規約(説明等) / 2006年04月05日(水)
momoの夢日記では、夢日記を書かない時

(夢を見なかったときは書きません)には普通の日記を書こうと思っています。

そこで、普通の日記のときは日記だけでは

(ほとんどが愚痴や、どうでもいい事なので)つまらないと思うので、

ヤプログ限定で素材を配布したいと思います:)

(大体がロゴになると思われる・・。)


一応momoが作った素材なので、

借りる場合は下の注意を守って借りてください。

リンクをする(リンクの仕方は下を見てください)

コメント欄で報告をする

あえて、守って常識な事は書きません。

パクリとかは別に気にしないです。パクリたければ勝手にパクってください (爆

ヘボ素材ですが、喜んで使ってもらえればと思っています。

☆そのうちロゴ作するかもしれません(リクエストが多ければ・・・w
 
   
16:36に書いたよ: ) / ☆限定itemを借りる方へ☆ / U R L
報告&コメント´3` (0)
てすと / 2006年04月05日(水)
てすと



これにはアイテムはついてないよー
 
   
16:23に書いたよ: ) / 日記(・∀・)<itemつき / U R L
報告&コメント´3` (0)
P R

 Mail Form


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.