そうだよ それでも 大好き。 

March 11 [Sun], 2007, 0:53
そうだよ

それでもだいすき。


日記を書いてない間、私はふられちゃいました笑

笑ってられるほどよゆうじゃないよ。

だけど、その人からね

わたしに対して、「すき」って言葉が出た時点で嬉しくて。

涙がでるくらい嬉しくて。

それがたとえ、友達としての「すき」であったとしても

私に対して「すき」って思えてくれたならもう、それが嬉しすぎる。

幸せものだって思える。

本当に、優しいよ。あいつは。

死にたいくらい、今すごく辛い

でも、死んだらこの気持ちも終わっちゃうから死にたくない。


みんな慰めてくれるし、言葉もかけてくれる。

しかも、彼にも これからもよろしく って言われてる。

バイトの人も話し聞いてくれる。

だから、不幸だなんて思わないし、

むしろ私は幸せ者だと思う。

みんなが傍に居て

大好きな人が居て

もう、これ以上の幸せってないよ・・・

だから、辛くなんかないなんていったら嘘ダケド、

みんなが居るから私はまだ頑張るよ!

さぁ、今日も頑張った!明日も頑張ろう! 

March 06 [Tue], 2007, 21:41

結局元カレと別れてもう4年がたつわけですが・・・。

今ごろ気付いたっていうパターンです。


ヨリ戻せるように日々努力な私ですが・・・

やっぱり無謀なんでしょうか。

だけど・・・やっぱり好きだし

もし、それが甘えだとしても

好きだから頑張ろうと思います。


手を離したのは私。

未練たらたらでここまで引きずってきたのも私。


だけど、1パーセントでも確立があるなら

報われなかったとしても

頑張ってみようと思います。

付き合ってた半年っていう短い期間で起こった事件を全部帳消しにすることなんて

きっとできないです。


だけど、できるところまで私のペースで頑張ろうと思います。

あなたと過ごしてきた時間は本当に。 

March 05 [Mon], 2007, 21:34
本当に、幸せでした。

いつから、その幸せに慣れてしまって

どこから、わからなくなったのか

4年経った今でもわからないままです。

二人で見た月はいつもきれいでした。



本当に、大好きだったのに。

どうしてかなぁ・・・。

どうして、離しちゃったのかなぁ・・・

また、いつか

ちゃんと二人で向き合って

またちゃんと・・・

二人で居れる様に

私、頑張るから。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinkoarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる