o( _ _ )o ショボーン 

2005年10月09日(日) 13時02分
(#´ο`#) はぁ〜、きちゃったよぉ
きっちり予定日に赤いヤツ・・・

ホント体温って正確やなぁ。
今回のAIHも失敗かぁ、って今回のはあんまり期待度は高くなかったけど

今月は子宝の湯に行けるかもしれないから、少し期待しておこう(笑)
ダンナの知り合いがよく温泉行ってきたんでってお土産をくれて
「いいな〜」なんて言ってると、「行く?」と軽く言ってきた(笑)
まぁ、そりゃディズニーに行ける方が嬉しいけど、やっぱり温泉にも行きたい
旅館に泊まって、美味しいご飯食べて、温泉にも入って、のんびりしたい〜
って、コトで早速パンフレットをもらいに行ってきたっ♪♪

ゲンキンだなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヽ(^0^)ノ ワ〜イ 

2005年10月01日(土) 2時24分
やっとやぁ〜と手に入ったぁ〜

Nintendo DS

めっちゃ嬉しいわぁ〜
近くの電気屋さんで限定20台がなんと9800
並んでまで買うのもなぁ、と思いつつ並ぶ気マンマンだったσ( ̄ー ̄;;)
でも、欲しい色じゃなかったのよぉ。
シルバーだって・・・赤が欲しいのに・・・
でもでも、普通の色でも12800これまた安い〜
って、コトで3000円の差なら好きな色を買おうと、赤をゲット。
ソフトも買ってもうウキウキ〜

飽きが早くないコトを祈ります・・・

まさかのAIH! 

2005年09月27日(火) 1時11分
昨日病院に行くと、まだ排卵してない卵がある、と言われ
急遽今日人工授精することができたぁ〜♪

今月は排卵期と病院の夏期休暇がかさなって、ちょっと諦めモードだったから
ちょっと・・・イヤだいぶ嬉しかったぁ

でも、少し高温期に突入し始めてたんやけど、大丈夫なんかなぁ。
今までは21,22,23日のどこかで排卵してたから
ちょっと心配なんやけど、でも先生の言うコトやから
きっと大丈夫なんかな??
結果は2週間後、これが長いんだなぁ。

USJ 

2005年09月21日(水) 23時27分
今日は久しぶりのUSJに行ってきたぁ。

ハロウィンのイベントが始まってからは初かな
おもしろかったぁ、また見に行きたいなぁ。

そして、今日か明日が排卵日あたり。
今周期こそできるといいなぁ

あと少し・・・ 

2005年09月02日(金) 11時04分
生理予定日がもうちょっと・・・

この時期が一番ドキドキして、早く結果が知りたくなる
だから、検査薬もめちゃめちゃしてしまうんだけどね
今はちょっと我慢してるけど、本当はまた検査薬で調べてみたくて
ウズウズしてる(笑)

結果、陰性ってわかってても なんか期待してしまってるなぁ。
勿体無いんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

3度目 

2005年08月22日(月) 11時13分
AIHをしてきましたぁ
これでウマくいけばうれしいんだけどなぁ

少し前にダンナが夢でσ(o^_^o)が妊娠してる夢を見たらしい
人が見ると現実になるっぽいから、ちょっと。('-'。)(。'-')。ワクワク

この結果は2週間後・・・、長いなぁ

ディズニー・オン・アイス♪ 

2005年08月10日(水) 12時15分
ずっと楽しみにしていた毎年恒例の夏のイベント
ディズニー・オン・アイスに行ってきましたぁ

妹夫婦と1歳半の男の子(たっくん)と、σ(o^_^o)夫婦。
、の予定が、妹のダンナが急遽行けなくなった
1枚分チケットがもったいなくなったけど、たっくんが暴れるから
1つ席が空いててよかったのかもね、と最終的にはそうなった(笑)

ディズニー・オン・アイスはリンクをキレイにする為、15分の休憩が入る。
前半は妹の所にたっくんはいて、後半は1人じゃ大変やろうから、と言うコトで
σ(o^_^o)夫婦の席に連れてきた。
妹が最初は不思議そうに観てるケド、だんだん暴れるで〜と言っていたので
覚悟はしてたのに・・・最初興味津々に観てたけど、眠いのか目がトロ〜ンと・・・(笑)
半分も観ない内に夢の世界へ〜
ずっとダンナが抱っこしてたけど、身内の子でこんなに可愛いから、自分の子は
物凄く可愛いんだろうなぁ〜なんて思った

撃沈・・・ 

2005年08月06日(土) 22時11分
先月、2回目のAIHをした
今回はタイミングもばっちり合ってたハズだから
めちゃめちゃ期待してたのにっ
ダメだった・・・

また今月3回目のAIHをするコトになるだろうけど
今月は誕生月なので、うまくいくといいなぁ
■プロフィール■
かをり★1974/8/31
旦那様★1974/1/15
不妊治療を始めて7ヶ月目
人工授精を頑張ってますっ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arinko08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる