2005年05月21日(土) 7時44分
今日はガチャピンムックとしりとりをして一日を過ごした。最後にムックが「うどん」と言い負けてしまった。ガチャピンはほくそ笑んでいた。

トマト2 

2005年05月20日(金) 21時36分
今日もトマトを食べました。トマトをレタスで巻きタルタルを付けて食べると絶品べっぴんです。

トマト 

2005年05月19日(木) 22時35分
バイトに行く前に小腹がすいたのでトマトを丸かじりしました。
野生化していく自分がそこにいました。

レンタリング 

2005年05月18日(水) 9時38分
ゲオにてレンタル半額キャンペーン中だったので今朝早速行ってきました。
「今日のできごと」「ジョゼと虎と魚たち」「キャシャーン」を借りてきました。半額の安さに感動。三本借りたのに新作一本分の値段と大差ありませんでした。ゲオに感謝。ありがとうゲオそして半額の時にだけ行くあたしを許してください。

ゲオからチャリで帰宅途中に気づいたのですが、ジーパンの股部分に小さな穴が開いていました。見られても減るもんじゃないと思い放置中です。でもジーパンの生地は減ると言うか薄くなる一方です。ほんのり危機感。

指○物語 

2005年05月17日(火) 21時54分
東京の友人から貢物が届きました。
六本木ヒルズで購入した奈良美智さんのポストカードが同封されていました。
六本木ヒルズだなんてさすが東京人。六本木ヒルズに行ったことのある知り合いがいるというだけで田舎者のあたしには衝撃的だというのに、彼女は雲の上の人になってしまった気がします。

友人へのお礼のメールは三部構成の超感動作に仕上げて送信しました。
今度無印の「のりとわかめのあわせ焼き」も御礼の品として送るつもりです。            

初めての食っちゃ寝。 

2005年05月14日(土) 21時13分
パソコンを購入して三ヶ月。ほとんど音楽プレイヤーと化していた我が家のパソにもようやく存在意義を見出せました。
手始めにHPでも作ろうと試みたもののさっぱりわけが分からず即断念。変わりにお馬鹿なあたしにも気軽に楽しく制作出来そうな雰囲気を漂わせていたブログなんてものに目をつけました。まるで手招きに引き寄せられたかのごときブログとの出会い、だったかはさておき。

これでパソが無駄な買い物に終わらずに済んだのでホッと一息。良かった良かった。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こえ
» TO.こえ (2005年06月07日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinnko1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる