こんにちわ^^* 

2006年02月01日(水) 14時49分
久しぶリのブログだなァァ
放置しちゃってたァァ
実ゎww
ダンサーのィベ出ることが決定
久しぶリに踊っちゃいまァす

ってか、ウチのガッコ今日ゎお休みでぇ〜マターリ
でも...ぽんちゃんゎ

ご立派
ズーット見てたら近寄ってきて。。。

「出せだせ〜遊べよ〜
みたいな感ぢで小屋をガリガリし始めたので〜

って言ってやリました
ぽんちゃんゎ静かになってww

寝ました笑

今ゎこんな感ぢだよぉ
まぁ、ぽんちゃんの愛くるしさにだった人ゎコメントしなきゃ
ぢゃぁ、またネェ

久しぶりのブログ^−^ 

2006年01月15日(日) 18時50分
久しぶりのブログだよぉ
放置しちゃっててゴメンなさぁい
最近ホント忙しくて〜
楽しいことあっても〜
書けなかったァ〜
早めにかかなきゃって思って今書いてるょぉ

今日ゎ、ヒロと初デート
楽しかったよぉ
初めてなのにめちぁ語ったァ〜
んで〜お決まりのプリ撮って〜

サイゼ行って〜ミラノ風ドリア食べて〜
ブラブラリンコ〜してぇ〜
ヒロがクレープ食べたい言ったから〜
クレープ食べて〜
また〜リしてたァ
今日ゎホント久しぶりにヒロに会って〜
色々語って〜
楽しかったよン
また遊ぶべン

今日ゎこんな1日だたよぉ
見たらカキ_してってねぇ
それぢゃぁ、ばばァ〜い

引き続き・・・&大宮デート^−^ 

2006年01月07日(土) 12時15分
今日ゎまた違う友達とデートだから〜9:30に起きて準備
友達も帰る準備
12:30にばばァ〜い

それからゥチゎ1時に駅待ち合わせだたから、駅直行
友達と合流
大宮行ってSALEだったから一緒にオソロの服買って
ゥチが紫で友達がピンク
めっちゃ可愛いょ

そんで〜プリ撮って〜スタバ行って〜語って〜
地元に帰って〜ミスド行って〜雑誌買って〜友達に漫画貸すためにゥチにGO
ちょっと語って〜ぽんちと戯れて〜

友達とばばァ〜い


今日もまた楽しい1日だたよぉ
それぢゃぁ皆さんまた見てね
ばばァ〜い

コンサートだぁぁ^^* 

2006年01月06日(金) 11時02分
今日ゎ、お待ちかねのNEWSコン
朝6時に友達ゥチんちに到着
早朝ゎマヂ寒い
しばらくして暖まって・・・
おめかしスタート
2時間後・・・
出来上がり〜
あとゎコテで髪の毛を巻くだけぇ
ママが美容師だから頼みに行くと・・・
「お母さんも朝ゎ仕事行く準備で忙しいんだから、自分でやりなさいよ
と、鬼のような顔で言ってきたので・・・
とっておきの秘密兵器・・・友達
どこのままも同じだと思うけど、ママゎ友達にゎ優しい
友達の前でゎ絶対に断らない
だから友達を連れて行きました
そして・・・もぉ一回チャレンジ
すると・・・
「もぉ〜そのぐらい自分でできるでしょぉ
と、言いつつやってるまま{笑}
ちょっと雑だけど約5分で完成
変な部分ゎ自分の部屋に戻ってから直して〜OK

コンサート行く前に、ちょっと遊びに大宮行くために地元の駅に・・・
大宮行く電車の中で・・・
変なおじさんが急に・・・
「まぁ〜あ〜ん、いや〜ん」
って・・・電車の外見ながら連発
キモイんだけど・・・妙につぼにハマってしまい・・・
大爆笑

そして・・・大宮到着
まずゎうどん食べに行って
その後、プリ撮りに行ったり〜まァ、色々してぇw
新横浜にレッツゴー

グッツ買うために並んで〜ノリで買っちゃってw金なぃとか
でも、友達もゥチも大満足だたから〜いいや
コンサート始まって~大興奮
3時間30分経過・・・コンサート終了
アンコールゎなんと・・・
トリプル
もぉファンゎ大感激
楽しかったァ〜

家について〜友達もゥチにお泊りだから〜一緒にお風呂入って〜ちょっと語って〜爆睡

この続きゎまた明日〜

ぽんちゃんの遊び道具・・・ 

2006年01月05日(木) 19時46分
今日ゎぽんちゃんの遊び道具を買いに行ってきたよ
ワンコのガムがあったから買ってきたのぉ
そしたら・・・ぽんちゃんズ〜ット遊んでる
あリんこ・・・
う〜れしぃ〜なァ〜
ぽんちゃん鬼可愛い

あと〜今日ゎ裏原系の友達に洋服借りたァ〜
明日のコンサートのためにィ〜
あリんこゎ明日コンサートのためめっちゃはしゃぎ中なんです
さっきも明日一緒に行く子から電話があって〜
友達>「もしもしあリんこ明日ドォするウチ早めに行きたいカラ朝の・・・6時ぐらぃに行っていいかな
{因みにコンサートゎ夕方5時からです*笑*それぐらい気合ぃ入ってます*笑*}
あリんこ>「いいよぉウチも気合い入れたいし大歓迎来い来い
{家の人の迷惑なんてこんなとき考えていられません*笑*}
友達>「ぢゃぁ、行かせてもらうよ
{絶対に遠慮ゎしません*笑*でもウチゎそぉゆう子の方が好き*笑*}
すごい長い話になるので〜ここゎ終了
聞きたかった方大変申し訳ありません
って・・・聞きたくないかァ〜

またまた今日ゎいいことが・・・
ママがマルキューウチが欲しかった所のブランドの福袋とダウンジャケットを買ってきてくれたのォ〜嬉し過ぎて大興奮
まだママが帰ってきてなぃから見れないけど〜帰ってきたら即見る
ありがとぉ〜

今日ゎこんな感ぢで良いことありすぎぃ
マックも食べておいしかったしぃ

明日も早いから今日ゎ早く寝ないとぉ
でも〜バカ殿楽しいから見てから寝るゥ
ってことで今日ゎばばァ〜い

今日ゎお部屋の掃除^^* 

2006年01月04日(水) 17時10分
はァ〜い
やってまいりましたァ-
今日ゎ2回目のブログ
ウチゎテンション高いですがw皆様ドォですかァ〜
ぽんちゃん(ウチの犬)ゎウチの膝の上で夢の中・・・
って・・・こらァ
マヂ起きてあなた寝すぎですからァ〜

今日ゎ部屋の掃除してたよぉw
ウチの部屋ゎ2階・・・ぽんちゃんの部屋ゎ1階・・・と、言うことゎw
ぽんちゃん一人にされて鳴き始めましたァ〜
可哀相だから何回も行ったり来たりw
マヂ疲れたw
因みに皆様に聞きたいことがあります
ウチのぽんちゃんゎまだ赤ちゃんだからドコにでもおしっこうんちしまくりなんですぅw
それで家の中ゎ糞だらけwwwwトカ
なんとかなりませんかね
もし皆様の中で犬を飼っててしつけのプロなんか居たらコメントお願いします
ついでに・・・読者様になっちゃったりしてぇ
読者様になってくれたりしたら・・・あリんこ感激でぇ〜〜〜〜す
ぢゃあ今日ゎこんな感じぢで終わりにします
また明日も読んで下さいねぇ〜
強制ですよぉwヮラ
それぢゃあ皆様また明日〜

今日ゎ家でマタ〜リ(б◇б)zzz 

2006年01月03日(火) 15時32分
今日ゎ、寝てるの8割愛犬ポンチと遊ぶの2割って感ぢの老人みたいな一日だたよぉ^−^;
ってか、最近眠いぃww
友達に誘われてもダルくて急な誘いだといつも断ってばっかりだょ><;
マヂごめぇんww
んで、ポンチと戯れて〜赤ちゃんのくせにめっちゃ鋭い歯を出してかんでくるから「いってぇなぁ〜バカポンチ」って言いまくり^^;
ウチの方が実ゎバカなんですが・・・そんなことゎドォでもぃぃゃ◇笑◇
今日ゎ寝すぎで暖房つけてたから〜蒸し豚(Me)になりましたぁ〜あひゃぁ!!
飼い主に似て〜バカポンチもやばい寝る・・・^^;
このままだとこいつまで豚に・・・そんなんやだぁ><;
ちょっと一緒に運動することを心がけてみよっかなぁww
ポンチ、ウチのスピードについて来れるかなァ〜笑
トカ・・・ウチが置いてかれるっつ〜話ww

こんなウチですがwこれから頑張っていきたいんで応援よろしくぅ^−^♪
高2の乙女ちぁんでしたぁ〜ばばぁい◇◆◇
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あリんこ
» 今日ゎお部屋の掃除^^* (2006年01月04日)
アイコン画像萌ェ♪
» 今日ゎお部屋の掃除^^* (2006年01月04日)
アイコン画像あリんこ
» 今日ゎお部屋の掃除^^* (2006年01月04日)
アイコン画像萌ェ♪
» 今日ゎお部屋の掃除^^* (2006年01月04日)
アイコン画像あリんこ
» 今日ゎ家でマタ〜リ(б◇б)zzz (2006年01月03日)
アイコン画像萌ェ♪
» 今日ゎ家でマタ〜リ(б◇б)zzz (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinko_baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる