(無題) 

2012年12月26日(水) 11時13分
やっべ最初からBT見返してたら見事に誤字脱字矛盾のオンパレード・・・・・・・

すいません今パソコンを触れる環境にないので訂正ができないです;

(無題) 

2012年12月15日(土) 20時11分
お久しぶりです

ブン太とジローってこんなイメージ


BT終わったらなにしようかなとか今から考えてます
ならはやく更新しろよ私は・・・・・・・

×ゲームという映画を見たんですがあらやん・・・・あらやんまじ・・・・・・・!!!!!!な映画でした。
×ゲームパロもしてみたいです
やるとしたらどこかな。立海かな。

でもBT終わらないとやりようがないので頑張ります!
書きだめばっかしてないでさっさとうpらなきゃと思ってるんですが\(^o^)/

近いうちに二話うpしたいと思います

では!

(無題) 

2012年10月19日(金) 12時14分
リアルのほうも一段落つきましたので更新しようとおもいます

大変お待たせしました(>_<)

(無題) 

2012年07月04日(水) 15時03分
笑いすぎてはらいたいです

(無題) 

2012年05月21日(月) 15時41分
ご無沙汰です

二ヶ月に一回更新するよ!といいつつこの有り様

今年は人生かかった、といえば大袈裟ですが大事な時期ですので申し訳ないんですが今まで以上にスローペースでいかせていただきたいと思います

見てくださってる方がいるかいないかは別として、物語は必ず完成させますので。


新テニのハイテンションテニヌっぷりには毎回驚かされますね

きゃつらはなんであんなに元気なのか・・・


包帯ぐるぐるになっても元気にテニヌできる彼らが大好きです



では!

(無題) 

2012年04月22日(日) 23時45分
おひさです。


アニメ面白かった〜。大分前に終わってますけど


はやく新しい話かかなきゃなーと思ってるんですが

待ってくれてる人いないかもしれないという気持ちがあって結果ちんたらしちゃってます


ん?何が言いたいのだ私



死ねたのあのもどかしい気持ちが好きだったり
伏線はって回収したり
いろんな理由があってこのBTを連載しております



だから何が言いたいんだ


今年は受験なのでさらに鈍足になるかもですが将来がかかっておりますのでどうかその辺りは・・・(-_-;)



では、また更新します

(無題) 

2012年02月02日(木) 8時09分
わああ今気づいた!

23話二個もある!

パソコンさわったときにちゃんとなおしますすいません!

(無題) 

2012年01月06日(金) 20時48分
長太郎とリアルに友達になりたいーゴロゴロ


駄絵すいません。放課後の王子様面白い

(無題) 

2012年01月04日(水) 0時45分
あけてましたおめでとうございます


更新してなくて申し訳ないです!
二月までには二話くらいアップできればなと思ってます。


ペンタブかったんで絵もあげたいです


では、また!

(無題) 

2011年11月13日(日) 21時58分
いつかオリバトかきたいな。


放置すいません。そろそろ更新したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ant
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント