KinKi カウコン譲ってください 

2008年12月31日(水) 0時00分
こんな時だけすみません・・・

譲っていただけませんか?
12月31日 京セラドーム 2連番

落選してしまいました。
どうしてもKinKiと一緒に年を越えたいです。

席はどこでも楽しみます!
もちろん転売やキャンセルはしません!


もしお譲りしていただける方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりメールください。


お願いします。

剛くんHappy Birthday!! 

2008年04月10日(木) 1時17分

つよ〜お誕生日おめでとう



あたしの最大の恩人。




つよがこの世にこの時に生まれてくれて


本当に良かった





ありがとう



あたしの言葉じゃ


表しきれないな




本当に心から感謝しています



つよ大好き

愛してる




お誕生日、おめでとう



一日でも早く29歳になったつよに会いたいです。


つよにとって素晴らしい1年になりますように…


これからもずーっと愛送ります。

244ENDLI-x 

2008年04月03日(木) 2時31分
あー



244ENDLI-x







好きだぁぁぁぁ




プロポーズダンシング
春涙


やばい





Yellow
Kurikaesu春
もいいな




もちろん他のもいいよ
だいすきだよ

でもとにかく
この2つはやばすぎる!!!!!!



ライブネタバレちょいと含むかも↓

強さ 

2008年03月27日(木) 0時53分



堂本 剛

始球式 

2008年03月21日(金) 1時22分
光ちゃん始球式とか〜

めっちゃ見たかったわ

ソフトバンクVS楽天だし~


これ、仙台でやってたら本気で行きたかったな

米寿司 

2008年03月19日(水) 10時15分
4月30日ね! 

楽しみにしてるわん

米寿司名義なんだね〜Mステとかどーすんだろうー笑

CD発売嬉しいんですけど、

あのーお金ないんですけどぉ・・・・だってさ244さんもシングル・アルバムあるし〜
その前にライブ行っちゃうし

実習でバイトしてなかったからお金ないんだけどーーーーー・・・どうしよう

 

2008年03月16日(日) 9時42分
今日は卒業式〜〜卒業生じゃないけどねーー

知ってる卒業生1人もいないけど・・・
でも出席するのよ〜
知ってる人いないけどーおめでとうございます


もう、春ねー暖かいよ もうここで止まりましょう笑

だってここの夏暑いんだモーン!

やったvv 

2008年03月10日(月) 17時35分




244さん横アリ当たったぁぁぁぁぁぁあああ!



やったぁ\(^^)/

てかてか!今月!?笑


早いなぁ〜〜笑

ぬぉーーー! 

2008年03月06日(木) 10時44分
寂しいです 笑


だってやっと実習終わって春休みになったのに!


遊ぶ人いないんだもーん(T‐T;)



あたしここ地元じゃないから、高校までの友達はいないし、

大学の友達は、なんか結構遠くから通ってる人が多くて
春休みで定期ないし来ないのよねー・・・
それでもよく遊ぶ子はいるけども、んー・・・まぁ、1人(笑)
バイトね、あたしの好きな子みんな辞めちゃったぁぁ
でも、まだ一人いるvvもう1ヶ月以上会ってないので早く会いたいなぁvv

うん、以上だね。遊べる人・・・笑
やばくない?うぉぉぉぉぉお!つまらん

あーぁ 

2008年03月02日(日) 2時32分

ダメダメなわたくしです。


やるべきことをやらずに今日1日を過ごし、かなり追い詰められております。

日曜日1日やったって終わる量じゃないよ?

分かってるのにグデーってしてるんだもん、バカすぎるわー・・・


いや、でも実習やっと終わったなぁー

ホント疲れました

でも、とっっっっっても可愛かった!

あの、子どもの純粋な笑顔、何にも勝てませんよねぇ!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結い
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
☆KinKi Kids大好き
☆大学2年生
☆静岡県在住2 年目突入。
☆高校まで仙台市に いたよん♪仙台大好きvv
☆お友達 常時募集中!!
☆メール、メールフォームから気軽にどうぞ♪お待ちしてます!
 
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» KinKi カウコン譲ってください (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» KinKi カウコン譲ってください (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» KinKi カウコン譲ってください (2009年05月07日)
アイコン画像あやな
» KinKi カウコン譲ってください (2009年03月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 剛くんHappy Birthday!! (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» 剛くんHappy Birthday!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 剛くんHappy Birthday!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 剛くんHappy Birthday!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 剛くんHappy Birthday!! (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 剛くんHappy Birthday!! (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる