日光観光♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 日帰りの旅☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ @ 

2005年10月18日(火) 22時05分
行って来ましたぁ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
日光へ
超〜〜〜〜楽しかったヾ(´∀`*)ノ
心の底から楽しかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


日光東照宮

二荒山神社

日光山輪王寺



に行ってきたょわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ホンダ☆フィット?で
レッツGO−GO,GO☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
メンバーは,みぃケス○ヒガハ

出発は,朝の6:00(予定) クッククルドゥー
遠足気分を味わうために激早にしてみた
なんだかんだで6:30出発になっちゃったけど,全然モゥマンタィ
だから4:45分に目覚めました(布団から出たのは5:00位だけん…)
朝が早かったからみぃっちにお泊りしたの

デモ,ぁぃにくの雨で・・・
しかし順調に進んで行って,着いたのは8:20くらい
小学生が登校してた日光の街も目覚める前だった
朝マックをどーしてもしたかったんだけどマックがなくて・・・
しぶしぶ諦めました。

そして日光東照宮へ
空気が澄んでてすごく気持ち良かったの
空気の冷たさや気温が妙にマッチしてて,
寒かったケドそれが良かった
都会にはナィ自然だょね
朝も早いから全然混んでなくて
寒かったケド立派な社寺に感動






五重塔の下に写ってるのはァメリカンハィスクールの子達みんな半袖だった
いくらなんでも半袖では寒いでしょ
('・c_・` ;)
ねぇ,君達風邪ひく (●゚Д゚)ノYO!!




NO.1にならなくてもぃぃ(ρω*)ノ~?? 

2005年10月16日(日) 23時57分
これはね,1番のお気に入りなの
このクロスがポイントで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
気に入ってて長い間コレだった
でも最近なんてことに
バィト先が派手なネィル禁止になっちゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(姫のせいじゃなぃょ?・・・・・だょね?みぃ?)
(なんでダメになっちゃったのかなぁ・・・・
今はラィンストーンとか付けれないから 楽しさ半減
華やかにしたぃのにΣ(O_O;)Shock!!
ラメ大好きキラキラ大好き?
ぉ客様に「いつもツメ可愛いな〜って思ってました☆」って言われて、姫・・・・
感動キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
だから姫も、ネィルがキレイだったり可愛ぃぉ客様には一声かけてるの
褒められれば嬉しいしねкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
2004・10・10 AM0:32撮影
そして、コレが足ヴァージョン
はみ出しちゃったのは後でちゃんととったょ〜
これも気に入ってたから塗りなおして、はがれたら貼り直して維持してた
2004・10・10 AM1:08撮影

撮影秘話ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2005年10月16日(日) 22時53分
そしてそして゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
次はコレ:・(*>▽<*)ゞ・:

シンプルにワインレッド?ワインピンク?です
(ワインピンクなんてぁるのか??)
コレヮ,桐○祭にして行きました


撮り方にもこだわりがぁって、
このショットは必ず撮るのあとは1本拡大ヴァージョンと・・・手を広げたのと。。。
デモ,ただ手を丸めただけじゃ表面がきれいに撮れないから、うまく表面が写るょぅにしたり・・・
ぁれ?姫ぉかしぃ?
せっかくキレイに出来ても、写りが悪かったら意味ナイジャンネ( ・`ω・)-○))〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ

自己満ですけど・・・何か?
もう二度としないデザイン?だから写真に撮ってぉくきたくて

2004*11*12  PM10:25撮影

姫が思うこと(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン 

2005年10月16日(日) 22時20分
の中で,“1回したネィルはもぅしなぃ”って決めてるんだ
ぃろんなたくさんのネィルを試したくて,同じのはしなぃょぅにしてるんだ
気に入った色の組み合わせとかはパターンを変えたり・・・
デザインは同じでも色を変えたり・・・
考えるのが楽しいんだ
だから5本全部違うネイルにしたり・・・
デモ,たまに失敗して不評なデザインとかもぁるけどね(@´*v*`):;*.':;ブッ
デモデモッッマニキュァ塗るとなんか気分も華やかになるし
いつも目に入るとこだからキレイにしてると美意識持てる気がしてネ
やっぱりいつまでも心がけたいことですよね
がネィルする理由です


そしてこれは実家に帰ってェィチと遊ぶ時にしていたモノです
下手くそでもぃぃの
プロじゃないから。゚(゚*ω⊂ グスン ォーラィ

2004・11・7 AM2:46撮影



復活っ☆ ァロァロ☆ 

2005年10月14日(金) 14時12分
ネィリストと呼ばれる姫が今までやってきたネィルを公開します

ジャーン

ってこれは超シンプル
バイト用ヵナ

ちょっと画像ぼやけてるよね〜

2004/10/24  AM01:43撮影

ぁぃぁぃ☆姫☆雨姫!! 

2005年07月06日(水) 14時07分
はぁ〜ぃ 姫だょぅ

今日はだょぅ。。。半袖で学校来たら寒ぃょぅ。。。
今日は水曜日だけん学校に来た
それは…
実は,授業を取ってたから
出席の必要ナシの授業だったので今まで出てなかったけど、
久々に出てみようかなと思ったら…


気まずくて出れませんでした

先生ごめんねレポート出すから単位頂戴ね

みんなに励まされ元気になってきた姫です
みんなぁりがとぅ
これからも前向きに恋愛して行こぅと思ぃました
メェルだけが全てじゃなぃ
ぁぃぁぃ(ァンガールズ風)
分かってたハズなのに目の前が眩んでぃた姫です
なんかさ〜,ぃっも何するにも一つの事しか見ぇなくなるんだよね
気持ちの中で白黒ハッキリさせたくなっちゃぅから,その中間がなくて・・・
自分でもぃゃになるァィヤーーーー

最近ブログが愚痴になってる姫です


気を取り直して・・・
最近健康になろぅと思ぃ,毎日食べたぃ食材がぁるっちゃ
それは日本国にぁる食材みたぃで。

@黒酢A豆乳BヨーグルトC納豆DDHCのビタミン
今思ぃっくのはコレカナ
目指せ☆健康美☆
でゎ,まったねぇぇ

ェンジン全開★☆がやっぱ最高だょネ♪ 

2005年07月05日(火) 13時31分
ハロー
姫だょ

今日は学校から更新中
PC室がぃっぱぃでココは図書館です
←これは後輩のダンスマンこぅこぅた←これがぃぃってゅぅもんだから
やさしぃ姫は←これにしました
学校は楽しぃですね
デモもぅすぐ卒業かと思ぅと寂しぃです
ホントに寂しぃ


自分らしさを持ってる人が,輝ぃて見ぇるそうです
自分らしさってなんですか
輝きたぃヵラ,これからゎ自分らしさを出してぃこぅと思ぃます
単純・・・…だな、姫。これは長期戦になりそうだ
卒業する前に『キレィになったネ』とか『痩せたネ』とか、
『姫,大好き』ってみんなの歴史の中に残れるょぅな人になろっ
ょし、がんばるゾ


ぁぁ〜海に行きたぃ

旅行に,BBQに,ディズニーに,花火に,,,,
夏は楽しみがぃっぱぃダネ

まずは水着を買ぉぅ

すぃか食べました☆ゎぁ〜ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

2005年07月04日(月) 0時33分
姫でぇすっ
今日もぉ仕事行って来ました
9:30〜19:45労働です
ぉもぃっきし労働基準法シカトです
休憩1時間はぉ腹が空くナリョ
足は棒になるナリョ
笑顔はひきつるナリョ
ここがどこかゎからなくなるナリョ
恋愛って何

ドラぇも〜んo((=^エ^=))o

ぉ仕事場の上司ゃ同僚ゃゆかぃな仲間達
ホントにぃぃ人達で楽しぃ
初めてのぉ仕事だったけど,もぅB年目だっちゃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
長時間でも気にしなぃっちゃ


姫は恋愛にぉぃて洗脳されてぃるコトがぁる
それは,姫を産んでくれた旧姫にょる一言・・・
『好きならしてくるでしょ
姫にはヵ゛ッンときました。
それからは彼からが来なくなると,『嫌ゎれた』と
思ってしまぅとです
とんでもなぃ一言を聞ぃてしまったとです
その頃ぃろぃろぁったせぃか,それが怖ぃとです
姫のぉ友達で,ちょっと変わったぉ友達を持つぉ友達がぉるの
(ゃゃこしぃ?)
そのぉ友達は好きな子にができナィ子ゃねん
だから全ての人が嫌ぃになったからをしなぃゎけでゎなぃと
思ぅのですが・・・
それもまた都合のぃぃょぅに考ぇてるだけなのか
自分がとってもポジティブなのか
現実逃避なのか
実はコレがネガティブなのか
返信なぃのが不安でまたしてしまぅのがぃけなぃのか
姫なのに←意味ゎはなぃヶド・・

こんなところで暴露してぃることの方が意味わかんなぃ
とにかく姫は大人になろぅと誓ぃます
幸せになってゃるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

姫は夏が大好きです今年もとっても楽しみです
@度きりの今年の夏みなさんも・・・
楽しんじゃってくださぃネ

眠ぃ・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) 

2005年07月02日(土) 20時25分
あっ☆どぉも

姫です

今日はぉ仕事へ行ってきました
朝の8:00〜17:00までぉ仕事してました
ぉ姫様なのにぉ仕事してきました
姫は地道です。

姫は音楽がなければ生きてぃけません
歌にダンスにギターにドラムに・・・
音楽,楽しぃ
音楽,万歳
今ゎ文化祭でのラィヴに向けて猛特訓中ナリ
ちなみに今回はドラムです
M大学にぃる,格闘技プラィド大好きS君。
桐○祭の時、@人芝生の上で寝技の練習してぃた格闘技プラィド大好きS君。
その時,誰もが「何?ぁの人?どぅしちゃったの?」と見てぃたに違ぃなぃ
格闘技プラィド大好きS君。
ぁるぃは、見てみなぃふりをせざるをぉぇなっかた人も居たでぁろぅ
格闘技プラィド大好きS君。
君の好きなCHACOAL FILTERを演るんですょ
コレは見るしかなぃ
ぃっもM大学を支ぇてぃるS君に感謝の気持ちを込めて奏でますょ

今日、フェスのチケット取れなかったらしぃ。
すごいなぁ♪ぁの熱気に混ざりたかった♪
来年こそは行くど!!


しかし,恋愛ってぃくっになってもドキドキしますね
姫でしたっ

再始動っっ☆(yωy*)♪♪ 

2005年07月01日(金) 12時01分
ハロー 姫です

みんな元気姫は元気だょぅ
ブログ始めちゃぃました

ぁる遠くの女王に作れと脅されて。。。ぉっともとぃ
ぁる遠くの女王と交信をするためです
最近ぃろんなことがあり・・・出会ぃゃ別れ・・・
そして姫は恋をしてぃるょぅですこんなことぶっちゃけてぃぃのかゎかりませんが。
一国の姫として。黙ってぃなければならないのかも知れませんが。。。

ぃぃじゃなぃ
好きなんだもの

しょうがなぃじゃなぃ(*ノωノ)キャー  惚れてしまったのだから。
しかし,不安なのです
恋愛ってなんなんすか( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・
世界ってなんなんすか( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

異国の女王様,姫は完全に・・・ にぉちょくられてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑ぅしかなぃとです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日はこの辺でばぃばぃ

PS:女王様,こんなんでぃぃですか??


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
姫の歴史…ココに明かす   ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ドン×A書き込め(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆NEWコメ♪
アイコン画像☆みぃ☆
» NO.1にならなくてもぃぃ(ρω*)ノ~?? (2005年10月17日)
アイコン画像ちぇるき
» ぁぃぁぃ☆姫☆雨姫!! (2005年09月21日)
アイコン画像ちぇるき
» ぁぃぁぃ☆姫☆雨姫!! (2005年07月11日)
アイコン画像チャコール
» ェンジン全開★☆がやっぱ最高だょネ♪ (2005年07月05日)
アイコン画像ちぇるき
» ェンジン全開★☆がやっぱ最高だょネ♪ (2005年07月05日)
アイコン画像ちぇるき姫
» すぃか食べました☆ゎぁ〜ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 (2005年07月05日)
アイコン画像チャコール
» すぃか食べました☆ゎぁ〜ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinkojon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる