プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinnko-0906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バイト / 2006年10月02日(月)
今日2ヶ月ぶりにバイト行ってきましたょw



足が痛い。。。

腰が痛い。。。



さすがに疲れた(´д`;)

メニューの名前とかサッパリ忘れてるしねw笑
ってか何かメニュー増えてるし!!イジメだょ( ̄Д ̄;)笑”





かなりアタフタしちゃったゎ〜・・・初心者マーク付けたいくらいです。。。


今日はお客さんがボタン押して呼んでても、注文取りに行きませんでした・・・笑”

今日はライス2枚と鉄板2枚もをあえて持ちませんでした・・・あっ!持てないわけじゃないんで!!笑”




次のバイトは木曜日です。




バイト月・水・木で入れているはずなのに月・水が入っていません。。。
お金が稼げません。。。
ちなみに8月9月は給料がありませんでしたw
そりゃぁ一度も出てないんでね、当たり前だのクラッカー 笑”
入ってたらビックリですょσ(´∀`)笑
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
コメント(2)
お別れ・・・。 / 2006年07月11日(火)
みなさまに悲しいお知らせです。。。

ありぃはまもなく試験期間に入ります。

お勉強です!!お勉強の嵐です!!

なので、しばしこのブログは更新いたしません・・・

いつも楽しみにしてくださっていた皆様。。。
いないと思うけどw笑

すんません!!!

試験が終わるのは8月4日!

それまで待っててねw

でゎ、また会う日までww
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(1)
七夕w / 2006年07月07日(金)
今気づいたんだけど・・・。


今日七夕じゃん!!Σ( ̄Д ̄;)


わぁぁw笹の葉 さ〜らさら〜♪





なんかねぇ、ゥチの学校に七夕飾り飾ってあるんだょ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

まぁwなんてロマンティックなんでしょう♪
ロマンティックがとまらない・・・笑



あっ!もちろん短冊書いてきましたよw

なんて書いたかって??


ふふふw


知りたい?しょうがないなぁ、教えてやるかw





まず『身長がほしい あと3センチ』
あと3センチあれば158!!いいねwこのくらいになりたいょ(´д`;)
次に『高校生にもどりたい』
あの頃が懐かしい。。。制服きたい!!今じゃコスプレさ 笑”
最後に『愛をください』
これは切実。。。愛をください〜WOW WOW♪笑





さぁ、七夕さまw他の人の願いはいいから、私の願いを叶えておくれ(笑)☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆



そういえば『太りたい』って細〜く書いてある短冊が。。。笑
太りたいだなんて贅沢な!!(○`з´○)

ゥチのお腹のお肉をお主にくれてやろう!笑



そういえば、みなさんは何をお願いします??w
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
悲惨な1日・・・。 / 2006年07月03日(月)
いやぁ〜今日のバイト中カミナリすごかった。。。




ゴロゴロなんてもんじゃないょ!!
ドカァ〜〜〜〜ン!!ヾ(●´Д`●)ノ だった。



その音でお店の中一瞬静まり返ったもんね。。。笑



んで、そのカミナリはまるで今日のゥチのバイトの悲惨さを物語っているかのようでした(´д`;)






なにが悲惨だったかって??

それはだね、今日はハンディっていうやつを持たされたんです。
あっ!ハンディってのはお店で注文とるときにピッピッってやってるやつねw





そのハンディって言うのを持つのは初めてなんですょ。

何処に何の料理のボタンがあるのかサッパリわからん(ノ◇≦。)



『野菜ときのこのミックスピザ1つ』ってお客さんに言われても

『はぃ、野菜ときのこのミックスピザお1つですね。』といって






・・・・・・・・・・・・。






そのボタンを探すのに約30秒、へたしたら1分!!笑

はぃ、お客様すみません。。。。お待たせいたしました。。。






もぅ嫌だぁぁぁ(ノ◇≦。)あんなの持ちたくないよぉ!!



私には運ぶだけで精一杯ですΣ( ̄Д ̄;)

今日は頑張りました・・・。

頑張った私を褒めてください 笑”
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(1)
えのき物語 / 2006年06月30日(金)
はぃ、こんばんゎ。

ご飯を作ってる最中に、大切な食料のえのき君を玄関前に落としてしまい絶望に打ちひしがれたありぃです。



置く場所無いからって洗濯機の上にまな板ごとえのきをおいたのが悪かったね・・・(´д`;)




ふと目を話した瞬間えのき君がまな板に乗り洗濯機のふたの上を滑り始めました。。。





いやぁぁぁぁぁ!!((((゜Д゜;))))





えのき君は床にダイブ!!





あぁぁぁ〜〜。。。




でも3秒ルールというのがあります!3秒以内なら大丈夫!!笑






ゥチは必死でえのきを救出にあたります。。。



『えのき頑張れ!!まだ2秒だ!!』





ですが健闘虚しく、3秒経ってしまいました。

まだ玄関前には救出を待つえのき君達が。。。






その後、えのき君と悲しいお別れです。。。 まぁ、落ちた時点で食べる気はありませんでしたが 笑

ちなみにこのえのきの商品名は『森の愉快なえのき達』でした 笑”
コミカルな商品名w




『じゃぁな、森の愉快なえのき達…またスーパーで買ってやるからな!!』


みなさん!!食べ物はけして洗濯機の上に乗せてはいけませんょ!!ヾ(●´Д`●)ノ
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(1)
工作の時間E / 2006年06月29日(木)
さぁ!毎週お馴染みのマニアック企画!

工作の時間がやってまいりましたょw笑








最近『マニアックすぎてお姉ちゃんキモイよ(´д`;)』と妹に言われましたΣ( ̄Д ̄;)笑


いいも〜ん。。。キモイも〜ん。。。痛い子だも〜んε- (´ー`*)




っで、今回は何を作ったかというと・・・・・













『猫バス』作りましたw








猫バス・・・ムズイ。。。
なんかデカイ。。。
顔きもい。。。笑






んで、せっかくなんで、この前作ったトトロと並べてみましたw笑







トトロもネコバスも大きすぎて置く場所ないんですけどΣ( ̄Д ̄;)





そういえば、トトロは死神かも知れないんだよねぇ〜・・・・


んでトトロのせいでメイは神隠しにあってて・・・・


ネコバスに乗った時点であの世に行っているらしくて。。。




こ・・・怖い!!(ΟдΟ‖)



ジブリなのに・・・・・。

ファンタジーなのに・・・。





まぁ、それでも懲りずにジブリ作品を今後も作り続けますw

次はサツキとメイだ!!笑
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(2)
天国だぁぁ!! / 2006年06月27日(火)
さっきエアコンのフィルター掃除しました(○´ω`○)ノ


なんか、管理会社からエアコンを今のうちに試運転しておきましょうwってお知らせがきてたんでね(´д`;)






今までも掃除しようと何回か試みたんですが、、、



エアコンに手が届かない!!!Σ( ̄Д ̄;)



身長が足りません。。。あと30cm高ければ楽々手が届くのに。。。
30センチも身長伸びたら185センチ・・・。




キモイね 笑”
女じゃないね 笑”







でも今日の私はいつもと違うのです!!


なぜなら今日は外がいつも以上に暑くて死にそうでした(ノ◇≦。)





絶えられない。。。このままじゃ茹でダコだ!!((((゜Д゜;))))




ってことで、コタツの上にのって・・・・。。


フィルターとって綺麗にしてぇ〜〜〜・・・



OKですヾ(●´Д`●)ノ


んで、現在フィルター掃除も終わり、エアコンのスイッチON!!





涼しい・・・。天国です・・・。




でもエアコンは電気を食べますΣ( ̄Д ̄;)

なので、この夏はエアコンさんをあまり使わずに過ごします。。

茹でダコにならないように気をつけます。。。笑



夏にもしたこ焼きを食べる場合は、私じゃないことを確認してから食べてくださいね 笑”
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(2)
トトロ / 2006年06月26日(月)
信じられません・・・。



あの、ジブリ映画お馴染みのトトロが・・・・・・・






死神!!らしいです。。。







ホントかょ!?((((゜Д゜;))))

トトロだよ??子供のときにだけあなたに訪れる不思議な出会い〜でお馴染みのトトロだょ?




これはKやんから聞いたんですが、

トトロは死神で、メイが居なくなったのは神隠しらしいです。。。

んで、猫バスに乗った時点であの世行きとか。。。。Σ( ̄Д ̄;)




こえぇ〜よ!!


って事は、メイとサツキは猫バスに乗っていますから、、、





もう死んでる!!((゜Д゜;))




ホントに死神なんでしょうか??誰かそこんとこ教えてぇぇ!!


トットロ〜トットロ〜♪
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
パソコンw / 2006年06月23日(金)
先ほどまでパソコンが壊れていました・・・。






ですが!!パソコン復活ですw

いやぁ。。。なんでインターネットつながらなかったんだろう??まぁいいやw






そぅそぅ!!クロサギw見ました??
えっ!?見てない??



このやろぉ!!笑



ぅち写ってましたねw すこ〜しだけ(笑

分かったひといるのかねぇ??たぶん無理だね(笑




まぁ、写ったのは少しだけどいい経験になりましたw





ってか、実は今静岡にいますw


野暮用でさっき帰ってきましたw
もちろんクロサギに間に合うように♪笑





静岡いいよぉw


なんか落ち着くw



だって、東京って山がみえないんだもん!!
それに比べて静岡のゥチの家は山が見える!!




月曜までは静岡にいますw
月曜の10時ころ帰ります・・・。


たぶんすぐ静岡に戻ってくると思うけどね笑
月2ペースでw 笑

だって静岡の清水っ子ですからw
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(1)
工作の時間D / 2006年06月21日(水)
さぁ!
やってまいりました、工作の時間D



本日も授業を軽くサボって工作に励みましたw笑



今回は何を作ったかというと・・・・・。








子供の時にだけあなたに訪れる・・・あれですw











トトロです☆





意外と似てると思うんだけど・・・w




正直、紙で丸いの作るのって難しい!!Σ( ̄Д ̄;)


だけど、今回はKやんが頑張ってくれましたw







オマエは何をしたかって??






ゥチは耳(?)を作りましたw






あっ!!今それだけかよ!?とか思った人!!

あとで体育館裏集合な (`Д´メ)






そぅいえば、最近ジブリ作品しか作ってない気がする。。。


でも、ジブリしかネタが無いんだもん!!(ノ◇≦。)






よし!!決めたw

これからジブリ作品制覇して、いつかジブリ博物館を作ろうww笑


 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぁりぃ

18歳 (大@)

静岡っ子
現在大学の為 移住

9/6  オトメ座  

O型


★ランキング参加中★
ポチっとなw








クリックで救える命がある!

  



メロメロパーク


最新コメント
アイコン画像マツ
バイト (2006年10月05日)
アイコン画像マツ
お別れ・・・。 (2006年07月11日)
アイコン画像マツ
悲惨な1日・・・。 (2006年07月06日)
アイコン画像マツ
えのき物語 (2006年07月03日)
アイコン画像ハチ☆
工作の時間E (2006年06月30日)
アイコン画像マツ
工作の時間E (2006年06月30日)
アイコン画像ありぃ
天国だぁぁ!! (2006年06月28日)
アイコン画像マツ
天国だぁぁ!! (2006年06月28日)
アイコン画像マツ
パソコンw (2006年06月25日)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.