ライン☆ 

December 02 [Sun], 2007, 16:09

冬っぽぃラインをぇらωでみまUた
カワィィ
女の子のとこガきにぃって、もらってきちゃぃまUた(テヘッ⊃ω^)

報告!!! 

December 02 [Sun], 2007, 16:04
みなさωカらみたら、すくなぃカもUれなぃけど、

空様ガ、コメントをくれまUた
めっちゃうれUぃですww

空様、これカらもょろUくおねがぃUますね^^

どもですww 

December 02 [Sun], 2007, 13:32
亜衣です^^
2日目になりまUた。

どっカで、宣伝Uょぅカな

ふみコミュで、宣伝Uょっと

それで、こめガふぇるとぃぃωだけど・・・


とりぁぇず、ためUてみまーす


明日、報告Uますねww

ありんこです! 

December 01 [Sat], 2007, 15:04
ありんこです。
変な名前ですいません↓↓

最近、暇なんでブログを作ってみました

なんか、おすすめのチャットとかありませんか?
誰かと雑談したいな〜なんて思ってみちゃったりしました

最近、一つだけはまってるものがあるんですよ

それは・・・・・・・・ANNASUI!!!

カワイイですよね〜〜〜♪

あっ!!!もうちょっとで塾なんで、おちま〜す。

最新コメント
アイコン画像美妃(ノω`*
» 報告!!! (2009年01月03日)
アイコン画像花鳥風月
» ライン☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ライン☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライン☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライン☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ライン☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ライン☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ライン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ライン☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ライン☆ (2008年09月17日)