理由 

2006年01月29日(日) 22時28分
ここに書き込むのには抵抗がありますo
でもやっぱりみんなにこの現実を知ってもらいたいから…

『あおぞら』って本知ってますか?
今日、読みましたoめちゃくちゃ自分と重なったo

ページをめくるのがつらかったo自分の事みたいで涙をこらえたo
作者は自分の事をこんなに詳しく話してどんなにつらかったんだろうo
私はとても気持ちがわかって ますます泣けてきたo


私のこともみんなに知ってもらいたい

  だから 書きますo


このぷろぐを一人でもいいから見てくれるだけで嬉しいですo

あの日 

2006年01月29日(日) 23時30分
まず、このプログを見る前に 『あおぞら』 を読んでほしいですo



私の中の何かが壊れたのは中学3年生の夏休み過ぎo
私はレイプにあったo


中学の時の先輩  憧れてた人だったo
でもその頃私には先輩と同じ歳の彼氏がいたoまさやってゆう

彼氏とは半年以上付き合ってて、やる寸前までしてたo
本当に愛してたから、やろうとはしてたo
「初めてはまさやとがいい」
そんなこと毎日言ってたoがきのくせにo

夏休みに入って、バイトをしていてなかなか逢えなかったまさやと結構逢えたo
その分喧嘩もしたし 襲われそうになったo

ある日、8月の終わりに 先輩からめーるが来た
「めちゃ久しぶりやな!元気しとる?高校どこいくんーッ」
私はめちゃくちゃ嬉しくて即効返事を返したo
何通かめーるしたら 先輩からこんなめーるが来た
「ほんと久しぶりにりなに逢いたいわー笑 いつかあそぼーよ!!」
彼氏がいるのに はい って言ったo憧れてたんだもん…

で 先輩の家で遊ぶ事になった  今思うとめちゃあやしいよなぁって思う…


家には先輩と私しかおらんかったo
先輩の部屋いって、ゲームして、しゃべった
ちゅう された
嬉しいっていうより、びっくりしたo

それで終わりかとおもったのに
先輩の手がスカートめくってパンツの中に滑り込んだo
私の手が先輩が片手で力強く持っていたo
「ちょ…先輩」
私が言った言葉がこれだけだったo
声が出ない 力が出ない 体が震える

結局 やった

処女が 初めてが  まさやじゃなかった
家に走って帰った 服もみだらなまま、がむしゃらに走ったo
すぐお風呂に入って何時間も体をこすり続けたo

やだやだやだ きたないきたないきたない しにたいしにたいしにたい

まさやに言えない
もう別れなきゃo
そぉ思って、5分後泣きながらめーるした
「別れたい」「え なんで!?」「ごめん」
電話が何十回もかかってきた けど手が体が震えて… 結局一度も電話に出なかったo



今日はこのへんにしときます(´・ω・`)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinko123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる