〜蛍と石橋の館のソフトクリーム〜

February 27 [Sun], 2011, 10:22
久々のブログ更新ですね

ブログをストップして色んな美味しい物に出会いました
その中でこれだけは絶対に載せておきたいと思いましたので更新させて頂きます

私が絶対に食べてもらいたいソフトクリームがこちら↓

なんですが半分切れちゃってますね
このソフトクリームは八女の上陽にあります物産館?蛍と石橋の館内にあります

このソフトクリーム、ここ最近食べたパフェのソフトクリーム、ミニストップのソフトクリーム、越えました

すんごく、濃厚
ペロリとなくなっちゃいましたのでお連れ様がもう食べれんと、もて余していたのでそちらも食べちゃいましたがまだ食べれる勢いでした

こちらの蛍と石橋の館には八女で有名なお茶処各店の茶葉や有名なお菓子屋さん、なつめ等色々な有名店の食品を取り扱ってますので初めてこられた方には持ってこいな物産館ですよ

ちなみに豆腐まんじゅう??だったかな?
のぼりがでてましたので購入しましたが、こちらもまた美味しいんです食べる前までは甘い餡が入っているのだと思ってましたが違いました
豆乳を練り込んだフワフワの白い生地にはおからと産地の野菜を中華風に味付けされた餡が包まれていました
肉まんの肉をおからに替えて作られているので超ヘルシーイソフラボンたっぷりだし美味しいし女性が食いつかない訳がないといったおまんじゅうでした〜

また絶対、絶対、買いに行きます

あ、たしか水曜日は定休日でしたよ〜
運の悪い私は改めて木曜日に伺いました…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ari子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-バイキング、ブッフェ、食べ放題のあるお店、自分が興味のある美味しい物を食べまくること
読者になる
福岡(ほとんど北九州)でバイキング、ブッフェ、食べ放題のあるお店、その他飲食店、最近食べたお菓子、コンビニスイーツ、インスタント食品etc.を勝手にレポしてます

福岡で美味しいバイキングのお店やオススメな飲食店があったら教えて下さい
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ハンター シューズ
» カフェボンゴ/ランチバイキング (2013年10月30日)
アイコン画像2013 秋 ファッション
» 二度づけえびみりん焼き/セブンイレブン (2013年10月30日)
アイコン画像duvetica 日本
» トライアルのみたらし団子/アペル (2013年08月30日)
アイコン画像d&g bag
» トライアルのみたらし団子/アペル (2013年08月09日)
アイコン画像ドルガバ キーホルダー
» トライアルのみたらし団子/アペル (2013年08月09日)
アイコン画像ミヤちゃん
» 〜蛍と石橋の館のソフトクリーム〜 (2011年03月06日)
アイコン画像ari子
» 〜お知らせ〜 (2011年02月27日)
アイコン画像ari子
» 〜お知らせ〜 (2011年02月27日)
アイコン画像ari子
» 〜ミニストップのソフトクリーム〜 (2011年02月27日)
アイコン画像はるち
» 〜ミニストップのソフトクリーム〜 (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる